2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ミネラルフェイスパウダー限定トライアルセット | トップページ | 肌に負担なくダメージを防ぐSAQINAUVケアクリーム »

2010年4月20日 (火)

黒ずみや臭いの悩みにLCジャムウ・ハーバルソープ

女性にとっては、強いミカタでもある。。。
日本ではじめてのセクシャルヘルスケアのお店、エルシーラブコスメティックさまheart02

このエルシーラブコスメティックさんで人気NO.1になっているのが。。。

LCジャムウ・ハーバルソープshine

   

Photo091

ソープって言うからには、石鹸なんだけど、
その人気の秘密は何?って知らない人は思うでしょ!!

なかなか人には相談しにくい「黒ずみ」や「臭い」のお悩み…
そのお悩みを解決してくれるのが・・・このソープなの♪

そして、人気NO.1ということは・・・そういうお悩みを抱えている人が多いってことだよね!

   

☆ジャムウ・ハーバルソープはね。。。

ジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんなの♪
女性のデリケートな部分(ワキ、Vライン、デリケートゾーン)など気になる部分を
3分間泡パック。気になる黒ずみケアや臭いをさっぱりと洗い流してくれる・・・
肌に優しいボディケア石鹸なのhappy01

   

そして、今回わたしもこの【LCジャムウ・ハーバルソープ】を使ってみましたnote

Photo082
♦LCジャムウ・ハーバルソープ 64g 1,990円(税込)

   

パーム油ベースの素朴な石けん素地♪
昔ながらの製法で、ヤシ油を主体。
インドネシアの製造方法をもとに、日本の女性の肌質に合わせて、
成分の配合をできる限り優しく作ってあるそうですheart02

   

植物由来の成分。。。
(ヤシ油、カミツレ油、アロエベラエキス、オタネニンジンエキス、
スクワラン(※植物性)、甘草エキス)
LC独自の製法だからこそ、デリケートな肌の方でも安心して
使えるお肌に優しいボディケア石鹸shine

   

気になる「黒ずみ」や「臭い」。。。どうかなぁ~試してみます!

Photo130_2

                   ボディ用にしては、思っていたより小さいなぁ~
                   パーム油ベースということで、ちょっとオイルっぽい香りがするけど、
                   あまり気にならないです!

   

Photo239

                   泡立てネットを使って泡立てると・・・クリーミーな泡が・・・
                   石鹸が硬めなうえに少ない量で泡立ちがいいから、
                   かなり長く使えそうですよ♪

   

ちょっとこの泡を使って、手の甲を3分間パックしてみますhappy01

Photo286

しっかりとクリーミーな泡をつくって、「黒ずみ」や「臭い」の気になる部分に・・・
“3分間もっちり泡パック”ですよ!!

わたしは、ボディタオルで泡立てて、全身をキレイにこの泡で洗っているよ!!
もう、全身に泡をつけてるの~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

で、ボディタオルを搾って、その泡をちょっと黒ずみが気になる部分にちょこっと
乗っけて、パックしてます。
その間、足のむくみケアのマッサージをしています♪

さて、手の甲のパック、3分たったので、洗い流してみると。。。
ちょっと、驚きの結果が・・・

   

Photo326 Photo328

左手がパックした方で、右手はしてない方!!
ちょっと光の加減もあって、違いが分かりにくいけど。。。

だけど、両手を並べて見ると、あきらかにパックした方の手が白く透明感が出てるの♪
確かに、洗顔後とか多少透明感が出るけど。。。
これ、朝に撮影したんだけど、夜お風呂に入って、手を見比べたら・・・

やっぱり、左手の方が白かったよ!!
なので、毎日このジャムウ・ハーバルソープを使ってパックすると。。。かなり期待できそうhappy01

あまり体臭とか強くないので、臭いの方はよく分からないけど・・・
でもこれから汗ばむようになると。。。ワキなど気になるよね!!

電車やバスに乗る機会が多いので、やっぱりワキはね!つり革とか持つし・・・
このジャムウ・ハーバルソープが人気なのわかるわ~~~
一度使うと手放せないもん♪

   

エルシーラブコスメティックさま。。。ありがとうございました!

   

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中

« ミネラルフェイスパウダー限定トライアルセット | トップページ | 肌に負担なくダメージを防ぐSAQINAUVケアクリーム »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

うん、確かに分かります。
これが顔だったらと思うとなんだか嬉しいですね。

pinkさん!

こんにちは。
これって、顔にも使えるみたいだよ。。。
泡をのせてマッサージっぽいこと、パンフに
のってました^^
今日、それ見つけて、そうだったんだぁ~って・・・
レポ書く前に見れば良かったのにね^^

これすごいね!!
ほんとに色が違うんだもん~~

顔にも使ってみたいね^^

みぃさん!(*^o^*)こんばんわ!

顔にはどうかなぁ~って思ってたら使えるみたい!
お肌に優しい成分だから。。。
でも、透明感でまくりだよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミネラルフェイスパウダー限定トライアルセット | トップページ | 肌に負担なくダメージを防ぐSAQINAUVケアクリーム »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ