2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥肌にDr.Motoko美肌セット! | トップページ | ジュレリッチでうるおいをチャージ! »

2010年1月25日 (月)

BBクリームを超えたBBBフォーミュラー

夏にお気に入りで
ずーっと使っていたBBクリーム。。。

   

人気アイテムということで、いろんなブランドがあるから、どれがいいのか?

日本のブランドだったら、お気に入りのメーカーとかあるから選びやすいけど・・・
韓国ってよく分からないし・・・

で、サンプルとかモニターでいただいたBBクリームを使っていたの!
かなり気に入ってちょっと手放せないなぁ~って思ってたんだけど・・・

冬になってから、ほとんど使ってない・・・
理由は。。。カラー

機能的にはすごく魅力的なんだけど、なぜか、いただいたBBクリームの色が
ちょっと濃いの。。。
夏場は、気にならなかったんだけど、冬になって色が白くなったら、どうも違和感が・・・

それで、お休みしてます。。。

でも、この前、モニプラさんのイベントでいただいた。。。B.B.B.フォーミュラーshine
あれは、かなり良かったよ!!

   

Photo146  

   

★CNP化粧品は。。。

美肌&美容大国・韓国で、信頼できる皮膚科として真っ先に名前があがる
CNP皮膚科から生まれた、メディカル発想のスキンケア・シリーズshine

CNP化粧品の中でも特に大人気なのが。。。B.B.B.フォーミュラーheart02

このイベントよりも以前にお友達ブロガーさんのところで見かけて知っていました♪
BBじゃなくてB・B・BとBが3つもついてたので覚えてました!!

そういえば、CNP Laboratoryさんのサイトで
ご愛用者様の声でお友達のブログも紹介されてましたよnote

   

で・・・わたしも使ってみたいなぁ~って思ったので、応募しましたhappy01

そして、いただいたのがB.B.B.フォーミュラー お試し品(2ml) x 2個heart04

   

Photo152

   

名前そのものがマルチな機能を表しているB.B.B.フォーミュラーheart01

   

♦Blemish:傷、欠点、汚れ
♦Block   :ブロック、妨害
♦Barrier :バリア、障害
♦Formula:処方箋

   

紫外線やホコリなどの外的刺激からお肌を守り、
同時に、既にダメージを負ってしまっているお肌を
角質層の中からケア♪

(SPF46 PA++)と高い数値で紫外線からお肌を守ってくれるみたいなんでけど・・・
使い方に朝・晩の洗顔後、化粧水で肌を整えた後・・・ってあるように

朝だけじゃなくて夜にも使えるのか・・・マルチ機能のスキンケアクリームって感じ
なんでしょうか!?今までのBBクリームとちょっと違うように思うなぁ~

ほんと、BBクリームを超えたB.B.B.フォーミュラーshine

   

でも、わたしは朝しか使ってないけど・・・

乾燥肌なので化粧水と美容液をつけたあとに使っています!!

    Photo176

   

見てもらったらわかると思うけど、手の色とあまりかわらない色だ!!
今まで使ったことのあるBBクリームは、ちょっと濃い色だったからなぁ~

   

    Photo226

少量でのびがすご~く良くてむらになりにくいし、かなり薄付きな感じnote

   

    Photo254

薄付きなのに、お肌の悩みがしっかりカバーされて、肌色がキレイsign03
この後、フェイスパウダーで整えたら、ナチュラルメイク完成shine

1日、お肌の状態が良かったよ!!
乾燥やメイク崩れもなくて。。。かなり気に入っちゃったhappy01

サンプル1つお母さんにあげたんだけど、同じく気に入ったみたいです!

話題のEGF成分も配合してあるんですね♪♪
益々、気に入っちゃった~~~lovely

紫外線が気になる時期になったら、使いたいなぁ~

   

株式会社ボーデン様。。。ありがとうございます!

   

CNP公式オンラインストア

CNP公式オンラインストア

ボーデンコミュニケーションサイトファンサイトに参加中

« 乾燥肌にDr.Motoko美肌セット! | トップページ | ジュレリッチでうるおいをチャージ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

これパッと見、クリームの色濃いよね~
最初手に取ったときめちゃ不安やってんけど
肌に載せたらきちんと馴染んで、感動した記憶が・・ww

ららぽんも夏になったら
使おうと思ってるよ~(*´艸`*)


(*´д`*)σ★

こんばんは★

でも、他のBBに比べたら、まだクリームの色ましかなぁ~

そうそう、お友達ブロガーってららぽんだよ!!
前にブログで見てから気になってた。。

夏になったらだね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥肌にDr.Motoko美肌セット! | トップページ | ジュレリッチでうるおいをチャージ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ