2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スタンド型芳香剤リナジットウィンターバージョン | トップページ | エモリカ「密肌」でうるおいに満ちたキメ肌に☆ »

2010年1月 6日 (水)

3種類のセラミドたっぷりの保湿スキンケアトライアルセット

しっかりお手入れしているつもりでも・・・肌トラブルから抜けられない!

肌が荒れたり、乾燥がひどかったり。。。なんてことありませんか?

あるよ~~~!!

それってセラミド不足?
セラミドが不足すると、バリア機能が低下し、外からの攻撃を受けやすくなり様々な
肌トラブルの原因になると言われているそうです!

セラミドは肌の水分を保持する力をもつ大切な成分。
加齢によって減少しsweat02
毎日のクレンジングや洗浄が強い洗顔によって日々流出してしまうとかsweat01

ということは・・・セラミド不足の可能性大wobbly
しっかりセラミドを補って肌質改善しないとね♪

そこで、株式会社エトヴォスさまよりいただいた。。。
3種類のセラミドたっぷりの保湿スキンケアトライアルセットを使ってみましたshine

   

Photo268
♦スキンケアトライアルセット『徹底保湿セット』1,890円(税込)

   

Photo273

   

♦セット内容♦

アクネケアウォッシュ 30ml, アクアシークリア 30ml, ピセラH 20ml,ピセラジェル 5g
泡立てネット・ポーチのセット。

   

☆etvos AQRE(エトヴォス・アキュレ)シリーズは、洗顔、保湿のシンプルケア。

お肌にほんとうに必要なものだけを考えたこだわりの成分♪

乾燥肌の方にはセラミド補給でしっかり保湿。
敏感肌の方には低刺激処方でしっかり肌質改善。
大人ニキビの悩みにはビタミンC誘導体でしっかりケア。

美肌成分をしっかり配合するために容器やパッケージはなるべくシンプルに、
徹底したコスト管理で実現した“持続可能なエコ・リュクスなスキンケアライン”です。

   

それでは、1つ1つご紹介していきますねhappy01

★石鹸ベースのニキビケア用洗顔料「アクネケアウォッシュheart02

   

石鹸ベースの高級飽和脂肪酸を配合することで肌への刺激をなくし、キメ細やかな肌に!

泡立ちをよくするために(石油系の界面活性剤ではなく)リンゴのアミノ酸からできた
(洗浄成分)とシルクからできた(洗浄成分)を配合shine

セラミド配合で洗顔による乾燥をふせぎ、しっとりとした洗い上がりに・・・

   

Photo386_2 Photo464

   

今回、パープルのバラをモチーフにした泡立てネットが入ってあったので、
これを使って泡立てたいと思います!

   

    Photo467

   

この泡立てネット。。。ちょっとわたし的には、使いにくかったりするかもsweat01
ゴージャスすぎるぅ~~~普通のは2枚重ねでしょ。。。
こんなに重なっていると、クリーミィーな泡立ちになるけど。。。

泡をしぼりとるのが・・・ちょっと・・・はっきり言って使いにくいです!!
ごめんなさ~いsweat01
サイトには、バラスポンジって書いてあったけど、これで顔を洗うのかなぁ~???

   

Photo475 Photo477

   

泡立ちは、普通かなぁ~
だけど、写真のようにソフトでクリーミィーな泡ができましたよ!!
やさしく洗ってみました。泡切れがいいですね。。。
しかも、洗顔後、潤いのベールをまとっているかのようにしっとりです。。。

   

★低刺激処方の保湿化粧水「アクアシークリアheart02

   

敏感肌・乾燥肌の方にも使える低刺激のモイスチャーローションshine

植物プラセンタと言われる「バイオアンテージ」を配合し、アミノ酸リピジュア
(ヒアルロン酸の二倍の保湿力)・ヨーグルトエキス(角質をやわらかくする成分)・
オウゴンエキス(肌荒れを防ぐ成分)を配合shine

   

    Photo377

   

透明でしっとりとしたテクスチャーの保湿化粧水。

しっとりとしているのに、べたつきがなくて素早い浸透力というよりかは、
じっくりと肌の奥へ吸収されていく感じです。
なので、両手で少量つづ何度かに分けて肌になじませていきました。。。

乾燥からくる肌荒れで、ところどころ角質が剥がれている状態でしたが、
ヒリヒリとした刺激などなくて、安心してつけられました。。

   

   

★オールインワン美容液「ピセラH(セラミド1・3・6配合美容液)」heart02

   

☆ピセラシリーズは。。。

敏感肌や乾燥肌の方に多い、アミノ酸・セラミド不足を補うことで、
肌トラブルを改善するというコンセプトの美容液shine

「ピセラH」はセラミド1・3・6をバランスよく配合し、
お肌に不足がちなアミノ酸とヒアルロン酸を配合した保湿重視の美容液shine

   

    Photo404

   

乳白色の少しとろみのあるセラミド配合の美容液。。。
とろっとしているので、肌へのなじみがすごくよくて、浸透もいいですね。。

しっとりと潤っているのに、肌表面はサラっとしてべたつきがないよ!!
乾燥肌なので、普段は超しっとり系を使っているから、少し物足りなさを
感じてしまうけど・・・保湿は十分されているよう~~~♪

   

ピセラジェル(セラミド1・3・6配合保湿ジェル)heart02

   

ヒト肌と同じ活性型セラミドをたっぷり配合し、お肌の水分保持力を高めるセラミドジェルshine
潤ったお肌を植物ベースのオイルでしっかり閉じこめ、内も外も潤うベビースキンにhappy01

   

    Photo408

   

朝、生まれ変わる「潤いキープジェル」lovely

プルンとしたジェルで、瑞々しい~~~
肌へなじませていくと、スーっと浸透してしっとりなんだけど、これもサラっとして
るの。。。ベタベタ感がまったくしない!!

でも、お肌がなんとなくふっくらと水分補給されたみたいにハリがでて、
しかも潤いのベールで保護されている感じ・・・

このピセラジェルは、久々のヒット★

超乾燥肌のわたしなんですが、使用量はほんのわずかです・・・
で、顔全体に使えるぅ~~~note

このセットでしばらく朝晩使っているけど。。。
かなり乾燥で肌荒れしていたのが良くなってきましたhappy01

1ヶ月ぐらい続けて使うともっと肌質改善されて、理想美肌に近づけそう~~note

セラミドって大切ですね!

   

株式会社エトヴォス。。。ありがとうございました!

   

セラミドスキンケアのエトヴォス

ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中

« スタンド型芳香剤リナジットウィンターバージョン | トップページ | エモリカ「密肌」でうるおいに満ちたキメ肌に☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わぉ(*´艸`*)
わかりやすい丁寧なレポ・・♪
エドヴォスってなんだか
聞いたことがあるわ♪
ららぽん使ったことあるかも~。
この泡立てネット可愛い~~。

あ、QPハニーちゃん
今年も宜しくです*´ω`)ノ゛

(*´д`*)σ★

ららびさん☆

どうもです^^

ららびさんってコスメに詳しいワン!
わたしエドヴォスってお初です^^;

今年も仲良くしてやってくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンド型芳香剤リナジットウィンターバージョン | トップページ | エモリカ「密肌」でうるおいに満ちたキメ肌に☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ