2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« マヌカハニーの抗菌力を試してみる! | トップページ | 3種類のセラミドたっぷりの保湿スキンケアトライアルセット »

2010年1月 5日 (火)

スタンド型芳香剤リナジットウィンターバージョン

新年を迎えて・・・

お部屋や玄関、トイレなど、新しい芳香剤に置き換えて、香りも新たにリフレッシュする
のが、我が家の通例なんです。。。

その中に今年は、新しい香りが登場!!

株式会社DA・DA(はんなり屋)さまよりいただいた。。。スタンド型芳香剤リナジットheart02

アメリカ生まれの芳香剤で、香りの種類もたくさん!!パッケージのデザインがステキで
インテリアとしても◎

今回は、そのリナジット芳香剤ウインターバージョン4種類あるうちの1種類を
いただきましたhappy01

   

わたしのところに届いたのは。。。。Holiday Cookie ホリデイクッキーshine

Photo320

   

★ホリデイクッキーは家族団欒の場所っぽいイメージのシナモン系。★

あたたかなバターの香りと、バニラ、シナモンの甘い香りheart04

   

リナジットウィンターセットは冬限定だそう~既にサイトでは在庫切れみたいsweat01

    こちら↓がそのリナジット芳香剤ウインターバージョンshine

        リナジット芳香剤ウインターバージョン

    4種類すべて、冬をイメージさせるちょっと甘めの香りになってるね♪
    みんなどんな香りがするのか気になるわ~~~

   

わたしがいただいた。。。Holiday Cookie ホリデイクッキーshine

    Photo324

   

ウッディーな甘い香りだなぁ~って思っていたら・・・

バターの香りと、バニラ、シナモンって・・・なるほど~~~そう言われれば。。。
なんかお菓子(クッキー)のようなあま~い香りがするぅ~~♪

ちょっとHAPPYheart01な気分になれる香りですよ!!

実は、4種類の中で欲しい順番は・・・3番目だったんですsweat02
でも、今はすご~~~く気に入ってますheart04

ちょっぴり、他の香りも気になるけど・・・coldsweats01

でも、冬にぴったりの甘い香りがいいよねぇ~~~

それに、使用期限が約3ヶ月でしょ!!この冬はこの香りを思う存分満喫できそうnote

どこに、置こうかいろいろ迷って。。。結局トイレにsweat01

   

Photo484

   

最近は、トイレの芳香剤もいろんな香りがあって、よくあるラベンダーやキンモクセイは
わたしの中ではNG。。。

よく買う香りは、ローズやピーチ、レモンなど。。。
爽やか系&甘系。。。

でも、このホリデイクッキーのようなあまい香りの芳香剤ってないよね・・・トイレには。。。

それが、意外に落ち着いたりするから不思議・・・
香りもそんなに強くないし、トイレがちょっと広めなので、入った時にふわっと香る
程度なので、違和感とかないもん。。。

ただ、最初に蓋を回して開けるのが、なかなかできなかったsweat01
その辺は、アメリカっぽい??

日本製はそういうことないもんね・・・

でも、日本にはなさそうな香りがいっぱいあるから、買ってしまいそうだ!!

詳しくはコチラ↓

ほんと種類がたくさんあって迷うわ~~~
香り好きのわたしとしては、全部欲しい・・・というか香りが知りたいよ~~~

とにかく、ホリデイクッキーは、甘くていい香りよhappy01

   

株式会社DA・DA(はんなり屋)さま。。。ありがとうございました!

   

はんなり屋 本店

はんなり屋 本店

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイトに参加中

« マヌカハニーの抗菌力を試してみる! | トップページ | 3種類のセラミドたっぷりの保湿スキンケアトライアルセット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マヌカハニーの抗菌力を試してみる! | トップページ | 3種類のセラミドたっぷりの保湿スキンケアトライアルセット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ