2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« エイジングケアの新たな救世主「スキンリバイバルEX」 | トップページ | サロンの声から生まれた、シャンプー&トリートメント »

2010年3月 4日 (木)

魅力的なツヤプルくちびるへ♪「ノンEリップリペア」

うるおいのあるぷっくりとした唇ってやっぱり魅力的だなぁ~♪
デジカメのCMの浜崎あゆみさんの唇を見て、いいなぁ~って・・・

唇の形や大きさってどうすることもできないから・・・
せめて、リップケアだけは、ちゃんとしないと!!

だけど、リップクリームを選ぶのに、いっつも迷ってしまうの。。。
どれがいいのかなぁ~?って・・・

で、今回見つけたのは。。。
水にこだわる化粧品のリスブランさんのリップクリームheart02

Photo026
♦リスブラン ノンEリップリペア (リップクリーム) 2,100円(税込)

   

何か上の写真見たらタバコっぽいね(笑)
タバコのようにスリムなボディーだから使い勝手がいいの♪
だけど、タバコよりは太めなんだけど・・・
スリムスティック容器で携帯にも便利だしhappy01

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

唇は周囲の皮膚とは大きく異なり、むしろ粘膜に近い構造をしているそうです!

 確かに、違うよね!!
 すご~くデリケートだもん。。。

皮脂腺や皮脂膜は極端に少なく、角層も薄いので、バリア機能や保湿機能などの
  保護効果は、とても弱い部位なんだって。

   ふむふむ。。。よく皮がめくれて、カサカサしてるもんねsweat01

紫外線防止効果のメラニンも少なく、紫外線の影響を受けやすい部位だから、
  加齢によって、タテジワが深くなり、色合いも透明感のあるピンク色から、
  くすみが強くなり暗赤色へ変化してしまうそう~sweat02sweat02sweat02

   イヤー!!タテジワいっぱいなんだけど・・・これって、加齢で!?かなしい><

   

ノンEリップリペア (リップクリーム)は。。。

唇にやさしいパラベンフリー処方で、さらに“甘草成分 グリチルリチン誘導体”を
配合。べたつきのない、しっとりとコクのある透明なベールが唇を包み、
しなやかでふっくらとした唇へ。。。

   

Photo044

植物由来のワックス成分“キャンデリラロウ”や油脂類“スクワラン”、
水添パーム核油”&“メドウフォーム油”を組み合わせてあるの♪

べたつかず、唇の温度でサラッと溶けてなじむ。。。リップクリームkissmark

ガサツキやタテジワが目立たなくなり、ツヤやかでみずみずしい唇が甦るんだってnote
魅力的なツヤプルくちびるへ♪
さっそく、毎日のリップケアに使っちゃおう~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

   

っと、その前に、このパッケージ。。。
ミシン目にそって開くと
実は、内側に説明が書かれてあるの♪

   

Photo249

普通は、説明の用紙って別に入ってあるでしょ!!
内側を使うなんてエライflair
これだけで、ゴミが減らせるし・・・資源保護にもなるもんねshine

   

さてさて、では使ってみま~~~す!

Photo212                      唇にピタッとフィットするスリムスティックheart02
                      カサカサでシワシワのちょっぴりかわいそうな唇だよん(。>0<。)ビェェン

香料、着色料、防腐剤を一切配合してない、植物由来原料主体のマイルド処方。

   

Photo068_2

                     サラッと溶けて、唇にうるおいを与えて、ツヤがでる♪

   

一応、上唇をいつも使うリップクリーム、下唇をノンEリップリペアを
つけて違いを比べてみたら。。。
あきらかに、違うの・・・
スムーズについて、ツヤがでるのがノンEリップリペア!!
べたつきがなくて、保護膜で守られている感じがしますよ!
いつも使うリップクリームは、ちょっとべたつくのに、つや感があまりない!!

   

生体水に近い水のシステムPWS(パン・ウォーター・システム)を導入
しているので水分補給効果と保湿効果に優れているのnote

   

口紅の下地として使うと、かなり潤いが持続して◎
これを使うようになって、皮がしょっちゅうめくれてたんだけど、
それが、なくなったよhappy01

そして、忘れていけないのは、リップクリームでも膚(唇)の上で
空気や紫外線の影響で酸化変化してしまうので、しっかり落とすことが大事!!

   

最後に!リスブランさんのブランドコンセプトをご紹介!

Lisはフランス語で百合、BlancMont Blanc(白い山)の白いという意味だそう!

つまり。。。リスブランとは、白百合のことを指すそうです♪

 白百合の花言葉は、「純潔」shine
 純潔のシンボルである百合は、キリスト教で、聖母マリアに捧げる花として
 描かれる事が多く、とても凛とした花。。。

 そんな白百合のイメージを、ブランド名に取り入れてあるそうですheart02

Photo059

しかも、化粧品の成分「水」にもこだわった。。。
八ヶ岳南麓伏流水を汲み上げた天然水で作られているのは、
リスブラン化粧品だけ。

八ヶ岳南麓の清澄な空気と多くの湧水が潤す
山梨県北杜市で作られているそうですheart04

今回のノンEリップリペア (リップクリーム)は、新製品だそうですが、
リスブラン化粧品のノンEシリーズを是非、使ってみたくなりました♪

   

株式会社リスブラン様。。。ありがとうございました!

   

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中

« エイジングケアの新たな救世主「スキンリバイバルEX」 | トップページ | サロンの声から生まれた、シャンプー&トリートメント »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
オーガニック有機なっとうのzhuze2009です笑
すいません、まぎらわしいHN使って^^;
今日も投票ありがとうございました(≧m≦)

リスブランさんって使ったことないのですが
お水にまでこだわってるんですね~
QPハニーさんの魅力的な唇見れて
今日はとっても得した気分です(○゚ε゚○)

応援☆★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いえいえ!あんこさんですね!
ちゃんと覚えました^^

いや~気持ち悪いものをお見せして(汗)
お恥ずかしい^^;

潤ってますね~!
ベタつくのと潤ってるのは別物ですものね。
油分も大切だけど、まず水分を入れてから油でフタをして
水分を閉じ込める…これですよね^^
2枚目の写真の唇はふっくら潤っていて素敵です!

ハニーちゃんの唇って、きれいね~!(*^^*)
ぷるぷる。
若いから当たり前だろうけど、それにしてもきれい~!
お顔の方も見たくなっちゃうわ。ウフ♪

nuigurumi さん!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^

ほんとほんと!
唇の写真お恥ずかしいです^^;
でも、今使っているものと比べると、やっぱり
違うんです!!
これ、ちょっと値段が高いんですが、それだけの
ことはあります。。

マイーナさん!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いやそうでもないですよ~~~恥ずかしっす^^;
若くないですよ~~~
なぜか?そう思われるんですが・・・
姪っ子が高1だもん!!
そこそこ行ってます^^

顔なんて見せられませんよ!とてもとても・・・

ホント、綺麗な唇!羨ましいです~。

この記事を拝見して自分の唇も見てみたら、
縦ジワいっぱいありましたよ~shock
これって加齢なんですねぇ…sweat02

しかも今、原因不明の唇荒れと肌荒れに悩んでます。
不明と言いながら、もしかしてこれも花粉症の症状?と
不安になってます…

こんにちは。
いつも応援ポチありがとうございます♪

リップ・・・つやつやプルンな唇になってますねぇ。
って言うか、元の唇・・・形も良いし、色もピンクでキレイだわぁ♪
私もこの前、グロスのモニターで自分の唇と撮ってみて「オエッ!!」ってなったの。(汗)
QPハニーさんホントにキレイでうらやましいわ。(o^-^o)

BRUYANTさん!

o(〃^▽^〃)oこんにちは★

タテジワってギャルにはないもんね・・・
やっぱ、加齢か!?
かなしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

花粉が舞う時期って肌荒れするよね!!

★ミルクチャン★ さん!

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ~~

写りがいいだけで、実物は「オエッ!!」ですよ^^
ほんんとうは、アップしたくなんだけど・・・
開き直ってます^^

いやぁ~★色っぽい唇だわぁ~(*´ェ`*)
最近唇の荒れで落ち込んでいた所なの。
幸いやっと救ってくれるリップに出会えたけど、これも良いですね。
QPハニ-ちゃんってば読み手に伝えるのがとても上手だから気になってしょうがないわ^^

QPハニ-は若いんだぁ~
((φ(-ω-)メモメモ・・
かなり年を重ねて疲れまくっているケド、
たまには遊んでくれる?(*≧m≦*)プププ

yayo さん!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
いっぱい、コメントありがとう~~~

わたし、このリップクリームすきだなぁ~
いい感じですよ!!
ちょっぴり、お値段高いけど・・・

yayoさん、リンクつけといてくれないと遊びにいけない!!
ちょっと、誰かわからないので・・・ごめんね^^

ごめんわたし「かっぱ」です(^∇^)ゞ
リンクどこに付ければいいのかわからなぁーーーい(汗)
ごめんねぇ~

yayoさんって、かっぱちゃんだったのね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エイジングケアの新たな救世主「スキンリバイバルEX」 | トップページ | サロンの声から生まれた、シャンプー&トリートメント »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ