2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ファンデいらずのルースパウダー☆ | トップページ | 潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」 »

2010年4月 5日 (月)

女性の健康に、マカ・オーガニック

最近は、『マカ』をご存じの方も多くなってきましたね!
わたしが、初めて知ったのは。。。某メーカーさんから出ているリキュール(お酒)なんです。

美容によいお酒みたいで、飲んでもおいしかったので、何度かリピートしてたんですが、
マカが何かって知らなかったですsweat02

それから、しばらくしてサプリメントで「マカ」を見るようになって・・・
マカが、ペルーの野菜だってことを知りました。。

☆このマカには。。。

アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれていて、
そのバランスの素晴らしさから、完全食と呼ばれているそうです♪

マカって男性の精力剤のようなイメージをもたれている方が多いみたいだけど。。。
女性にもうれしい効果が期待できるんですよね!!

   

そこで、今回ハートシードさんのマカ・オーガニック(サンプル5日分)を試してみましたhappy01

Photo051

   

4歳の子供から愛飲できる、スーパーサプリメントshine

こんな方にオススメ・・・

【女性の方】

ママになりたい・・・
冷たい手足にサヨナラしたい・・・
生理不順の悩みを軽減したい・・・
朝スッキリ目覚めたい・・・
基礎体温の変化が気になる・・・

【男性の方】

疲れを翌日に持ち越したくない・・・
男性としての自信を取り戻したい・・・
スポーツ好き、体力増強をしたい・

   

わたしは、冷え性で、特に冬は、手足がこおりのように冷たくなって、
夜もなかなか眠れないんです。。。

朝も時間通り起きることは、起きるけど・・・ちょっと血圧が低めでスッキリとまでは・・・

    Photo057

そこで、5日間お試しに飲んでみます!

   

マカの故郷はペルーアンデス中央に位置するボンボン高原。
そのボンボン高原に契約栽培地を持ち、
その土壌がマカにあったミネラルや栄養分が十分に含まれていること
などを確認した上で、マカを栽培されているそうです。。

さらにその契約栽培地のマカは。。。
JAS(日本農林規格)によるオーガニック認定
取得土壌から栽培・加工のすべてにおいて化学薬品等の不使用を証明されているそう~

だから、不妊や妊娠でマカを利用される方でも安心して飲むことができるんですねheart02

   

                   Photo060_2

          1袋1日分で12粒入ってあります。。。

   

Photo074_2

                小粒ですが、一度の飲むにはちょっと量が多いので、
                朝・昼・晩と食後に4粒づつ
                飲んでみることにしますね♪

           朝・晩と2回に分けて飲んでもいいそうですよhappy01

   

独特の香りがしますが、キライなにおいじゃないです!
味も、苦味とかなくて飲みやすいですよ。。。

5日間、飲んでみた感想というか、結果は・・・

悩んでいた手足の冷えが、たいぶ良くなりました♪
少し、暖かい日が多くなったということもありますが・・・

それに、便秘ぎみだったんですが、毎日スッキリで、これはなんでだろう?
まさか、マカのおかげ?って思っていたら。。。

サイトに「妊娠中の便秘予防にもオススメ」って書いてあったのを見て・・・
やっぱりマカのおかげだったんだ!

そういう効果もあるんだなぁ~って、改めて“マカ”ってスゴイsign03

ママになりたい方や、生理不順の方など・・・
女性の強いミカタですね。。。

   

ハートシードさま。。。ありがとうございました!

   

ハートシードファンサイトファンサイト応援中

   

「ココビタ」掲載中のエンジョイな時間記事heart02 

« ファンデいらずのルースパウダー☆ | トップページ | 潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

冷え症って代謝も悪いし いいことないですよね。

あたしも冷え症で 低血圧です。
これから暖かくなっていくけど 今度は冷房が悩みになるんですよね。

あたしもマカ試してみたくなりましたー!

みぃさん!こんばんは(*~∇~*)ノ

ほんとにそうです><
みぃさんも冷え性で低血圧なんですか!?

そうそう、夏は夏で冷房がね・・・
わたし、若い頃は、暑がりだったんだけど。。。

マカってほんとよさげです!!

ダイエット中の栄養不足を補うのにも良さそうですね~ ^^
手足の末端冷え性の私。気になります~

mana ちゃん!こんちhappy01

そういう冷え性の女性って多いよね!
マカってほんと、続けてみたいなぁ~
このマカ良さそうだし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンデいらずのルースパウダー☆ | トップページ | 潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ