2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« シラスでできたすごかパックは、すごかった!! | トップページ | 高濃度酸素オイルO2 KRAFT&22スムーズクリーム »

2009年12月16日 (水)

ふっくら・ぷるぷるの唇をつくる、マジカルエッセンスルージュ

今日は、ちょっとお出かけしたんだけど・・・さむかった!!
明日からさらに寒気が厳しくなるみたい。。。ますます、お肌の乾燥がひどくなりそ~
せっかく、よくなりつつあったのに!!

こういう時こそ潤いのあるお肌でいたいなぁ~そして、kissmarkも。。
ツヤのあるぷるぷる唇って魅力的だもんねnote

で、そういう。。。ふっくらと弾力のある美しい唇をつくるリップスティック!を、
株式会社ジョゼさまより、いただきましたhappy01

   

Photo113   
                           ♦ファインシーン マジカルエッセンスルージュ 01¥3,675(税込)

   

上質な輝きと透明感のあるツヤで、
  ふっくらと弾力のある美しい唇をつくるリップスティック!
heart02

   

shine1品3役 shine

「リップグロス」「リップカラー」「トリートメント」の働きをこれ1品にnote

唇の色を、血色よく若々しい印象に見せ、使うほどに健康的で美しい唇へ
導いてくれるんだってlovely

   

1

   

見た目は色鮮やかで、すごくキラキラしてるの♪
写真では、分かりにくいんだけど・・・いろんな色が光ってるんだよ~!

   

    Photo265

   

      アップでもわかりにくいかなぁ~??
      見た感じでツヤ・質感のよさが伝わってくるね♪ 

   

shineshineマジカルエッセンスルージュ01の5つのこだわりshineshine

  1. ツヤ・質感のこだわり
  2. 色のこだわり
  3. トリートメント効果のこだわり
  4. 落ちにくさのこだわり
  5. 容器のこだわり

   

では、早速、実際に使ってみてみることに・・・

   

    Photo200

   

           コチラ↑は、使用前のスッピンくちびるぅ~kissmark

   

    Photo289

   

で、コチラ↑がファインシーン マジカルエッセンスルージュ 01ぬったくちびるkissmark
見た目では、もっと色が濃くつくかなぁ~って思ったんだけど・・・

ほんのり桜色に色づく感じで、すご~くツヤがあって、キレイなの♪
写真では、あまり伝わってなくて残念だなぁ~

唇の色もスッピンの時より、健康的で魅力的に色づいているよ!!
リップグロスの役割もしてくれるから、ツヤツヤだnote

トリートメント効果もあるから、1日中うるおっているよ!!

いつもは、カップにべったりと口紅のあとがついちゃうんだけど・・・
これは、そんなことないからうれしい!!

容器は、スリムで使いやすいし、かなり高級感があるよ♪
かなり気に入りましたheart02
この質感とツヤ感は、使ってみたらクセになるよwink

   

株式会社ジョゼさま。。。ありがとうございました!

   

ジョゼファンサイトファンサイトに参加中

« シラスでできたすごかパックは、すごかった!! | トップページ | 高濃度酸素オイルO2 KRAFT&22スムーズクリーム »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シラスでできたすごかパックは、すごかった!! | トップページ | 高濃度酸素オイルO2 KRAFT&22スムーズクリーム »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ