2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 肌に負担なくダメージを防ぐSAQINAUVケアクリーム | トップページ | 香りのマルセイユソープ(サボネット)モクレンの香り »

2010年4月22日 (木)

『ザ・プラセンタ』ドリンクでツヤ肌ゲット♪

ここしばらく、美容サプリやドリンク類をお休みしていたんです。。。
結構、お値段が高くついちゃうし、毎日のことだから・・・それに飲まなくてもスキンケアで
なんとか大丈夫じゃないかなぁ~!?なんて・・・・・・甘かったよsweat02

2週間ほど、飲まなかったら・・・ほうれい線がやたらクッキリしだしてwobbly
ヤバイ!ヤバイ!何とかしないと。。。

そんな時に、うれしい当選品が届いたの!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

   

Photo006
♦メタボリック ザ・プラセンタ 50ml 1本 500円

   

マリーアントワネットが愛したと伝えられる美容成分配合『ザ・プラセンタ』ドリンク

コラーゲンでもない、ヒアルロン酸でもない、
次世代の美容成分を配合した美容ドリンク『ザ・プラセンタheart01

   

そう言えば。。。
プラセンタドリンクって初めてです!ドリンクタイプは、コラーゲン主体の物しか試したこと
なかったなぁ~~~~

実は、この『ザ・プラセンタ』の当選メールが届いた日の朝に、近所のドラッグストアで
3本セットになっているのを見つけて、気になってたの!!

1本が500円だそうだけど、そこのDSでは、3本で750円でした!!
迷ったあげく買わなかったけど、当選メールを見て・・・そう言えば、応募してたんだ!
だから、見覚えあったのかって。。。でも、偶然にしては、うれしかったhappy01

で、値段が1本500円って知らなかったけど、あそこのお店安かったんだ!!
これリピしようっと♪♪

   

だってね。。。
プラセンタエキスが12000mgも入っているんだよ!!

Photo012

   

                               Photo151

   

その他、女性に人気の
コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス
バランス良く配合した次世代型美容ドリンクshine

ノンカフェインで4.5Kcalなので、夜飲んでも、ダイエット中でも安心して
飲めるところも◎だねlovely

   

キレイになりたい女性の為に1日1本。
夜寝る前に飲んでみました♪
肌が再生すると言われている時間帯・・・午後10時~午前2時のシンデレラタイムheart02
この時間、起きていると。。。再生されないよ~~~なので、時間内に
寝るようにしているよhappy01

   

で、気になるお味はね。。。

   

Photo164_2

   

この色合いから想像してもらえると思うけど・・・
すごくスッキリとした味で飲みやすいの♪
ピーチ&マスカット味になってるんだけど、あっさりして甘ったるくなく、
それでいてプラセンタ特有の臭みも全く感じないよnote

なので味は薄めのマスカットジュースっぽいかなぁ~
どちらかというと、おいしいhappy01

   

で、気になる効果はね。。。

3本目を飲み終わる頃・・・
アレ!?何か、手がキレイなぁ~って・・・いつもそんな事、思ったことないんだけど、
なぜか?手に目が行ってしまって。。。

で、あ~あ!プラセンタドリンクっか!って。。。
コレのおかげ!?
そう思っていたら、4日目ぐらいから、お肌がツヤツヤに輝いてるのlovely
お~お!すごいわ~~~!このツヤっぽさ。。久しぶりって感じです♪

スキンケアとの相乗効果もあって、時計の針が逆戻りしていくような錯覚まで・・・
若返っていくみたいに、思えたモンheart02

あ~あ。。。でも昨日で飲み終えてしまったから、また、現実に戻るだろうなあ~despair
早速、近所のドラッグストアへ買いに行こっと!

   

株式会社メタボリックさま。。。ありがとうございました!

   

スペシャルサイト
ザ・プラセンタ http://the-placenta.com

« 肌に負担なくダメージを防ぐSAQINAUVケアクリーム | トップページ | 香りのマルセイユソープ(サボネット)モクレンの香り »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
うわぁ、なんかテンション上がるパケだわぁ~
しかもプラセンタだし。

ほんとにね、年々疲れとか栄養不足がすぐお肌に
出ちゃうんだよね。
朝、起きた瞬間のお肌でわかる!
花毬、ほうれい線がすごくできやすいから、かなり努力が
必要で。。。。
うーん、マッサージ疲れるしプラセンタドリンク飲みた~い

花毬さん!(。・"・。)ノ チャオ♪

ほんと、だからドラッグストアで目にとまったんだね!

わたし、コラーゲンよりもプラセンタの方が、
効果が出やすいというか、分かりやすいから好きだわ~
年齢的に、やっぱり必要だ!!


こんにちは♪
コラーゲンドリンクは有名ですが、プラセンタドリンク・・・ドリンクは飲んだことないかも。
興味津々です ^^
プラセンタは原末を飲んだことがあります♪
ほうれい線はイヤですよね~ >< 私もコロコロゲルマローラーでマッサージしたりと、手を尽くしています。笑
飲んで内側から美しく!いいですね ^^

manaちゃん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わたしも今回が初めてなんです^^
あ~あ、原末飲んだことあるけど・・・匂いが・・・
どうも飲みにくかった!!

ほんと、ほうれい線ってふけて見えるもんね!
わたしは、ユビタマゴだっけ?あれでコロコロしてるよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌に負担なくダメージを防ぐSAQINAUVケアクリーム | トップページ | 香りのマルセイユソープ(サボネット)モクレンの香り »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ