2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 応援しながら部分やせしちゃおう! | トップページ | 海洋深層水「天海の水」のチカラ »

2010年2月25日 (木)

ぷるるん唇でせまっちゃえ!!

前からすご~~~く気になっていたのが・・・

エルシーラブコスメティックさまの「キス専用美容液 ヌレヌレ・スウィートキッスkissmark

雑誌「25ans/ヴァンサンカン」「bea’sUP」「東京ウォーカー」等にも掲載された...
大人気商品なんだそう~~~note現在では。。。50万本突破~~ヒューヒューhappy01

そういえば、ネット広告でもよく見かけるし・・・
一度使ってみたいって思ってたの♪♪

そんな時にモニプラさんのイベントで見っけて☆ゲッツッshine
いただいのものは。。。こちら↓

   

Photo202
♦ヌレヌレ・スウィートキッス 1,980円(税込)

   

Nule Nuleは。。。
唇に潤いを与えるローヤルゼリーや数種類のハーブが入っているのlovely

塗って見た目をごまかすのではなく、
その人本来の唇の『うるおい』『なめらか』『キメ』を整え、
いつでもOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液だそう~~~note

2種類の粘度ベースを上手に配合し、
心地よい粘度を繰り返し実験して調整!!
その為『ツヤツヤなのにさっぱり』を可能にし、触れた時に不快感を与えないそう♪

   

細身でキュートなデザインheart02
唇専用美容液の『ヌレヌレ』には。。。
気分に合わせて選べる5つのフレーバーがあるんだけど・・・
今回いただいたのは。。。清楚で可憐な雰囲気にピッタリのスウィートキッスkissmark

   

Photo156_2

                ★『ヌレヌレ・スウィートキッス』は。。。
                クラリセージ配合の甘くトロける紅茶のような香りの唇専用美容液heart02

   

思わず、キスしたくなる!?甘え上手のぷるるん唇kissmark
ほんまかいなぁ~と思いつつ。。。つけてみよっとhappy01

   

Photo310

                ブラシ部分は、すごく繊細でソフトタッチになっているんだね♪ムフゥ~

Photo319

                底にあるダイヤルをクルクル(カリカリかなぁ~)回すと・・・

Photo315

                中の美容液が押し出される仕組み。。。メモリもついているよ♪

   

Photo321_2

では、つけてみよう~!
すっぴん唇。。。リップクリームもつけてない状態です!!
カサカサして魅力がないsweat01

   

Photo335_2

どう~?ぷっくりしてツヤツヤだheart04
リップクリームや口紅をつけてないのに。。。いい感じlovely 

   

ちょっと唇をさわってみたら。。。
グロスをつけた時みたく、ギトギトしてないの!!
ほんとに、ツヤツヤなのにさっぱりって感じnote

ほのかな紅茶の香りも◎
でも、他のフレバーも気になるわ~~~

これから、どんどん活用しよっと!!( ´艸`)プププ

   

エルシーラブコスメティックさまありがとうございました!

   

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイトに参加中

« 応援しながら部分やせしちゃおう! | トップページ | 海洋深層水「天海の水」のチカラ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい効果だ~。
超セクシーですよheart01

応援ポチ

お恥ずかしい~(^-^;
でも、気に入っちゃいました☆

カワイイ唇にズキューン♪w
私は皮がポロポロで・・・なんとかしなきゃなぁ~ ><

manaちゃん!

あははぁ~!カワイクないない・・・
でも、ありがとう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援しながら部分やせしちゃおう! | トップページ | 海洋深層水「天海の水」のチカラ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ