2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆ | トップページ | ふっくら・ぷるぷるの唇をつくる、マジカルエッセンスルージュ »

2009年12月14日 (月)

シラスでできたすごかパックは、すごかった!!

株式会社ブレーンコスモスさまより。。。

“シラスでできたすごか石けん”に続いて、シラスでできたすごかパックももらちゃいました♪

“シラスでできたすごか石けん”を使っただけでも、毛穴スッキリでスベスベになるのに・・・

ダブルで使ったらどうなるのかlovely

   

Photo015

                       ♦火山灰でできたすごかパック100g 1,800円(税抜)

   

太古の昔に噴出された火山灰が海で磨かれ、
ミネラルを豊富に吸収し、白い地層となり
長い年月をかけ、じっくりと大自然に育まれた天然成分

それが。。。「シラス」ですnote

   

そのシラスを独自の製法で高温処理し、焼成・発泡させ、超微粒子(約5ミクロン)で
凸凹のない中が空洞の風船状態に変化したものを「シラスバルーン」といいます!

ミネラルを含んだ小さい丸い粒shine

その超微粒子のシラスバルーンが主成分だそうです♪ 

   

Photo130

   

“シラスでできたすごか石けん”は、紙粘土みたいな質感・・・こんな感じ↓

           Photo146

   

だけど、シラスでできたすごかパックは、とてもクリーミィーな感じ♪

見た目、ヨーグルトっぽいけど、そこまで柔らかくないよ!!

   

    Photo144

   

こんな風に↑どちらかと言えば、かためなんだけど・・・のびはいいよ~~note

   

    Photo258

   

こんなになめらかにのばすことができるので、お肌への負担が全然ない!!
それどころか、キモチイイheart02

白い泥パックって感じ♪

   

    Photo135

   

顔は、一部ですが、こんな感じです↑↑↑

洗顔後、水分を拭き取り適量を馴染ませます♪
目の周りと唇をさけて・・・

泥パックっぽいけど、質感がもっちりメレンゲのようで気持ちよいheart04
肌への密着もいい感じ♪

シラスバルーンが汚れを逃がさずキャッチしてくれるんだってhappy01
うるおいは残して不要なものはスッキリお掃除notenotenote

吸着力はシラスバルーンの特徴的な性質だそうです!

5~10分。。。放置して乾ききる前に、パックが残らないように洗い流します!

キレイに洗い流すのに、ちょっと時間がかかってしまった!
肌が隠れる厚さだったんだけど・・・厚く塗りすぎたかなぁ~??

だけど、洗い上がりのお肌は・・・ビックリするよsign03
もう~~つるつるのスベスベでピカピカshineshine

お肌の透明感もアップ!!だけど、しっとり&もっちりしてるぅ~~~lovely
週に2~3回、お肌の状態に合わせて使用するといいみたい!!

わたしは、週1でスペシャルケアとして使っています!!
洗い流すのが面倒で・・・(o^-^o)sweat01

でも、クセになるよ~~~

   

株式会社ブレーンコスモスさま。。。ありがとうございました!

   

シラスでできたすごかパック

火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中

« 高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆ | トップページ | ふっくら・ぷるぷるの唇をつくる、マジカルエッセンスルージュ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おぉ~!シラスで出来たパックもやっぱり
すごかね~すごかよ!
気持ち良さそうだし。。。
しっとりモチモチするんだぁ~w
使ってみたい!!

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:生活広場
URL:http://s-hiroba.com/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://s-hiroba.com/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://s-hiroba.com/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

すまっちさん!

こんにちは~☆
ほんとうにキモチよかぁ~なんです!
むきたまごみたいになりますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆ | トップページ | ふっくら・ぷるぷるの唇をつくる、マジカルエッセンスルージュ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ