2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 魅力的なツヤプルくちびるへ♪「ノンEリップリペア」 | トップページ | これぞまさしくTHE・クリームのスキンコンセントレート »

2010年3月 5日 (金)

サロンの声から生まれた、シャンプー&トリートメント

2月に美容院に行って、カットしようって思ってたのに、3月になってもうた!!
わたし、美容院って、1年に3回行けばいいほうなの。。。

カットだけだから・・・
パーマやカラーとかってしないから、あまり定期的に行かないなぁ~
メイクもコスメもナチュラル志向!で、髪の毛もなの。。。

今まで、1度もカラーリングしたことないしねhappy01

でも、悩みはお肌と同じでいっぱいあり!!
まず、くせ毛。。。それに乾燥するから、パサついて、まとまりがなくて、ツヤもなしsweat02

なんて、かわいそう~なの・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

って思っていたら・・・

髪の毛で悩んでいる女性って多いみたい・・・サロンの調査によると・・・

2213952_3
                   ※画像はサイトよりお借りしています。

   

      1位がいっしょだ!!髪のパサつき(広がり)。。。ほんと、イラつく!!
      3位の抜け毛も気になるし・・・5位のツヤがないって・・・ほんと終わってるって感じやしsweat02

   

どうすれば、あのシャンプーのCMに出てくるモデルさんのような
しっとりサラサラ、艶めく髪になれるんだろう??
どうすることもできないの???

そんな悩みに、プロの美容師さんたちが、
現場でつちかってきた技術を惜しみなくそそいで、できあがった。。。
サロン発のシャンプー&トリートメントshine

今回、試してみることができました♪

Photo017
♦イオフィールシャンプー ジューシーモイスチャーエクストラ 200ml  1,260円(税込)
♦イオフィールトリートメント ジューシーモイスチャーエクストラ 140g  1,260円(税込)

   

1回の使用で驚きの手触りshine
カラーやパーマによるダメージを補修shine

   

毎日、サロン帰りのあの手触り。
     保湿成分で、しっとりうるおいたっぷりの艶髪に!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

ほんとうに、サロン帰りのあの手触り、しっとりうるおう艶髪になれるのか?
ものすご~~~~く、期待してるんですけど・・・どうなの?

   

では、イオフィールシャンプー からご紹介していきます!

Photo188_2

                     ブルーのボトルは、清涼感がありますね♪
                     一目で中身の量が確認できるところも◎
                     この容器、ちょっと硬めなんだけど・・・中身のシャンプーが
                     ちょっととろみがかった液体なので、逆さ向けて、
                     お腹の部分を軽くおさえると出てくるので、大丈夫!!

   

Photo007

                   こちら↑の写真は、中身が見えるようにキャップを外してあります!
                   キャップもすぐに外れるからいい!
                   よく、最後の方になったら出にくいシャンプーとかってあるけど、
                   キャップが外れにくかったりするやつが多いしね。。。

   

シャンプーは、何だろう?
何の香りかなぁ~?ほのかな、香りがするんですが・・・
髪を育てる頭皮ケアの為に、6つの天然ハーブ成分が配合されているんだけど、
それらの香りなのかなぁ~!?
爽やかでいい香りです♪

わたし、ヘアケア剤をいろいろ使っているので、
シャンプー前にシャワーでしっかりと洗い流してから使ってみました。

でも、ちょっと泡立ちが、思ったよりも少ないなぁ~
多分、ヘアケア剤のせいだと思うんだけど・・・

なので、2度洗いしてみると・・・泡立ちが良くなりました♪
といっても、今まで使っていたものに比べると、控えめな方です。。。

そして洗い流すと。。。ビックリsign03
コンディショナーやトリートメントをした後のように、しっとりとしてるんです!!
もちろん、キシミなどまったくないです!

   

そして、次はイオフィールトリートメント!

美容成分が髪と地肌に栄養とうるおいを与えつややかな髪に!

   

Photo190

                     シャンプー後、軽く水気を切ってから、髪全体になじませて・・・
                     こちらの容器は、柔らかくてちょっとおさえると・・・
                     チュルチュルチュルっとトリートメントが出てくるの♪

   

Photo004

                  テクスチャーは、やわらかめ。。。
                  しばらく放置してから洗い流しました!
                  すると・・・しっとり感はそのままで、髪にコシが出た感じです。

   

それでは、早速、ドライヤーで乾かして効果のほどを確かめよう!!

まずは。。。シャンプー前の状態↓↓↓

Photo102

ちょっと、パサついてまとまりがないなぁ~sweat02

そして、シャンプー後の状態↓↓↓

Photo203

しっとりしてツヤが出たように思うんだけど・・・まとまってるし。。。

   

今、冒頭でも書いたけど、髪の毛をずーっと切ってないから、よけいに
まとまりが悪い状態なの。。。
トップ部分はいい感じなんだけど、毛先のは、ちょっとまとまりが・・・
くせ毛ということもあるから。。。

でも、朝のセットが今までよりもスムーズにきまるということは。。。
やっぱりこのシャンプー&トリートメントのおかげかなぁ~!!

しばらく続けて使っているけど、最初に比べると髪の状態がよくなったよ♪
さらに続けて使ってみますhappy01

   

ピップフジモト株式会社様。。。ありがとうございました!

   

きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

« 魅力的なツヤプルくちびるへ♪「ノンEリップリペア」 | トップページ | これぞまさしくTHE・クリームのスキンコンセントレート »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

QPハニ-ちゃんこんにちは~~♪
私も髪に悩み抱えまくりです。゜(゜ノд`*)゜。
レポ分かりやすかったです^^
使った後の写真はモデルさんみたいじゃーーん(*゚Д゚)素敵だおぅ~★
同じイベント探したけどシャンプー&トリートメントはやってなかった凹〇コテッ
いつか私も体験したいな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

こんにちは。

こんなイベントがあったんですね~
私はよく見逃してしまうのよね(笑)

髪の悩みベスト5全てに当てはまります・・・
私は髪に合うシャンプーがなくて・・・

これはよさそうですね~
お値段もそうでもないので買ってみようかな??

こんにちは~♪
私は 1位の髪のパサつきと、5位の「ツヤがない」っていうのが悩みです~!!
シャンプートリートメントは ほんとにいろいろ使ってみたけど
いまだに これっていうのには出会ってないかも・・・

シャンプー前とシャンプー後、いい感じにまとまってるね☆
お値段も今使ってるのより手ごろだし、これは気になる~~~!!^^

PS・いつも応援投票ありがと~~♡
QPハニーさんが参加の時には 思いっきり応援させてね^^

yayoさん!

ちょっと誰だか分からないんですけど???
最近、お友達がたくさん増えたので・・・ごめんね!
あとで、確かめるから^^

ところで、髪の悩みはみんな同じだね!
わたし、あまりキレイじゃなくて・・・
他の方のレポ見たら、ツヤ感が全然ちがうって
ちょっぴり落ち込み(ノω・、) ウゥ・・・

milkyway さん!
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

これ、3名だったんですよ!当選は奇跡です^^
そうだなぁ~わたしくせ毛だから、それが悩み1位なんだけど・・・
しっとり感はいいかも!!

カピバラ さん!

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

なかなか、ベストなものに出会えないね!
こちらも、100点とまではいえないなぁ~
でも、まとまりについて言えば、よいかも^^

こんばんわ。

このシャンプーのデザイン涼やかで良いですねぇ。
私は、ツヤ・ハリ・ボリュームが無いのが悩みです。
腰まで長さがあるから多少ボリュームがダウンしちゃってるんだろうけど、それでもやっぱりペションとしすぎてるかなぁ?(汗)
でも同級生はみんな白髪染めてるって言ってるけど、白髪が無いだけいいと思わないといけないかも?

男性と違って、女性は年取るほどあちこち手間をかけないとすぐに汚くなるので困っちゃいます。(滝汗)

★ミルクチャン★さん!

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

へ~腰まであるの、すごい!
見たいなぁ~
でも、白髪がないのってありがたいよね^^
わたしもない方なの。。。

いつまでも、キレイでいないとね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魅力的なツヤプルくちびるへ♪「ノンEリップリペア」 | トップページ | これぞまさしくTHE・クリームのスキンコンセントレート »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ