2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« イタリア発貴重なエイジングケア化粧品ホルタス・フラトリス | トップページ | ミストタイプの潤い化粧水 »

2010年4月30日 (金)

マドンナ溺愛クリームのJAPANバージョン☆

昨日、今日と春めいたいいお天気sun
紫外線も徐々に強くなってきたし、湿度が低い日なんかは。。。すご~く乾燥する!

もう、何でか知らないけど、今、すご~くお肌の調子悪いのsad
乾燥してお肌カサカサのカピカピで、鼻もカピカピで髪の毛や体もカサカサ・・・sweat02

で、ちょっとブツブツとかも出来てるしweep
GWなのに、お出かけできないわ~~こんなお肌の状態じゃ・・・

化粧水に美容オイル混ぜたりして、なんとか良くなる工夫してるんだけど。。。
1日では、良くならないよねdespair

外出も億劫なのsweat02

だけど、素敵なアイテムを見つけました♪

あのマドンナの溺愛クリームとして米国で大ヒットしているエジプシャンマジッククリームshine

マドンナの溺愛クリームってだけで、イイに違いない!って思うもんsign03
それに。。。
米国では、「マドンナはこのクリームなしでは外出しない」といわれるほど。

と言うことは・・・このクリームがあれば、外出も億劫じゃなくなるかも・・・!?
そこで、丸大コーポレーションさまより、プレゼントでいただいた。。。
エジプシャンマジッククリームJAPANトライアルを使ってみることにしようっとnote

   

Photo118
♦エジプシャンマジッククリームJAPAN 5g 780円(税込)
♦EMCソープ トライアル 10g 280円(税込)

   

今回、4月15日に発売されました。。。
EMCJ(エジプシャンマジッククリームJAPAN)ブランドからフェイシャルソープとして
日本で企画開発された、EMCソープのトライアルサイズもいっしょにいただきました♪ 

それにしても、おしゃれなパッケージだわ~heart02

   

まずは、エジプシャンマジッククリームJAPANshine

Photo101

   

エジプト文明を築いた古代エジプト人が、魔法のクリームと称し、
光沢のある肌と美しい髪を保つために使ったといわれる美容クリームの
秘伝の調合を現代に再現したのが。。。

エジプシャンマジッククリームshine

オリーブ油・ミツロウ・ハチミツ・花粉(ビーポーレン)・
ローヤルゼリー・プロポリスエキスのたった6つの天然成分
だけでできた美容クリームheart02

ミツバチ自体が大好きで・・・その恩恵のハチミツをはじめ。。。
ローヤルゼリーやプロポリス、ビーポーレンなどのサプリも飲んでいるわたし♪
このクリームのファンになりそう~~~lovely

しかも、合成保存料、合成着色料など化学薬品を一切使用せず、
100 %天然素材で作られたオーガニッククリームになってるのnote

フェイスだけでなく、リップケア、ボディ・フットケア、ヘア・スカルプ(頭皮)ケア、
ハンド・ネイルケアと10種類以上の美容アイテムがコレひとつで!
魔法の万能クリームなの~~~heart02lovely

   

Photo237

   

★エジプシャンマジッククリームJAPANは。。。

エジプシャンマジックの生みの親、米国のW・ハワード氏が。。。
繊細な日本人の肌に合わせ、さらにその黄金比を調整し特別に調合、
より進化して誕生したものなんだそうですよ♪

   

      Photo317_2 

   

硬めのクリームかなぁ~って思ったら・・・そうでもないの!
プロポリスのサプリを飲んでいるんだけど、その香りに似てるわ~ちょっと薬っぽいかなぁ~?
わたしは、気にならないけど。。。

適量を取って・・・これ、体温でスーっとオイル状に溶けるよ!!
最初に、手のひらで温めてオイル状にして使うといいみたい。。

   

     Photo322

   

オイルっぽい仕上がりなんだけど、あまりベタベタしないよ!
少量で十分だから・・・それに、
しばらくすると浸透してしまうから気にならない。。

保湿効果があるので、気になる乾燥もやわらぐみたいですheart04
トラブル肌にも安心して使えるし、リップクリーム代わりにも使ってみたけど、
かなりいい感じhappy01

マドンナが溺愛するのもわかるわ~~
それに繊細なお肌の日本人向きのクリームになってるから、
さらにさらにいい仕上がりで、使い心地も◎

わたしもかなり気に入っちゃった!
これ、たぶんリピするなぁ~!この手のクリーム好きなのよlovely

   

そして、EMCソープshine

   

Photo110

   

★EMCソープは。。。

エジプシャンマジッククリームとの相性の良いソープとして日本で開発されたそうです!
ハチミツ、プロポリスに、新たにクロレラ「ブルガリスE-25」
加えたお肌にとてもマイルドなソープshine

   

      Photo012

   

とってもキレイな深みのある緑色でしょ♪
これはね、スーパークロレラの色なんだって、着色料は使用してないそうよ!!
ほのかにいい香りがしますheart01

   

     Photo045

   

クリーミーでモチモチとした泡立ち。。。
泡で包むようにやさしく洗って・・・泡切れもすばやいよ♪
マイルドな洗い心地で、お肌しっとりでモチモチ肌に。。。

この後、エジプシャンマジッククリームJAPANをつけてスキンケアが完了!
シンプルだけど美の方程式。。。マジックスキンケアなのhappy01

クリームも良かったけど、このソープもかなりいいlovely

ちょっと、肌荒れが改善されてきたもんねhappy01

   

大コーポレーションさま。。。ありがとうございました!

   

エジプシャンマジック 丸大コーポレーション

この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中

« イタリア発貴重なエイジングケア化粧品ホルタス・フラトリス | トップページ | ミストタイプの潤い化粧水 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

これ応募してたけど はずれたの~

マドンナと同じ物使ってみたかったよぉ( *´艸`)
クリームのテクスチャーあたしも結構好みの感じかも♪

使ってみたーい!

みぃさん!
こんばんは(*'-'*)ノ彡☆

そっか、残念><
マドンナって、美容や健康に気をつかってるから、
やっぱいいものチョイスしてるなぁ~

このクリームすきだわ~~配合成分も好きだし、
テクスチャーもすき!
きっと、みぃさんも好きになるよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリア発貴重なエイジングケア化粧品ホルタス・フラトリス | トップページ | ミストタイプの潤い化粧水 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ