2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容にもOK!燃焼系ダイエットサプリ☆ | トップページ | 植物性無添加石鹸でしっとりツルツル♪ »

2010年2月22日 (月)

チャチャルガン(サジー/沙棘)クリームで美肌に!!

広大な大地と手つかずの大自然が残る。。。モンゴルshine

モンゴルと言えば、今なら朝青龍って浮かぶ??
いえいえ、モンゴルってほとんど開発されてない大自然がいっぱいの誇大な大地。
そこには、数々の資源がいっぱい眠っているそう~~~lovely

わたしもモンゴルに興味があって岩塩(固まり)を買ってみたけど、
1億5千年前のものだそう~よ!その頃って、ダイオキシンや有毒な重金属って
たぶんなかっただろうから、安心できるし、すごく神秘な塩って感じでお気に入りなの!

そんなモンゴルにさらにすごいものがあった!!

モンゴル奥地、厳寒の地、
2003年世界遺産(自然遺産)にも認定されたほどの、
手つかずの自然の残る世界でも数少ない地域に。。。

スクスクと成長する逞しい木の実「チャチャルガン」heart02

チャチャルガンって??初めて聞きました!でも、サジー(沙棘)なら聞いたことあるよね!

実は、中国など他の地域産はサジー(沙棘)、
モンゴルではチャチャルガンと呼ばれているそうです♪

その。。。
チャチャルガン(サジー)オイルを高配合したクリームを今回試してみましたhappy01

Photo005
♦チャチャルガンクリーム40g  3,360円(税込)

   

世界遺産の地ウブス県より直輸入。
環境汚染の心配のない厳しい大自然の中で
農薬化学肥料をいっさい使用せずに育ったチャチャルガンの実。

お肌に優しい高分子ゲル化剤にチャチャルガンオイル成分を抱え込ませる手法で配合shine
刺激の強いエタノール類を使用せず、お肌に低刺激の優しいスキンケアシリーズhappy01

http://www.natia.jp/46_105.html    

無香料:天然のチャチャルガンの果実のほのかな香り
無着色:チャチャルガンオイルそのもののオレンジ色
合成乳化剤不使用
アルコールフリー

☆世界のチャチャルガンの90%がモンゴル産で、
 そのうちの70%がこのウブス県産だそうですheart01

農薬や環境問題から無縁の澄んだ空気と水、手つかずの自然の残るこの地の
チャチャルガンがなんかとってもいいように思えてきたぁ~note
出会えてよかったhappy01

東和化学株式会社さまに感謝ですsign03

では、この世界一のチャチャルガンからつくったクリームを試してみますsign03

   

Photo018

                うわ~~~ぷるっぷるしてる♪なんか、おいしそ~~~bleah
                これが、チャチャルガンオイルそのものの色か!!
                でも、ちょっとマンゴーヨーグルトっぽくて食べたくなるわ~~happy01
                テクスチャーもほんと、そんな感じなんだよ!
                でも、香りは違うけど・・・当然だけど、マンゴーじゃないし・・・sweat02
                ほのかな果実の香り、あまり気にならないです。。

   

Photo033

                とろっとした柔らか~いクリーム。。。
                なので、お肌に負担をかけることなく、スーっとすべるようにのばせる♪
                あっという間になじんで、浸透もすばやい!!
                肌荒れしている部分も、低刺激で敏感肌用ということだったので、
                全然、刺激がなかったheart02

一番、気に入ったのは。。。
浸透後のお肌がべたつくことなくサラっとしているのに、
うるおいのベールでおわれているかのように、
もっちりとしているところ。。。
翌朝のお肌は、スベスベ~~~lovely

すごく気に入ってしまったぁ~
今、ちょっと肌荒れしているんだけど、それが
良くなりつつあるよ!!
なので、しばらく続けて使ってみますね。。。

   

あっ、実は、チャチャルガンクリームといっしょに、チャチャルガンジャムももらったの♪

Photo009

チャチャルガンジャムについてのご紹介は、次回のレポート第2弾で。。。
それまで待てないよ~~~って方は・・・

コチラへGOdash>>>http://www.natia.jp/46_106.html

   

モンゴルの健康果実チャチャルガン(サジー)

ナティアファンサイトに参加中

« 美容にもOK!燃焼系ダイエットサプリ☆ | トップページ | 植物性無添加石鹸でしっとりツルツル♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな色ですね~(笑)
当選おめでとうございます!

今日もポチっと!

ほんとうにおいしそ~なんですよ^^
ジャムも後日掲載しますからお楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容にもOK!燃焼系ダイエットサプリ☆ | トップページ | 植物性無添加石鹸でしっとりツルツル♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ