2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 高浸透型ビタミンCローション・プリモディーネ | トップページ | 電動マスカラでパーフェクトまつ毛実現!! »

2010年3月26日 (金)

しっとりなめらか、SAQINAハンドクリーム

お肌の乾燥も気になるけど・・・手も乾燥してカサカサ。
わたし、ちょっぴり潔癖な方で、ちょっぴりだよ・・・なので、手はしょっちゅう洗ってるsweat01

だから、よけいに手荒れでカサカサするんだけど。。。
といって、顔のように特別なケアってしてないsweat02

そう言えば、ハンドクリームも買ってなかったぁ~
いつも、スキンケアをした時に手にもいっしょにつけたり、
ボディークリームを手につけたりsweat01

だから、もってなかったsweat02
それに、ハンドクリームって、こってりとしたテクスチャーが多いから、
つけた後、ベタベタして何もできないし、しばらくしたら、また手を洗ってることよくある。。。

意味ないちゅーねん!おまえは、アライグマか!?

でも、やっぱり手のケアは。。。ハンドクリームだよね♪

で、今回ちょっと、ええやんかいさ(いいじゃないの)って思ったのが・・・
フヨウ サキナさんのハンドクリームheart02

   

Photo057_2
ハンドクリーム 50g 1,200円(税込)

   

セラミド、シア脂配合。
潤いを補って包み込み、乾燥から手肌をやさしく守る、ハンドクリームshine

   

ハンドクリームって、以前はよく買って使ってたんだけど・・・
こってりとしたクリームで、夜寝る時は、専用の手袋をはめてました。
でも、手袋に全部吸収されるんじゃないの?
って思うほど、朝起きた時は、サラサラで手を洗うと・・・全然、手荒れが治ってない!!

もう、これでもか!ってくらいたっぷりつけても。。。結果は同じで・・・
やっぱり、それは、ハンドクリームが良くなかったのかなぁ~!?

スキンケア用の物を使っても、手荒れって、顔の肌荒れ以上にひどいから・・・
やっぱりハンド専用でないとダメだねsweat02

   

Photo090

ちょっと心配だったのは。。。こってりクリームでベタベタするんじゃないかなぁ~!?
ってこと・・・

チューブをキューッとしてムニッと出てきたクリームは、白くて見た目、硬そうな感じ・・・

   

ちょうど、今、手荒れでちょっとカサカサしてる。。。
とくに指先!!関節の付け根!

とりあえず、使ってみないと・・・

   

Photo199

                   これ↑ぐらいが1回分かなぁ~
                   でも、初日だけこれの倍の量を使いました。

   

Photo220

                  クリームが硬いかなぁ~って思ってたんだけど・・・
                  全然、柔らかくてスイスイとのびがいいの~~~♪

   

溶けるようにのびて、なじみも抜群!
それでいて、ベタベタとしたベタつき感がまったくないのhappy01

マッサージするようになじませていると。。。最初は、みずみずしいしっとり感は
あるんだけど、しばらく(30秒~1分ぐらいかなぁ~)したら・・・
サラサラになるの!
ハンドクリームつけたっけ?って感じです。
なので、夜寝る前につけても、お布団についたりしないよ!!
それに、香りも全然しないし・・・

それでいて、ハンドケアはしっかりできているから不思議。。
朝晩、使って2日ほどで、指先のカサカサがだいぶ良くなったよheart04

いや~久々のヒットshine
つけ心地もいいし、しっかりとケアしてくれるところも◎
夏でも手荒れするんだけど、このサラサラ感なら1年中使えそうですよnote

   

フヨウ サキナ様。。。ありがとうございました!

Photo062

   

サキナブログ 

 

サキナFAQ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

« 高浸透型ビタミンCローション・プリモディーネ | トップページ | 電動マスカラでパーフェクトまつ毛実現!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

手荒れあたしもですー。

季節の変わり目に手のひらが脱皮するみたいに
ぼろぼろ皮剥けしちゃうの・・・。
これから 大変なんです。

ハンドクリームは香りがない物がすきー。
このクリーム良さそうですね♪

みぃさん・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

分かる!分かる!
脱皮とは、すご~だけど^^

このクリームは、香りはないし、
つけて、しばらくするとサラサラになるところが◎だよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高浸透型ビタミンCローション・プリモディーネ | トップページ | 電動マスカラでパーフェクトまつ毛実現!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ