2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 高濃度酸素オイルO2 KRAFT&22スムーズクリーム | トップページ | バリア機能を助ける ビューティーエッセンス »

2009年12月17日 (木)

乾燥対策にピッタリ。 SAQINAからボディミルク

今日は、少し寒さもやわらいだかなぁ~

でも、このところの寒さで、体もすご~く乾燥してちょっとカユカユ状態!!

そんな時にうれしいhappy01フヨウサキナさまのEstimise から。。。

ボディ用乳液のボディミルクをいただきましたよnote
以前、いただいたボディフレッシュでお手入れをした後に使用するとより効果的なんだってhappy01

                             ♦ボディフレッシュのレポは、>>>コチラ

そして、今回いただいたのが。。。

   

23
                             ♦ボディミルク200mL \2,800

   

乾燥対策用化粧品。
保湿とエモリエント作用に優れたアウトバスタイプのボディ用乳液heart02
天然ラベンダーのほのかな香りで気分もリラックス。

   

ボディ用ということで、200mlとたっぷりとした量ですよ!
もう、腕や足などカサカサしてちょっと痒かったので、
ボディミルクを買わないとって思っていたんです!!

   

Photo029

   

ポンプタイプになっているから、使う量だけ取り出せて便利ですよ!!
シンプルなボトルなんだけど、 なんとなくおしゃれな感じがするわ~~
デスペンサーがキレイなグリーンなんですねnote

   

さて、前にいただいたボディフレッシュでお手入れした後、使ってみることにしますhappy01

入浴後、体をぷきぷきして・・・
まず、手のひらに取り出してみました♪

   

    Photo018

   

想像では、もう少ししっかりとしたテクスチャーかなぁ~と思い、
最初、手の甲に取り出してみたら・・・
スーっと流れてしまったので、手のひらに取り出して撮影しました!!

かなり軽い、シャバシャバしたテクスチャーです。。

   

    Photo097

   

ちょっと、腕につけて伸ばしてみました。↑↑↑
何か、腕が白くてキモイなぁ~coldsweats01

軽いテクスチャーなのでスーっとよくのびて馴染んでいきますよ!!
馴染ませたあとのお肌は、べたつきとかなくて、しっとり感は保ったまま、
サラッとしていますheart02

なので、この上からパジャマとか着ても全然問題なさそう~
よく、いくらのばしてなじませても、ベタベタしてパジャマとか着ると
つきそうでいやなタイプのボディケア商品があるけど・・・

これは、サラっとしてるからいいよね!
しかも翌朝まで、潤ってましたよ!!

そうそう、大事なことわすれてたぁ~
香りがすご~~~くいいのlovely

ラベンダーの香りが癒されるわ~~note
お休み前にピッタリ☆
またまた、いい商品に出会えてよかったぁ~shine

これから、ボディミルクで毎日、乾燥肌対策しま~~すhappy01

   

フヨウサキナさま。。。ありがとうございました!

   

サキナブログ

サキナブログ

サキナFAQ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイトに参加中

« 高濃度酸素オイルO2 KRAFT&22スムーズクリーム | トップページ | バリア機能を助ける ビューティーエッセンス »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高濃度酸素オイルO2 KRAFT&22スムーズクリーム | トップページ | バリア機能を助ける ビューティーエッセンス »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ