2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 天然の美髪オイル☆大島椿 | トップページ | 日本女性が求めていたBBミネラルパウダー »

2010年3月12日 (金)

うるおう肌へ☆雪花-YUNA-エイジコントレート

テレビのニュースでは、もう桜が咲いている地域もあるみたいで・・・

そう言えば、春めいたポカポカ陽気の日がありましたね。。。
そうかと思えば・・・冬に逆戻りのような寒い日があったり・・・

雪こそ降らなかったけど・・・
風が強くて、寒い日が何日かありました。。。

ほんと、こんな季候の温暖さが激しいと、お肌への影響もすごくあるみたいで、
調子良かったのに、また、悪くなったsweat02

ブログでもよく書いていることなんだけど・・・
すぐに、お肌の調子がかわるのdespair

そんなうるおいが不足している時に・・・いますぐ、うるおう!アイテムをゲットshine

   

Photo016

   

株式会社エヌアイティ様のイベントで見つけた美容液の
☆雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンスは。。。10mlで12,600円(税込)!

少量なのに、すごく高価でしょう!
だからどんな効果を実感できるのか、すごく興味があって、参加したの。。。
そしたら、選んでいただいたようで、すごくうれしかったのに・・・

さらに、ローションまでいっしょに送られてきて。。。もう~ありがたかったです!
今、使っているローションが、ちょっとさっぱりしているので、
物足りなさを感じている時だったの・・・

   

というわけで、しばらくスキンケアをこのセットだけでしたいと思います!
今回を含めて、2回にわたって、ご紹介していきますね♪

   

・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。

   

雪花-YUNA- 基礎化粧品はシンプルステップshine

ソープ → ローション → エッセンス → ローション

STEP1.は洗う  雪花エイジコントレートソープheart04

限りなく素肌に優しい天然由来100%の無添加石けん。。。
このソープもすごく使ってみたいですね!
今回は、モニターに含まれていないので、STEP1の洗うは、手持ちの石けんで・・・

   

そして、
STEP2.は潤す 雪花エイジコントレートローションheart04

Photo092
♦雪花-YUNA-エイジコントレートローション120ml 6,300円(税込)

   

メラニンに徹底アプローチするうるおい美白ケア化粧水heart02

   

化粧水までいただけるとは、知らなかったんですが・・・
最初、“雪花”って見たときに美白物かしら・・・?って思って、その後、先程書いた
ようにお値段を見て、興味をもったんですが。。。

うるおう美白ケアってちょっと理想shine
わたし、美白ケアは夏しか取り入れないんです・・・
乾燥肌なので、どうしても美白物って保湿が頼りなくてsweat01

   

だけど、このローションは、ずっと、うるおう。

   

                美白有効成分ビタミンC誘導体「VCエチル」と
                それをサポートする保湿成分「植物性プラセンタ」は。。。

   ハリのあるお肌をキープ、シミ・ソバカスをしっかり防いで、透明感のあるお肌へ・・・

   

Photo180_2

   

                透明で少しとろみのあるローションです。
             500円玉2枚分ぐらいの量を手ひらに取り出して・・・やさしくお肌になじませていきました!
             肌の表面がすごくみずみずしくなって、しばらく、手のひらでおさえていると
                スーっと浸透して入っていく感じです!!

   

STEP3.は高める 雪花エイジコントレートエッセンスheart04

Photo023
♦雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス10ml 12,600円(税込)

   

30代からの元気を失いかけた肌を、ふっくらとハリのある状態へと導く
原液100%のエイジングケア美容液heart02

   

ブルーのボトルが、何か効きそう~~って感じですね♪
少量なんだけど、この中身は。。。

   

先端技術によって無水ミクロ球体化された浸透型の保湿成分。。。
無水ヒアルロン酸」と「無水マリンコラーゲン」をダブルで配合shine

角質のすみずみまで浸透し、無水化した成分が包んだカプセルが肌から
蒸発していく水分を吸収して膨張するそうです♪♪

長時間ハリとうるおいをキープ!いますぐ、うるおう。

   

  Photo053

               よく見ると、ブツブツのような物が入っているのがわかると思うんだけど・・・
               最初、入ってあることを知らずに使っていたので、
               お肌がすごくカサついて、荒れているって思ってましたcoldsweats01

   

これは、オリーブスクワランの中に無水ヒアルロン酸を分散させるために
使用している「シリカ(天然成分のケイ石)」だそうです。。。
手で混ぜると消えるので問題ないんだけど・・・

   

Photo199

   

                 美容液は、ほんの1滴でいいの♪
            化粧水の後、気になる部分を重点的に顔全体にやさしくなじませて・・・

   

この時に、化粧水をつけてすぐにつける方がいいよ!!
わたし、最初、すっかり浸透させてから美容液をつけたんだけど・・・
全然、のびなかったsweat01
美容オイルのようなテクスチャーで浸透がすばやくて、2滴ぐらい使ったモンsweat02

だけど、同封されていたプリントを見たら、化粧水の後すぐにって書いてあったのを
見て・・・あっちゃ~~~やってもうたぁ~~

化粧水は、つけたすぐなら肌表面でうるうるしているので、
美容液もなじみやすいのだ!!

この時点でかなりお肌がしっとりしてるの。。。
美容オイルをつけた後のようなしっとり感だけど、ベタつきはないの。。
でも、しっとりなのlovely

   

最後に再び
STEP4.は守る 雪花エイジコントレートローションheart04

美容液をつけて、10~20秒後に再びローションをつけるの!
なんでもサンドイッチ方式だそう~~
これだけで、ほんとスキンケア完了って感じの仕上がり。。。
クリームをつけた後のようなうるおいとハリがあるのhappy01

最小の3日間は、肌が荒れているということもあってか、
最後につける化粧水が、ヒリヒリしみたりしました。。。

最初と美容液をつけた段階では、しなかったんだけど・・・
ツブツブが刺激になったのかなぁ~??
よく分からない???

だけど、その後、お肌の調子がすごく良くなってきました!
肌荒れして、皮がめくれて、乾燥して、シワや毛穴が目立って
いたのが、ふっくらとハリがでて、改善されてきましたhappy01

何より、驚いたのは。。。
手でつけていたので、最後に手のひらに残っていたものを
全体になじませていたんですが・・・
手が、驚くほどキレイになったのnote

普段、ハンドクリームとかつけないし、割と潔癖な方でこまめに手を
洗うし、洗い物とかも手袋しないから、かなりガサガサしてたんだけど・・・

これは、これからが楽しみです。
後、1週間ぐらいしたらまた報告しますね!!

その時は、使う前のお肌と2週間後のお肌の画像をアップする予定です♪
今日、アップしようかなぁ~って思ったけど、
いっぱい書いてしまったので、次回にアップしますね。。。

美白効果にも期待heart04

   

« 天然の美髪オイル☆大島椿 | トップページ | 日本女性が求めていたBBミネラルパウダー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

基礎化粧品って、暫く使わないと効果が分かりませんよね。
今回のように最初は違和感があっても使い続けうちに肌にあってくる場合もありますし・・・。
そんなこんなで、やっぱり現品は嬉し~ぃ(笑)

IKUKOさん!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんとそうですね!
モニターするにも、長期でないとその良さって分からないし、
お肌の状態によっても、かわってきますしね。

このセットは、かなり気に入っています^^
現品ってうれしい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然の美髪オイル☆大島椿 | トップページ | 日本女性が求めていたBBミネラルパウダー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ