2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス | トップページ | 美容にもOK!燃焼系ダイエットサプリ☆ »

2010年2月19日 (金)

美容液のような濃厚保湿ローション

やったぁ~!高橋大輔選手。。。銅メダルおめでとう~~~happy01

とりあえず良かったぁ~♪
今日は、昨日につづいて、朝からおでかけ・・・

最近、調子よかったお肌だったんだけど、自転車に乗ってのお出かけ。。。
かなり負担になるのか、またまた乾燥が進んで、粉フキになってしまったsweat02

粉フキだけだったらいいんだけど・・・角質がめくれるからねsweat01
そうなると、たとえオーガニックコスメや植物素材100%の物であっても、
中には、ヒリヒリするものもあるのwobbly

   

そこで、今回。。。低刺激でお肌にやさしい保湿ローションを試してみました♪

Photo074

株式会社日本オムニバスさまよりいただいた。。。APローションのミニサイズ(8mℓ)2個heart02

   

これまでにない肌へのやさしさ!低刺激性を実現!

   

               最高品質のAPローションとは。。。

Photo102

               1.保湿性の高いリピジュア配合shine
                 ヒアルロン酸の2倍近くの保水力を持つリピジュア(ポリクオタニウム-51)を配合。

               2.保湿力がバツグンshine   
                            トウモロコシから作られたグリコシルトレハロースなどの保湿剤を配合。
                 とろ~りとした粘り気のある独特な使用感!

               3.各植物成分が透明感ある素肌へshine
                 クララエキス・マグワ根皮エキス・グレープフルーツ種子エキス・
                 ミルシアリアデュビア果実エキス配合。。。

               4.防腐剤無添加・無香料・無着色・低刺激shine

   

お肌にやさしく低刺激だけでなく、保湿性にもすぐれているローションheart04
早速、使ってみますね♪

実は、最初スプレータイプの容器かと思って、お化粧直しにつけようと思ったら・・・
あはははは・・・sweat02違ってました・・・ですよね!とろ~りとした粘り気があるというのにsweat02
失敬!!では、気を取り直して。。。

   

Photo009

                            とろ~りとした粘り気とありますが・・・
                イメージしていたよりもとろとろじゃないなぁ~
                でもこれが、ほどよい粘り気なんです!
                ねっとりでもないし、シャバシャバでないし。。。
                心地よいテクスチャーでその辺が絶妙ですね♪すばらしい♪

   

さてさて、肌につけた感触が、またまたやさしい!!
軽い感じのオイルをつけているみたいで、肌をすべるようにのびて・・・浸透が早いheart02
乾燥肌でかなり乾燥しているからかもしれないけど。。。グングンしみ込む感じです。

あまり粘り気を感じさせない。。。さっぱり感があるんだけど・・・
肌に触れると・・・しっとりとしてもっちりとした感じ。。。

ほんとうに美容液じゃないの?間違う!
テクスチャーもそうだけど、保湿力も美容液をつけた後のよう。。。

そして、肌荒れしている部分もヒリヒリ浸みることもなかった・・・
ただ、この後に使った乳液がヒリヒリしてしまったsweat02

トライアルでいただいた物で、オーガニックコスメなんですが、
後少しで使い終わるからって使ってしまったsweat01

でも、このローション浸透力がすごくて、いくらでも入っていくから一度に
たっぷりと使わせていただいています。。。
2個もらってよかったぁ~肌荒れの時の為にキープだわ・・・

夏だったらコレ1本でも良さそ~~~note

敏感肌&乾燥肌でお悩みの方に・・・肌へのやさしさ&保湿力は◎です!!

Photo232

   

株式会社日本オムニバスさま。。。ありがとうございました!

   

あとぴナビWeb通販ファンサイトに参加中

« アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス | トップページ | 美容にもOK!燃焼系ダイエットサプリ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

肌にやさしいのに効果あるって最高ですね♪
当選おめでとうございました!

そして今日も投票ポチッheart02

いつもありがとうございます!

今日は、ちょっと忙しいので、
また時間を見つけて遊びにいきま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス | トップページ | 美容にもOK!燃焼系ダイエットサプリ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ