2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥肌の必須アイテム☆【nano美粒水】ミストローション。。。 | トップページ | ふわふわ香りの世界旅行 »

2010年2月 2日 (火)

おいしく飲んでプルルン!「お茶コラ」

寒くなると温かい物が飲みたくなるよね!冷え性なのであっつ~いものを飲んで、
体を温めないと!!

でもって、おいしく飲んでお肌がプルプルになるものって・・・
そういうものがあるとうれしいよね♪

って、あるよ~~~
お茶にマリンコラーゲンをプラスした。。。お茶コラshine

Photo146

   

モニプラさんのイベントに参加していただきました♪

   

★お茶コラ。。。

お茶は都城茶、高級やぶきたを使用!

   

Photo040

まろやかな味と香りを大切に仕上げたお茶へ、精製度が最も高く、アメリカ薬務局FDAの
高い基準に国内で唯一合格し、認証を取得した、国内最高峰の極上魚由来コラーゲン
抹茶をプラスして、飲みやすく上品に仕上げた緑茶です!

Photo113

この緑色した粉は、抹茶だったんだぁ~flair

見た目、めっちゃキレイな色なんだけど。。。
天然原料で、しかも防腐剤合成着色料無添加で安心note

コラーゲンが体内で合成される時、熱に壊れにくいお茶のビタミンCが促進を高め
さらにお茶はカテキン・ビタミンCの殺菌・抗酸化作用により。。。
若さを保つ手助けをしてくれるそ~~~lovely

なんか、いつも飲んでいるお茶よりも。。。健康&美容にとっても良さそう~~heart02

   

さっそく飲んでみま~~~すjapanesetea
普通のお茶と同様に、急須でそそいで飲むといいそうだよ!!
1袋(8g)で、3~5杯分。。。ちなみにコラーゲンは1袋で1000mg入っているそうlovely

   

Photo184

すご~くキレイな緑色heart04
お茶の芳香がたまらないわ~~~飲んでみて、渋みもほどよく、
まろやか。。。普通の緑茶よりおいしく感じましたよ!!

限定した海域に住むイズミ鯛のウロコから採取された、最上級のマリンコラーゲンを
ブレンドしてあるそうだけど・・・そういう臭みは、まったく感じませんでした!

熱々を飲んだので、コラーゲン入りって実感しなかったけど、
長い時間が経つと白っぽく濁ってくるそう~もち、問題ないよ!!

おいしくてキレイになれるなんてサイコ~~~shine
緑茶って苦手だったんだけど。。。これ、おいしかったぁ~happy01

   

そして、今回うれしいことに。。。お茶屋さんの洗顔石鹸『茶吉』(25g)もいただきましたnote

Photo041

   

今までの緑茶石鹸には、茶葉エキス(抽出液)だけが入っていたそうですが、

新 茶吉は。。。
上質の有機栽培茶をパウダー状にして練り込み、茶葉の持つ有効成分が
100%活かされるように作ってあるんだってheart04

緑茶のビタミンCや殺菌効果のあるカテキンは良く知られているところですが、
お茶のサポニンという天然成分には乳化作用のような力があるそうで、
泡立ちのよさを助け、隅々まで吸着して取ることに作用するそうです!

   

お茶の石鹸って今、すごく話題になっているので、
使ってみたかったんです♪
だけど、マカデミアナッツ油を含む石鹸は、茶吉(さきち)だけだそうですshine

マカデミアナッツ油は、老化防止や皮膚再生などのいろんなうれしい効果が
あるみたいですよ!

詳しくは、コチラ↓から。。。
http://www.sonodachaho.com/sakichi01.htm

   

Photo075

   

ほんのり甘いグリーンティのとってもいい香りがします♪
この香り、めっちゃ好きheart02

   

さっそく、泡立てて洗顔しよっと!!

Photo079

うわさ通り、すご~~~い泡立ち!!
弾力のあるモコモコ泡なんだけど、とっても柔らかでなめらか~~~note

コロコロと泡を転がすような感じで洗って、
あ~この香り癒されるわ~~~

泡切れもよくて、スッキリ☆
毛穴の汚れも、キレイに落ちてさっぱりなんだけど、
保湿成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・ホホバ油・マカデミアナッツ油)配合
自然なしっとり感があるから不思議なんだわ~~

これ好きheart02

   

※ブログを読まれて購入したいなぁ~って思われた方に朗報です!!
「お茶コラ」をご購入の際に、合言葉「ブログの記事見ました!」
をコメント蘭に記入して頂くと、今だけお茶石鹸 茶吉のミニサイズをプレゼントです!

先着50名様なので、急げ~~~dash

   

Photo124_2

園田茶舗 お茶の芳香園様。。。ありがとうございました!

   

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中

« 乾燥肌の必須アイテム☆【nano美粒水】ミストローション。。。 | トップページ | ふわふわ香りの世界旅行 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

緑茶でコラーゲン入りの「お茶コラ」は大好きで毎日飲んでます♪
美味しいお茶なので無理なく続けられるんですよね・・・(^^ゞ
いいものアップアリガトウございました

こんばんは★

Mrs。のりダーさん、はじめましてですね^^
訪問&コメントありがとうございます!

ほんと、この「お茶コラ」おいしいですね。
甘いお菓子との相性もいいの^^

後で、ブログへ遊びにいきますね★

ハニーさんいつもほんとにありがとう!
そしていつもほんとーにきれいな写真…
妹にまで見せちゃった^^

お茶コラ、おいしいよね!
私もあっという間に飲んじゃった。
早くUPしなきゃ~!!!

もえこさん!

こちらこそ、いつもありがとうです^^
写真もお褒めいただいて・・・妹さんに・・・照れるわ~~~

お茶コラ。。。ほんとうにおいしいね!
甘いお菓子によくあう!!
記事のアップ楽しみにしてます★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥肌の必須アイテム☆【nano美粒水】ミストローション。。。 | トップページ | ふわふわ香りの世界旅行 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ