2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 香りのマルセイユソープ(サボネット)モクレンの香り | トップページ | リンス不要のオレンジシャンプー☆ »

2010年4月26日 (月)

ビタミンC誘導体配合美容液できらめく肌に・・・

紫外線が気になる季節がやって来たね。。。sweat02
って、今年はちょっとまだ寒いよ!
年々異常な現象が見られるように・・・桜が咲いているのに、雪が降ったり・・・
なんか、地球大丈夫?って問いたいわ~~~

今年の夏はどうなるんだろう?暑いのそれとも・・・
とにかく、紫外線が降り注ぐことにかわりはない!!

紫外線などのダメージを受けると
キメが乱れ透明感が失われてしまうそう~~~wobbly

イヤ~~~annoy
そうでなくても、年齢的なキメの乱れやくすみが気になるちゅーのに!ダブルパンチpunch

う~~~そんなわたしは。。。

選び抜かれたビタミンC誘導体(製品の抗酸化成分)が
高配合されており、高濃度にこだわった高いクオリティを持つ美容液できらめく肌を目指す!

くすみが気になる、肌色が冴えない…
などの悩みが気になる方におすすめのサプル スーパーピュアエッセンスVCshine

今回、アンビエンスさまより、 トライアル(7回分)をいただいたので使ってみましたhappy01

   

Photo019_2
♦サプル スーパーピュアエッセンスVC トライアル(7回分)

   

透明感のあるお肌って、すごく元気で若々しい感じがしますよね♪
でも、くすんで顔色の冴えないお肌って老け顔に見えるよ~~~sad

透明感のある明るく美しい肌のために!
早速、サプル スーパーピュアエッセンスVCを使ってみようっと!

   

    Photo050

                     Photo045

   

           普段使っているスキンケアにプラスして使ってみます♪
           化粧水でお肌を整えた後に・・・

   

    Photo078

   

ビタミンCってイエローってイメージがあったので、黄色い色してるのかなぁ~って
思ってたら。。。透明でしたbleah

サラッとしてるけど、お水のようなサラサラじゃなくて、
少しとろみがあるように思います。

お肌につけると・・・なじみがよくて、スーッとしみ込んでいく感じですよ!
肌表面は、ベタつきは全くないのに、コーティングされているかのような
しっとりとしたうるおいがあります♪

そして、モチモチとしたハリがでるように感じましたhappy01
翌朝のお肌は、スベスベしてなんとなくいつもと違うように・・・

これからの季節、紫外線対策としてもビタミンC誘導体配合のアイテムを
使ってみたいです!
使い心地も良かったし、いつものスキンケアにプラスして使えるのもいいですねhappy01

   

株式会社ホロニックさま。。。ありがとうございました!

   

株式会社ホロニック

選べる3タイプ!サプル スーパーピュアエッセンスシリーズ販売中!

選べる3タイプ!サプル スーパーピュアエッセンスシリーズ販売中!

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

« 香りのマルセイユソープ(サボネット)モクレンの香り | トップページ | リンス不要のオレンジシャンプー☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ビタミンC誘導体といえば、イオン導入を真っ先に思いついてしまう私。
これも導入に対応しているのかなぁ?

シミにもですが、ニキビやニキビ跡にも効果があるので、私もビタミンC誘導体はスキンケアに取り入れています♪

manaちゃん!
こんばんはhappy01

う~~ん?どうだろう?

わたしも取り入れようと思ってます^^
シミが多いので・・・ニキビとかは、できないんだけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香りのマルセイユソープ(サボネット)モクレンの香り | トップページ | リンス不要のオレンジシャンプー☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ