2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容液のような濃厚保湿ローション | トップページ | チャチャルガン(サジー/沙棘)クリームで美肌に!! »

2010年2月20日 (土)

美容にもOK!燃焼系ダイエットサプリ☆

最近の悩みといえば・・・体重増sweat02
増殖つづける、この体sweat02なんとかしてチョ~~~bearing

そう言えば、「仰天ニュースの巨漢スペシャル」ってスキでよく見るんだけど・・・coldsweats01
はっきり言って、恐ろしい食欲の人ばっかだね。。。あんなに食べられるのが不思議???

わたしの場合、胃は小さいのか・・・?すぐにお腹がふくれるのだ!
でも、まだ食べたいにのお腹はいっぱいで・・・それで?あはははsweat02食べるのsweat02

って、食べ過ぎるのsweat02そこでやめておけばねぇ~!!
で、そこでやめる時もあるんだよ。。。でも、すぐにお腹すいて・・・どうなってんの?

そう言えば・・・叶姉妹も1日5食とか言ってなかったけ??
もちろん、量は少ないと思うけど・・・やっぱり、腹8分目だねnote

そんなこんなで、ダイエットしたいんだけど、運動キライで食事制限もちょっと。。。
オイオイ!やせる気あんの??あるさ~!!

そこで、(前置き長いわ~)かなりよさげなダイエットサポートサプリメントを試してみた!

大好きな京都薬品ヘルスケアさまの新しく開発された商品だとか・・・
これは、期待できるぅ~~~lovely

だけど、まだ商品化を悩み中・・・。なんだそう~~~結論から言って、早く商品化してチョsign03

それは。。。ダブルサポートサプリメント(仮名称)shine

Photo154

燃焼力+美容力のダブルサポート!

   

痩せたいって思ってダイエットしてもなかなか痩せられないのは・・・なぜ??

体重を1kg落とすのには。。。
7200Kcal消費しないといけないんだってsweat01

無理!無理!7200Kcal食べるのはできるけど・・・coldsweats01
そんだけ消費するために、どれだけ体動かさないといけないの??

だけど、同じもの食べても全然太らない人いるけど。。。なんで??
よく基礎代謝がどうのこうのって聞くけど、あれと関係あるのか!!

いわゆる中年太りって基礎代謝の低下が原因?
燃やす力が足りないってことだよね。。。

わたしの場合、あてはまるsign01
だって、運動ってほとんどしないし・・・平熱が35度前後と低めで冷え性sweat02
血圧や心拍数も低いからなぁ~~~sweat01

燃やす力が足りてないsweat02sweat02sweat02

早速、試して、にっくき脂肪をメラメラと燃やしてやるぅ~~~impact

   

Photo203

☆燃焼力をサポートしてくるのが。。。

りんごポリフェノール ・・・肥満予防効果
シネフリン ・・・燃焼を高める
L-カルニチン ・・・脂肪とくっついて燃焼
CoQ10 ・・・細胞に活力
ビタミンB1・B2・B6
 
そして、ダイエットだけでなく、お肌にもうれしい美容系成分も配合heart02

☆美容力をサポートしてくれるのが。。。

コラーゲン ・・・お肌にとって大切なたんぱく質
ヒアルロン酸 ・・・うるおいサポート
CoQ10

   

では、10日間のダイエットスタートdash

Photo213

1日10粒。。。
朝食後に3粒、昼食後に3粒、夕食後に4粒という分量で飲んでみました!

他のサプリメントはたまに飲み忘れたりするんだけど、
このサプリは、しっかりと10日間続けて飲みましたhappy01

体重は、普段から。。。朝は服を着替える前の下着姿の状態ではかり、
夜は、入浴後にはかっています!

さてさて、気になる結果ですよね。。。

3日間は、体重変動なし。
4日目に-0.2kg
5日目には、さらに-0.4kg
7日目には、-0.2kg
その後変動なし・・・

合計 0.8kg体重が減りましたnote

この間、いつも通りの食事でとくに食事制限なしですよ!!
もう少し、つづければ、1Kg減ったのになぁ~~~

それから、美肌効果もバッチリ☆
それまで、肌荒れでお肌がゴワゴワしてたのに、キレイになりました♪

ハリ・ツヤも断然良くなって・・・これ、すご~~~く気に入りましたlovely
はやく商品化して欲しい~~~
値段が気になるわ~~

☆ここで、ちょっと悲しいお知らせが・・・
実は、このサプリ2日ほど前に飲み終えてたんだけど、

飲み終えた次の日に体重+0.8kgで今日は、+0.2kgsweat02
1kgも太ったぁ~~~sad
肌も、急に荒れ出して・・・
なので、はやく飲みたいのですsweat02

   

とにかく、京都薬品ヘルスケアさま。。。ありがとうございました!
商品化が待ち遠しわ~~~♪

   

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中

« 美容液のような濃厚保湿ローション | トップページ | チャチャルガン(サジー/沙棘)クリームで美肌に!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ブログでは、初のお邪魔しますです~。(^^ゞ
さすがいくちゃんのお友達ですね。
すらしいレポート&記事の内容です~。
これだったら、1位をとらずとも、企業さんからオファーが来ますよね!
これも何かのご縁なので、今後ともどうぞよろしくです~!

うわ~~~訪問&コメント、ありがとう!

イエイエcoldsweats01
いくこさんに比べれば・・・

わたしも訪問させてもらったんだけど、
読み逃げしてしまったぁ~sweat02

こちらこそこれからもよろしく!
早速、ブログリストに登録しよっと!

今2位でした。
出来るだけ12時間置きにプチりますっ!
負けちゃ駄目よ~~!

ありがとう~~
だけど、かなり気落ちしてしまった・・・
小心者で。。。

もしかしたら・・・

右サイドバーのブログパーツが邪魔なのかも。(^^;
押しづらいんですよ。
私もなんどか失敗しちゃって・・・
投票したいのに、ブログパーツをクリックしちゃうんです。
なので、出来たら左へ投票ボタン移動してみては?
あるいはトップ記事にしてみてはどうでしょう?
まだ締め切り先だから。
元気出して!
落ち込んだら終わっちゃうよ~(^_-)---☆Wink

やっぱりそうか!
左サイドだと欠けちゃうんです・・・
もう、ブログパーツはずしました!!
アドバイスありがとう~感謝☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容液のような濃厚保湿ローション | トップページ | チャチャルガン(サジー/沙棘)クリームで美肌に!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ