2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« うるおう肌へ☆雪花-YUNA-エイジコントレート | トップページ | 海苔職人の百年味付けのり »

2010年3月13日 (土)

日本女性が求めていたBBミネラルパウダー

いつも楽しいコスメのイベントを提供してくださる。。。株式会社 石澤研究所さまshine
毎回ではないですが、かなりたくさんイベントに参加させていただいています♪

今回のモニター品は、日本女性が求めていたBBミネラルパウダーheart02

お粉が好きなわたしとしては、非常に興味があったし、
BBミネラルパウダーって、すごく機能的にすぐれているし、気に入っているんだけど、
韓国の製品って、色が濃かったり、使用感がちょっぴり重く感じたり・・・

わたしを100%満足させてくれる物に出会ってないのsweat02

そこは、やっぱり、お国が違うところがあるのかもしれないけど・・・

でも、今回のは、日本女性が求めていた、日本製のBBミネラルパウダーheart02

うはうはヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これは、期待できる・・・なにより株式会社 石澤研究所さまの商品だもんねnote

   

で、ナノーチェBBミネラルパウダー+BBクリーム(サンプルをもらちゃったよ!!

   

Photo220_2
♦ナノーチェBB ミネラルパウダー4g 2,100円(税込)

   

☆今回サンプルでいただいた、

 日本版BBクリームとして発売された『ナノーチェBBクリーム』は。。。
@cosmeのクチコミランキングのリキッドファンデ部門で第一位を獲得した人気商品!

BBクリームもすっかり定着した感じですね!
ブランドやコンセプトの違う、数種類のものを使い分けている方も多いと思いますが、

やっぱり、日本製のものが人気あるのは。。。
日本の気候や日本人の肌に馴染むように作られているからなんでしょうね♪

☆ところで、BBと言えば、韓国ってイメージなんですが・・・

 もともと医学の国で知られるドイツで開発され、
 BBとはBlemish Balm(傷ついた肌を落ち着かせる)を略したものだそうです!

   

さて、このナノーチェ BBクリームheart04
詳しいことは、多分みなさんもうすでに、ご存じだと思うので、簡単にご紹介!

♦化粧水の後になじませるだけで、メイク完了!だから、メイク時間短縮。
♦エイジングケア成分「フラーレン」配合で明るい素肌へ。

☆以前、サンプルモニターさせていただいているので、>>>コチラをご覧下さい♪

☆ナノーチェ BBクリームの詳細は↓コチラ↓から

   

では、化粧水をつけてからナノーチェ BBクリームをつけていきますね!
っと、その前に、今回使う化粧水なんですが・・・

以前、サンプルモニターで使わせてもらったexa/エクサ コラーゲン化粧水heart02
実は、サンプル使用の記事をアップした人の中から抽選で選ばれて現品を
もらっていたので、その化粧水を使っていきます♪

   

Photo068_2 Photo077

とろみのある化粧水が、吸い込まれるようにお肌に浸透heart02
さらに、ヒアルロン酸(保湿)とリピジュア配合で、たるんでいた年齢毛穴までふっくら♪
潤いにあふれ、キリッとハリのあるお肌に。。。

   

☆サンプルモニターのレポートは、>>>コチラをご覧下さい♪
exa/エクサ コラーゲン化粧水の詳細は↓コチラ↓から

この化粧水は、とろみがあって、肌への馴染みがいいのlovely
今、一日中、暖房のある部屋にいるので、肌が乾燥して肌荒れがなかなかよくなって
くれないの・・・
だから、化粧水の後にナノーチェ BBクリームをつけるんだけど、
今だけ、美容液をつけた後につけてみました!!

   

Photo224

ナノーチェ BBクリームは、ナチュラルオークルとヘルシーオークルの2色展開!

☆今回のサンプルは。。。
自然な明るさ、ナチュラルオークル。日本女性の標準色になっています!

   

Photo151_2
Photo153

☆お肌につけてみたんだけど・・・なじませると自然な感じになるよ♪
(写真の色が悪くてわかりにくいですね)

   

そして、今回の主役登場sign01ナノーチェBB ミネラルパウダーheart02

Photo228

☆ナノーチェBB ミネラルパウダーの詳細は↓コチラ↓から

   

日本人女性が求めていたBBミネラルパウダーshine

8つのミネラルパウダー+美容液成分でしっとり毛穴レス透明美肌heart02heart02heart02

肌にのせた瞬間、とけこむようになじんでベースメイクと一体化。
日本女性の肌をさらにきめ細かく、美しく演出してくれます♪

   

Photo072

   

思ったよりコンパクトサイズなので携帯にも便利かなぁ~♪
パフもふわっとしてつきがいい。。。
ルーセントタイプなのでどんな肌色でも使えるのがいいheart04

   

ソフトフォーカスパウダーが凸凹にすき間なくフィットshine
さらに光を拡散して、クスミのない毛穴レス肌にshine

   

Photo248    

                   ナノーチェBBクリームをつけて・・・

Photo249

                   右側だけになじませあります。

Photo254

   

                  そして、  ナノーチェBBミネラルパウダーをつけました!

   

BBクリーム&BBミネラルパウダーだけで、ナチュラルメイク完成note
普段、ファンデーションをつけないわたしとしては、かなり気に入りましたよhappy01
シンプルステップで楽だし・・・
仕上がりが、自然な感じなんだけど、しっかりお悩みをカバーしてくれるの♪

ファンデは、よれるし、のびもイマイチだし、
すぐに落としたくなるけど・・・
BBクリーム&BBミネラルパウダーは、1日つけていても崩れないし、
ほんとうにナチュラルなんだモンshine

   

★5つの美容液成分配合

♦コラーゲン
♦リピジュア
♦セラミド
♦ビタミンC
♦ヒアルロン酸

で、内側はしっとりなのに、表面はサラサラのすべすべheart02

軽いつけ心地なのに、SPF50+/PA+++で紫外線を強力にカットsign03

紫外線が気になるこれからの季節に、是非、揃えておきたいアイテムですよ!!

欲を言えば・・・これは、4g入りなんですが、20g入りのサイズがほしいなぁ~
15gでもいいけど・・・
すぐに無くなりそう~~~sweat01

   

楽してキレイにメイクしたいなら。。。ナノーチェ BBクリーム&BBミネラルパウダーだねsign03

   

株式会社 石澤研究所さま。。。ありがとうございました!

   

石澤研究所ファンサイト応援中

« うるおう肌へ☆雪花-YUNA-エイジコントレート | トップページ | 海苔職人の百年味付けのり »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

きれいな手ですねー☆(うっとり)
韓国に行ってきましたが、まだまだ「BBクリーム」関係の人気は凄いですね!?

ふーりさん!

こんばんは(*^ω^*)ノ彡

韓国へって何度目なの?
いいなぁ~
やっぱり、人気あるんだね^^

初めまして。ランキングから飛んでまいりました。
私も韓国のBBを使ってみたことあるんですが やっぱり色も合わなくて
厚ぼったくて余計シワが目立ってしまった感じでした。
このパウダー とっても良さそうで 使ってみたいと思いました。

とっても参考になりました。
お肌がとってもキレイで羨ましいです。

こんにちは。
当選おめでとうございます♪

いいなぁ・・・これ当選したかったわぁ。(´;ω;`)ウウ・・・
QPハニーさんのレポ見て尚更そう思う。
すごく良さそうですよね。
パウダーなのにSPF50+/PA+++ってすごいなぁ。
夏場は重宝しそうですね。

みぃさん!

はじめまして!
訪問&コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

韓国のBBクリームって種類が多くてなかなか自分に合うものを
探すのって難しいですね!
BBミネラルパウダーいいですよ!!

★ミルクチャン★さん!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

当選人数10名だったから、ラッキーでした。。
そそ、夏場はもちろん、年中活躍してくれそう~~
でも、コンパクトサイズだから、ちょっとお出かけの時に
使おうかなぁ~^^

こんにちは!
コンテストの応援ありがとうございました!
おかげさまで入賞圏内に入ることができました^^
QPハニーさんがまたコンテストに参加される時には
御礼の気持ちを込めて全力で応援しますね!

今回も、QPハニーさんの手の美しさに釘付けでした!
コスメがよくなじむのは、QPハニーさんの手が美肌だからなのか、
コスメが優秀だからなのか…両方ですね^^

nuigurumiさん!

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

コンテスト良かった^^
何か、終了したのが多くて・・・ちょっと寂しいですね!

ほんと、写真だからキレイに見えるだけですよ!
でも、このBBミネラルパウダーは、かなりいいけど・・・

これ、良さげだね~~♡
BBクリームは韓国土産でいろんなの貰って使ったりしてるけど、
色が合わなかったり・・・
でも使用感はいいのよね~~♪

それより何より、QPハニーさんの美肌にビックリ!!
毛穴ゼロですな~~!!
ブラボーです!!!^^

カピバラ ちゃん!

これ、結構気に入ってます!
ナチュラルだけど、カバー力もありだもん^^

毛穴あるぞ!!
そういう部分は、ちょっとハズしてるだけです^^;
キモイので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うるおう肌へ☆雪花-YUNA-エイジコントレート | トップページ | 海苔職人の百年味付けのり »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ