2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 植物性無添加石鹸でしっとりツルツル♪ | トップページ | ぷるるん唇でせまっちゃえ!! »

2010年2月24日 (水)

応援しながら部分やせしちゃおう!

今日は、というか昨日から、もうドキドキがとまらない!
バンクーバオリンピック。。。
一番、応援しているのが、フィギュアスケート女子シングル、浅田真央選手heart02

真央ちゃん!連日、キム・ヨナ選手との比較報道ばかりで・・・
緊張に緊張する。。。寝てもさめてもそのことばかり気になる・・・

あと、もう少しでショートプログラム!これを書き上げる頃には、
結果がでてるんだけど・・・今、は、ドキドキ(@Д@;

お腹に汗して???えっ??手に汗でしょう。。。!?
イエイエhappy01
お腹なの!!

応援しながら部分やせしちゃおう!なんて30UP CLUBさまのイベントに参加したら
いいものゲッツッheart04

あの竹原慎二さんプロデュースのウエストシェイパーマジックテープshine

   

Photo284
♦ウエストシェイパー マジックテープ 3,465円(税込)

   

当選人数が6名だったのに選ばれたので、太っていること知ってるのかなぁ~!?
家のどこかに隠しカメラでもあるのか・・・
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロと挙動不審になってしまったぁ~coldsweats01

ありえないチューねん・・・

でも、おかあさんにコレもらってん!ッテ言ったら。。。
「あんた太ってるからくれはってんなぁ~」オイ!失礼なぁ~事実だけどsweat02

いいよ!いいよ!
このウエストマジックテープを着用しながらオリンピックを応援して。。。
部分やせしてやるぅ~~~~
ウエスト、キューっとクビレクビレsweat01

   

あの竹原慎二さんプロデュースのサウナスーツ生地を使った部分やせ用アイテム☆

   

Photo300 
                 女性の体のラインにフィットするように設計されているのねnote
                 薄くて衣服の下に着用しても目立たない。。。って書いてあったけど・・・
                 ほんとうに薄いよ!!
                 これなら、運動するときだけでなく、こっそりと普段使いにつけて
                 いても気づかれないね♪

   

Photo306

                       新機能素材「ジオバイザーTi」を使用shine

     この素材は従来の無透湿膜に金属チタンを特殊配合することで、蓄熱性を
     付加し快適性を追求してあるそうだよ♪

     極薄の無孔質ストレッチ加工により、高い耐久性・防風性を実現heart02

   

Photo309

                  マジックテープになってるから締め具合も自身で調節可shine

   

最初につけてみた時に・・・
マジックテープがぴったりと合わせてつけられないsweat02
サイズ間違えた?って思ったの・・・
L~LLサイズのウエストは。。。69~85cm。
だよね!そっか、調節してつけるんだ。。。アホだねぇ~

でも、これ運動するときは、ちょっとキツメにして、普段は、負担のかからないように
調節できるのが◎

Photo184

   

写真は、ちょっとキツメに締めているのcoldsweats01
お見苦しくてごめんなさい!!

でも、これすご~くいい。。。
お腹がポカポカなのhappy01
冷え性だし、お腹も弱いのでウエストウォーマ代わりとしても使えそう♪♪

夜の入浴時にはずしたら、運動とかしてないのにちょっぴり汗ばんでた!!
でも、安心して防菌・防臭効果で快適note

驚いたのは、ズボンを履いたときにお腹の肉がちょっぴりはみ出る
んだけど、それがスーっとなくなてた!!
どこいったんや~~~

これは、もう手放せない!!

そして、冒頭でフィギュアスケートの事書いたけど・・・
ほんと、これをマキマキして応援したよ!!
もう、ほんとうに心臓がとびだすんちゃうか~と思うぐらい緊張した。。。
でも真央ちゃん!!
サイコーに良かったgood
キム・ヨナちゃんの出来がこれまたすごくて・・・
わたし的には、真央ちゃんの方が良かったけどhappy01

今度は、フリーだね♪
また、また、緊張する。。これで、決まるんだね!!みんな応援しよう!!
そして、わたしは、またまた、マキマキして応援するよ~~

   

30UP CLUBさま。。。ありがとうございました!

   

30'UP CLUBファンサイトに参加中

« 植物性無添加石鹸でしっとりツルツル♪ | トップページ | ぷるるん唇でせまっちゃえ!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物性無添加石鹸でしっとりツルツル♪ | トップページ | ぷるるん唇でせまっちゃえ!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ