2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 激辛好きには、たまらない!激辛道場担々ごまだれ!! | トップページ | ノンシリコンのヘアケア「KAIZEN」シリーズでシリコンはがしを体験! »

2010年4月14日 (水)

肌色がキレイに仕上がる、エステメドBBクリーム★

未だに人気が衰えない、韓国コスメのBBクリームshine
化粧品の口コミサイトの@コスメでも、検索ベスト3に毎回入っているもんね!!

韓国では、50社以上がBBクリームを扱われているそうだけど。。。
その中から、1番自分のお肌や好みに合った1品を選ぶのは、難しいですね。

最近では、日本のメーカーさんが、日本人のお肌に合ったBBクリームを発売されて
人気になっていますが・・・
ほんと、いろいろありすぎて。。。

わたしも、そんなにたくさんではないけど、いろいろお試しさせていただきました!
BBクリーム!
ファンデ選びに困っていた、20代半ば頃に出会いたかったsweat01

もう、ほとんどの方がお使いになっていると思いますが、機能だけでなくお肌がキレイに
仕上がって、なくてはならないアイテムになっているハズ・・・

わたしもそう~~そんな数あるBBクリームの中で、前から使ってみたいなぁ~
って、思っていたものがあったの。。。

某サイトのサンプルモニターに何度も応募したのですが・・・結局ダメで・・・
BBクリームって、めっちゃ長持ちするでしょ!!サンプル1回分でも3,4回は、使うよ!
伸びがすごくいいから。。。だけど、ちょっと色の濃い物が多くて・・・なので、現品を買う前に、
サンプルを試してみたかったです!買ってしまってから合わないなんて、イヤだし。。。

で、使わず仕舞いになってたんだけど・・・
モニプラさんに出展されることになり。。。やったーv(*'-^*)b

そして、念願かなってモニターさせていただくことができましたhappy01
じゃ~ん!コチラ↓で~す♪

   

Photo166_2
♦エステメドBBクリームプロフェッショナル15g (通常価格:1,449円)

   

セレビューティーさまが扱っていらっしゃる韓国の美容品は。。。
どれもこれも興味あるものばかり・・・以前、サプリメントをお試しさせてもらって、
すごく良かったので、化粧品の方も期待度満点heart01

   

☆さて、このBBクリームは。。。

韓国にて扱われる50社以上のBBクリームの中から、
一番良いと思う実感値のあったものを選んであるそうよlovely

31名の皮膚科専門医によって作られた『保湿力』と『美白効果』の
両方を取り揃えたクリームだそうです♪♪

なんか、セレブさまのは良さそう~~って、漠然と思ってただけで・・・
今回サイトを見させていただいて。。。これ、スゴイやん!!
このBBクリーム。。。ちょっと違うよ!!

   

         Photo180

Kankokumeikar
  ※画像はサイトよりお借りしています。

   

韓国では、殆どのコスメメーカーさんがBBクリームを製品化しているそうですが、

美容液効果、ファンデーション効果、美白、紫外線防止効果にすぐれているそうなのnote
紫外線SPF50+PA+++もあるのに、白浮き、ムラにならず・・・
しかもお肌の弱い方でも安心して使えるそうですhappy01

また、韓国では、高級化粧品に最近配合させているキャビア成分が配合shine
このキャビアにはビタミン、ミネラル、アミノ酸、プロテイン、レチノールがたっぷりheart04

この他、保湿漢方エキス、茶葉エキスなど贅沢に配合!!

   

う~~~ますます、使いたくなったsign03
も~~~使いますよsign03

   

    Photo203

      BBクリームってなぜか濃い色が多かったりするけど・・・
      コチラは、そんなに濃くないよ!!ナチュラルな感じの色合いです♪
      それに、いい香りがするの!こんなの初めてlovely

   

    Photo212

     うわ~~~少量でも、のびがスルーッといいわ~~~♪
     今のところ、若干お肌の色と違うように見えるけど・・・
     これが、馴染んでくるの。。。

   

     Photo223

   

手の甲では、ちょっと分かりにくいけど。。。
透明感がでで、肌色がすご~~くキレイになる!!

いや~スゴイわ!
まず、肌への伸びが半端なく良くて、なじみがすごくいいの♪
それでいて、ムラにならずに綺麗に仕上がる。。。

いつも使っている物は。。。手で伸ばして馴染ませても、
仕上げにスポンジで整えるんだけど・・・このBBクリームは、そんな必要なし!!

美容クリームって感じです!!
で、肌色がなんでこんなにキレイになるのnote
ルースパウダーで仕上げると、ナチュラルメイク完成。。。

でね、1日中崩れないし、乾燥知らず。。。
普段、お昼頃になると、乾燥してカサカサするので、ミストタイプのローションで
水分補給して、カサついている部分にクリームをつけて、パウダーで整えるんだけど、
まったく、何もしなくてもOK!!

Tゾーンもそのまま、変化なし!
半端無くすごいわ~~久しぶりのヒットshine

申し訳ないけど、今までお試しさせていただいたBBクリームの中で1番ですsign03
こればかりは、肌質や使用感など個人的な好みがあると思うけど・・・
わたし的には、すべてにおいてパーフェクト!好みの使用感で仕上がりなのhappy01

   

11種類の効能効果のあるBBクリームheart01

Esutemaru_2 

  ※画像はサイトよりお借りしています。

   

BBクリーム。。。どれがいいかなぁ~ってお悩みの方は、これオススメです♪

   

☆そして、今回こちら↓のサンプルもいただきました♪

Photo320

クリアジェル(ピンクのサンプル)は、以前お試しさせていただいたことがあります。
ポロポロと古い角質がとれるピーリングジェル♪
今朝、使ってみたら。。。アララ、出るわ出るわsweat02
洗い流した後のお肌が、スルスベのピカピカhappy01

♦リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

   

その後、化粧水をつけて。。。
エステメドホワイトティセラム(黄色のサンプル)をつけてみました!

    Photo016

ゆるめのジェルっぽいテクスチャーで、肌への浸透&なじみがいいの。
べたつくことなく、しっとりとした仕上がり。。。
香りはどうだったかちょっと忘れてしまいましたsweat01

だけど、透明感がアップしたように思います!!
う~~ん美白美容液もかなり良さそうですよhappy01

♦エステメドホワイトティセラム

   

とにかく、エステメドBBクリームプロフェッショナルは、リピ決定よheart04

   

株式会社セレブ様。。。ありがとうございました!

   

エステメドBBクリームプロフェッショナル

« 激辛好きには、たまらない!激辛道場担々ごまだれ!! | トップページ | ノンシリコンのヘアケア「KAIZEN」シリーズでシリコンはがしを体験! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`*)コンチワ~♪
BBって色々ありすぎて悩んじゃいますね~

すっごく伸びが良さそうなの わかります!
お直しいらないのってかなり優秀ですねー♪
 
あたしにも合いそうな色ですぅ。使ってみたいかも♪

みぃさん!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ほんとそうなんです!

でもね、このBBは、久しぶりのヒットだよ!
わたし的には、ホームランって感じだけど^^

色白のみぃさんにも合うと思いますよ!
すごく肌の色がキレイに仕上がるから◎
しかも、超乾燥肌のわたしでも、1日乾燥しなかった!!

キャビアってすごいよね!!

こんにちは♪
BBクリームって、ミシャとパーフェクトBBクリームを使ったことがあります。
ミシャはニオイがだめで、使えずポイッしちゃいました。汗

色の展開が1色しかないのでBBクリームってどうかなぁって思ってしまいますが、
こちらのお品はナチュラルな感じがしていいですね♪

15gでも、かなりもちそうですよね・・・ ^^

ご当選おめでとうございます。

株セレブ大家です。 エステメドBBはこれからの季節も
日焼け止めとしてお使いいただけますので
一年中安心してお使いくださいね!
CAさんの間でも大人気ですよ・・・
素晴らしいブログにアップしていただきありがとうございました。

manaちゃん!
( ゚▽゚)/コンバンハ

変な匂いするのあるよね!
でも、ポイは、もったいないけど・・・使えないもんね!

これは、すごくいい香りなんです^^
ほんとうに、いいですよ!!

さよぽん様

以前、コラーゲンサプリのモニターをさせて頂いているので、
はじめましてではないんです!!
その時も、ブログにコメントを書いてもらいました^^

ほんとうに、このBBクリームいいですね!
すごく気に入りました。
こちらこそ、ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

ごめんなさい・・・初めましてではなかったのですね!!
こんなに詳しく分かりやすく書いて下さり
感動です!
スタッフ皆で感動しながら見てました・・
色んなBBがありますが
私は全て使い現在でも自信を持って
一番いいと言えるブランドです。
沢山ありがとうございました。

さよぽん様

コメントを読んで頂いているとは思わなかったです。
うわ~感動!!

スゴイ、全てお使いになられたんですね。
わたしは、サンプルを数種類試させて頂きましたが、
確かに、BBクリームとしての良さは実感してすごいアイテムだと
思いますが、色や匂い、伸びや馴染み、付け心地など、
パーフェクトで良いと思ったのが、このエステメドBBクリームプロフェッショナル
だけでした!
使い切ったら、たぶんリピートすると思います。

ほんとうにありがとうございました!
これからのイベントも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激辛好きには、たまらない!激辛道場担々ごまだれ!! | トップページ | ノンシリコンのヘアケア「KAIZEN」シリーズでシリコンはがしを体験! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ