2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« つらい疲れに・・・チョコラBBローヤル2☆ | トップページ | 毎日の健康に・・・生命の源 MARROW【マロー】☆ »

2010年2月 9日 (火)

『生コラ(ナマコラ)』飲んで1ヶ月後のお肌は・・・

どこに行っても、甘い香り(14日までだろうけど)・・・チョコの誘惑に負けそう~
生キャラメルの次は、生チョコっか!?

生チョコ食べたいわ~~♪
ガッツンと甘いのがええわ・・・

で、「生」続きで、生コラ(ナマコラ)なんだけど。。。

食べ物じゃないし、チョコじゃないよ~~~

コラーゲンの美容ドリンクだよ!!で、生、生、生なの「生コラ」よ!!

フレッシュ液体コラーゲンの『生コラ(ナマコラ)』ですsign03

   

Photo283

   

モンドセレクション最高金賞受賞 フレッシュ液体コラーゲン生コラは。。。

モニターされた方の92%がしっとりを実感!

超・超・超乾燥肌のわたしとしては、すごく期待しながら飲んでました!

               飲み始め1週間後のレポートは>>>コチラ

   

Photo294

                                  10g×30包入りで、1日1包飲んで約1ヶ月分。。。

   

わたしは、毎日夜寝る前に飲んでました!
1回目のレポートにも書いたように、かなり飲みにくいですwobbly

ちょっと、酸っぱくて、苦くて、においなんかも・・・ので、お水で薄めて飲んでました。。
それでもおいしくはないけど・・・そのまま飲むよりかは、いいので。。。

   

Photo048

                10gってほんのわずかな量なんだけど・・・

   

          独自の製法で天然の淡水魚から貴重な特殊コラーゲンを濃く濃度で抽出shine

          特殊な液体超分子コラーゲンだから吸収力がスゴイぞ~~~ってねwink

   

で、1ヶ月飲んでみて。。。

最初にすご~く期待しすぎてた・・・
92%の方がしっとり実感ってデーターだけど、8%の方はそうじゃないって
ことだよね。。。

実は、わたしもあまりしっとり感がなかった方なんですsweat02
常にお肌が乾燥しているので、期待してたんだけど・・・やっぱり、まだ、乾燥は
しているかなぁ~
だって、お肌がちょっとかさついている。。。

飲み終わる、5日ほど前がすごくひどい状態で・・・
で、今、飲み終わって2日経ったけど、ようやく良くなってきたかなぁ~
って、飲み終わったのに???

よくわかんないけど。。。

でも、その他でなら効果を実感しましたよ!

それは、1回目のレポにも書いたけど、お肌の透明感shine
肌色がかなりクリアな感じheart02

だから、洗顔後、化粧水だけのすっぴん状態でも人と会えるよ♪♪
学生の頃ってそうだったもんね。。。これは、“20歳に見えちゃう”ってあったけど・・・
お肌の透明感的にいえば、10代でもいけそう~!?

そして、毛穴だ!!
頬の毛穴って、鏡を見る度にエリア拡大状態だったのに。。。

それが、エリア縮小されてるのnote
これには、驚いたよ!!

毛穴なんていらないもんね!!
なくなってほしいけど・・・そうはいかないかcoldsweats01

でも、スキンケアや食生活、睡眠などによる、相乗効果もあったと思う!
うまくバランスがとれて、お肌の状態がよくなったんじゃないかなぁ~

あとは、うるうるお肌を目指すだけだね。。。

   

株式会社シーディ様。。。ありがとうございました!

   

くすりのインディアン

   

株式会社シーディ ファンサイトファンサイトに参加中

« つらい疲れに・・・チョコラBBローヤル2☆ | トップページ | 毎日の健康に・・・生命の源 MARROW【マロー】☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

これ、最初は少し飲みにくいんですね。
でもその分、効果がすごいようでshine

香水投票しました。
1位とはビックリ!流石ですねshine

こんばんは☆

そうそう、ちょっと味が・・・
でもその分、効果が期待できるから、いいけど!

投票ありがとう~~~
期限が長いので、わかんないけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つらい疲れに・・・チョコラBBローヤル2☆ | トップページ | 毎日の健康に・・・生命の源 MARROW【マロー】☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ