2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 女性の健康に、マカ・オーガニック | トップページ | 美容のプロに愛され続けるロングセラーコスメ »

2010年4月 6日 (火)

潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」

わたしの髪は、ちょっとその辺のいい子チャン達と違って、かなりのくせ者。。。
なかなか、思うように素直な子になってくれないのsweat02

今まで、いろんなヘアケア剤を試してきたし・・・
これからもベストアイテムを見つける旅は続きそう~~~
その旅の途中で出会った、優等生のアイテムを今日はご紹介しようかなぁ~!!

   

環境・健康・美の魂の商材屋さまの新商品の髪の化粧水。。。

    シェルミラック ヘアトリートメントローションshine
Photo156
♦シェルミラック ヘアトリートメントローション(200ml) 2,730円(税込)

   

痛んだキューティクル&髪のパサつきを緩和し、自然な軽い感じで、サラッと艶やか、
さらにコシのある髪に導く、髪のお助けローションheart02

   

パサパサ・ゴワゴワ・つやがない・枝毛・コシがない・頭皮がかゆい・
静電気で髪にホコリがつきやすい・ヘアカラーをしている等。。。

   

こういう髪の悩みをお助けしてくれる髪の化粧水だそうです♪

   

Photo152

               このボトルデザインすごくおしゃれ♪

        発売前の画像イメージの写真の商品が届くって思っていたので・・・
        ポップな感じで、お部屋に置いてあっても、パット見、ヘアケア剤って分からないよ!

   

で、このシェルミラックヘアローションの最大特徴はね。。。

市販のヘアケア剤のような、傷んだ部分を一時的にケミカル成分で
人工コーティングするのではなく、使えば使うほどに、
羽毛由来のケラチン(たんぱく質)とアルカリのミネラルイオン水が、
ダメージ&加齢&カラーやパーマ等で傷んだ髪の毛を健康美に導いてくれるそうだよheart01

だから、鳥(ガチョウorあひる?)さんと羽毛のイラストが描かれているんだねhappy01

   

Photo169

シュッシューと髪全体にスプレーしやすいよ。。。
ストッパーがついてあるから、OPENのところまでくるっと回して・・・

最初は、ドライな髪に使ってみました♪

   

実は、これツヤ出しミストって思ってたんですsweat02
セットの仕上げに、シューっとしたらツヤツヤになって髪がまとまるアイテムだと・・・
でも、髪の栄養補給エッセンスなんですよねcoldsweats01

   

ドライな髪にスプレーしたらちょっとくせ毛のウネウネが出現してsweat01
あっちゃーって感じ。。。
でもね、自然に乾いてくると・・・自然な髪のツヤが出て髪を触ると。。。ビックリsign03
めちゃ髪が柔らかくなってるの!それに指通りが、つるんっとなめらか~~~note

これには、驚きました!!

お水のような感じで、無色透明でほとんど香りもしない・・・
つけた後のベタベタ感もない。。。
ほんと、お水をスプレーした時と同じような感じなんだけどなぁ~

   

だけど・・・シェルミラックヘアローションは。。。

加齢と共に減少する毛髪のカルシウム、たんぱく質(ケラチン)を補ってくれて、
しかも髪の老化原因である髪脂の酸化(酸性化)も防いでくれるんだよねheart04

   

で、今度は、シャンプー後のタオルドライした濡れた状態の髪にも使いました!

そうそう、この時に初めてボトルを良く振ってから使うって事に気づいたんだsweat01
こういうタイプの物ってあまり振って使わないから・・・今もよく忘れるのcoldsweats01

それで、タオルドライ後、髪全体にスプレーして、毛先までいきわたるようにブラシなどで
馴染ませて自然乾燥さすのがいいそうです♪

だけど、わたしはセミロングだし、くせ毛なので自然乾燥だと、すごくうねりがでるので、
軽くドライヤーで、いつもりより低温設定で乾かしてみました。。。

   

Photo358 Photo364

   

左側が、軽くドライヤーで乾かした状態。。。ウネウネしてるけど・・・自然なツヤが出てる。
いつもは、タオルドライ後、洗い流さないトリートメントを使っているんだけど、
それをお休みして、このヘアレスキュートリートメントだけの使用です!

そして、右側は、軽くドライヤーでブローしてみました。
オイルタイプの物をいつも使っているので、髪のまとまりには、欠けるけど。。。
髪には、良さそうですねhappy01

今、椿油100%の物を使っているので、次回からプラスして使うことにします!!

このヘアレスキュートリートメントも、もちろん成分は100%自然由来の無添加heart02

Photo218

   

そして今、毎日使っています。

暖房などで髪の乾燥によるパサツキが気になる時になどにもシューッとしています。
確かに使えば使うほど髪がイキイキ元気になるみたい!!

   

で、今は。。。こんな感じです♪

   

    Photo001

   

まだまだ、美髪とまではいかないし、毛先もちょと絡まる・・・
クシ通りも、多少はよくなったけど。。。
延ばし放題ということもあるので、痛んだ毛先はカットしないと・・・

くせがあるので、ドライヤー使いすぎてるところもあるし・・・
でも、少しずつ、潤いとツヤを取り戻して行きたいなぁ~
という感じで、さらにさらに使っていきます!!

   

環境・健康・美の魂の商材屋さま。。。ありがとうございました!

   

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

« 女性の健康に、マカ・オーガニック | トップページ | 美容のプロに愛され続けるロングセラーコスメ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

えーヽ(゚Д゚;)ノ!!
めちゃくちゃ美髪じゃないですかぁ
いやん、ツヤツヤ(*ノωノ)キャー

そのツヤ、分けて欲しい~~
やっぱりオイル使わないとそのツヤは無理なのかなぁ
どうも、オイルは苦手で。。。。

うちへのコメントでお見せできないくらいひどいって
言ってたのにぃ
全然、ひどくないよーーーーー
ほんとキレイ♥

こんちわわ~
マイペースに訪問中です^^;
コメントありがとう~

ってかハニーさんめっちゃ美髪だし!!
きれいだよお~
それにしてもこれ、よさそうだね~
ほしいす^^

花毬さん! !!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

美髪じゃないですよ~~~~~
自然乾燥だと、すごいよ!!
ドライヤー使ってるし・・・
上の2枚は、オイル使ってないけど、下は、椿油使ってるし・・・
この前、モニターでもらったやつだけど、かなりいいよ!

花毬さんは、ツヤツヤだからいいけど・・・
わたしは、パサパサだから><

もえこさん!@^▽゜@)ゞ♪

だから、美髪じゃないよ~~~~
パサパサなんだって!
最近は、このヘアローションと椿油を使ってるの!

自然乾燥させる方がいいんだけど・・・
くせ毛だから。。。

突然のメール失礼致します。

株式会社セレナイトの銭村 友香と申します。
現在、美容や健康に関するポータルサイトを運営しております。
こちらがサイトになります。一度、ご覧になってください。
http://www.kireigaku.jp/

ブログを拝見し、大変ためになる、魅力的なブログだと感じ御連絡させて頂きました。



【キレイ学】では企業様の新商品等のご紹介をさせて頂いておりますが
特別に、意識の高いブロガーさんには商品を試していただき
感想をブログにて御紹介頂ければと思っております。

今後、このようなサービスにご協力頂けないでしょうか?

協力が可能であれば下記URLよりご自身のブログと住所をご登録ください。
(商品サンプルをお送りする住所となります)
企業様より依頼があった場合、担当者より直接ご連絡させて頂きます。
http://kireigaku.jp/index.php?ACT=user_entry

今後とも宜しくお願い致します。

【キレイ学】
担当:銭村 友香

こんにちは♪
スゴイ!凄すぎる!美しいです~♪

私も髪の毛の乾燥がひどいし、広がるので朝のスタイリングが大変・・・
久しぶりにストパーあてたから当分は大丈夫っぽいけど。
このお品、チェックしてみます♪

manaちゃん!やっほぉ~~happy01

ストパかけたんだったら、いいかもよ!!
わたし、くせがひどいから、どうしても自然乾燥すると
ウネウネするからなぁ~

だから、美しくないんだけどなぁ~ツヤないじゃん!!

艶々感 増してますね~
十分 美髪だと思います♪

このミストすっごく良さそうですね~
やっぱり 使用前使用後は説得力あります!!

QPハニーさん リンクさせてもらってもいいですか~?

みぃさん!おっはぁ~(*^-^)

そうですか・・・ありがとう^^
天然成分100%なので、髪や頭皮にも安心して
使えますよ!!
ただ、振るのをよくわすれちゃうの^^

リンクですか、どうぞどうぞ!
わたしは、いつでも勝手にしてるんだけど・・・

こんにちはー!
無添加というのがいいですね!
中には人工的物質でツヤ感を出すものもありますし。
やっぱり最終的には髪にいいものを…ってなりますよね^^

ぬいちゃん!こんちですヾ(〃^∇^)ノ

ほんとうにそうです!
食品も無添加って安心できるけど、スキンケアやヘアケア剤もですね!
長く使う物だけに、安心&安全が1番です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性の健康に、マカ・オーガニック | トップページ | 美容のプロに愛され続けるロングセラーコスメ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ