2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 海苔職人の百年味付けのり | トップページ | 「さっぱりだし」なのにコク、香りが深いい!! »

2010年3月17日 (水)

これ1本で美肌ゲット!アルガンオイル☆

スキンケアアイテムって、化粧水も美容液もクリームも大好きnote
まぁ~スキンケア商品、全般に興味があるし、好きなんだけどね。

でもテクスチャー的にあまり取り入れていないのが。。。美容オイル!
使い方もいまいち分かんないし・・・ベタベタするのが・・・ねっ・・・

それに、量とかもわかりにくいし。。。
オイルの種類もいろいろあるもんね!

実は、モニターとしてサンプルでいただいて使うことはあっても、
現品を買ったことってないのsweat02

でも、最近、話題の美容オイルは、ちょっと注目しています♪

この前もモニターさせていただいて、ちょっと気に入ってたんだけど、
今回もまたサンプルをお試しできることになったの♪♪

   

植物プラセンタ“穂のしずく”で、みなさんもよくご存じだと思いますが・・・
ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社様より。。。いただきましたhappy01

   

Photo214

spring3月号掲載記念ということで、アルガンオイルサンプルをいただきましたnote

   

★さてアルガンオイルとは。。。

アフリカはモロッコ王国の南西部にのみ生育するアルガン樹。。。
そのアルガンの樹になる果実を割って、採取したオイルがアアルガンオイルshine

   

肌が必要とする各種脂肪酸(リノール酸やオレイン酸など)の栄養素をバランスよく含み、
活性酸素や老化を予防するビタミンEをオリーブオイルの2~3倍含有しているそうですheart04

   

モロッコではアルガンを生命の源、「人生の実」と称していて、
民間の間でも、貴重な治療薬として重宝しているんだとか・・・

   

★特にこのアルガンオイルは。。。

Photo218

   

現地先住民のベルベル族が1滴1敵手絞りで生産したグレードが高く、
質が良いオーガニックオイルheart02

究極のオイルと言えるアルガンオイルなんだけど・・・
製造のやり方によって品質に大きな差があるそうです!!

なるほど、アルガンオイルもいろいろあると思うけど、そういう点も考慮して
選ばないとねsign03

   

アフリカはモロッコ王国からの恵みのアルガンオイルを早速使ってみます!!

その前に、このアルガンオイル。。。
肌はもちろんなんだけど、髪や爪などの乾燥が気になる部分から、
全身にまで使える、マルチオイルなんですhappy01

   

                  ★ウエストやヒップのマッサージや。。。

Photo350

   

                 ★脚のマッサージなどにも使えるの

Photo352

   

最近、脚のむくみとセルライトが気になって、バスタイムにマッサージしているんだけど、
アルガンオイルを使ってすると美脚になれそう~~~♪♪♪

   

今回は、サンプルが少量だったので、お肌のお手入れに使ってみました!

Photo250

   

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、オイルが黄金色してますよ♪

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に。。。手のひらに2滴ぐらいかなぁ~!?
写真の量ほどを取り出して、両手でなじませてから、顔を包み込むように
ハンドプッシュしてつけてみました!!

スーと浸透してなじみがいいですね♪しかもベタつきがないです。。。
サラサラというよりは、しっとりとした仕上がりかなぁ~

このアルガンオイルをつけた翌朝、洗顔した後の肌が、つるんつるんに
なっていたのには、ちょっと驚きました!

肌荒れがなかなかよくならずに、カサカサしていたんだけど・・・

乾燥肌だし、よく肌荒れするので、これ1本あると重宝しそう~~~!
でも、オイルって日持ちしないイメージがあるんだけど、どうかなぁ~?

そんな時は、オイルパックでたっぷり使って使い切ればいいか!!
1回に500円玉ぐらい使うみたいだし。。。

このパック効果ありそうだわ~~heart04

そうそう現品サイズも20mlと50mlから選べるから・・・まずは、20mlの方を
買ってみようかなぁ~happy01

   

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社様。。。ありがとうございました!

   

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

« 海苔職人の百年味付けのり | トップページ | 「さっぱりだし」なのにコク、香りが深いい!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

あたしも これ当選したんですぅ~
まだ届いてないんですが・・・。

全身ケアに使えるって嬉しいですよね♪
記事読んで ますます楽しみ になりました。

みぃさん、こんばんはヽ(*^^*)ノ

それは、後のイベント分ですね!
わたしは、最初の分だと思う・・・レポがちょっと遅くなってるから^^;

このアルガンオイルは、美容液のような効果が期待できますよ!

こんばんは♪
遅くなりましたが、コンテストの応援ありがとうございました!!
たくさん応援してくれたおかげで、2位に入賞できました(*^-^)

このオイル、ちょうど今日当選メールきたんですよ^^(第2弾かな)
QPハニーさんの記事読んで、さらに使えるのが楽しみになりました~
贅沢にオイルパックしてみたいなぁ(≧∇≦)

あんこちゃん!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

コンテスト入賞できておめでとう!!

このアルガンオイルいいよ!!
第2弾は、特別賞もあるみたいだし、実力派のあんこちゃん、
がんばって、3名に入ってね!!現品ゲット!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海苔職人の百年味付けのり | トップページ | 「さっぱりだし」なのにコク、香りが深いい!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ