2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 女性らしい美しさに「レディーズプエラリア99%」 | トップページ | マドンナ溺愛クリームのJAPANバージョン☆ »

2010年4月30日 (金)

イタリア発貴重なエイジングケア化粧品ホルタス・フラトリス

イタリアの修道院に伝わる秘伝のレシピから生まれたホルタス・フラトリスshine

   

Photo013_3

   

イタリアの古都、トリノにある
サクラ・ディ・サン・ミケーレ修道院。

切り立った崖に閉ざされた世界で
修道士たちの健康的な生活を支えたのは、
庭に育つさまざまな植物だったそうです!

彼らは、植物学や薬学の高度な知識を駆使して
生薬やお茶、湿布など
たくさんのレシピが生み出されました。

修道院に伝わる秘伝の植物レシピ。
修道士たちだけが知りえた“植物の秘密”。

ホルタス・フラトリス
その門外不出の貴重な植物レシピを
現代の化粧品に融合させて誕生したそうです♪

ホルタス・フラトリスの商品は、
国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメheart02

ジェリコローズは、
水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえることから。。。
復活草”とも呼ばれているそう~♪

   

イタリア発エイジングケア化粧品ホルタス・フラトリスshine

すごく興味があって、モニプラさん内のジャパン・オーガニック株式会社さまの
イベントに毎回参加していたのですが・・・当選できなくて・・・sweat02

そして、悲しいことに、2010年4月19日をもってモニプラさんでのサイトを閉鎖sweat02

どうしても使ってみたかったので・・・
モニプラファン限定の最終のモニターセールで購入してみました♪
なんとか間に合いましたhappy01

ホルタス・エイジングケアセットheart02
   

   

147_2 
♦ジェリコローズ リンクル エッセンス 30ml 9,800円(税込)
♦ジェリコローズ モイスチャー ミルク 50ml 8,800円(税込)

   

普段、使っているスキンケアにプラスして・・・

   

Step.1 ジェリコローズ リンクル エッセンス・・・ハリ・弾力を与えるshine

   

稀少なジェリコのバラエキスを配合したエイジングケア用美容液heart02
気になる目元や口元に、イキイキとしたうるおいとハリを。。。
肌なじみのよい、清涼感のあるジェルタイプ♪

   

Photo153

パンフレットの写真では、白っぽい色なんだけど・・・
写真のような色合いです!

とってもいい香りがするの♪ジェリコローズ・ハマメリスなどの香りかなぁ~?
心地よくて癒されるよhappy01

ジェルタイプと言っても、かなり軽いテクスチャー。

手持ちの化粧水でお肌を整えてから、つけてみると・・・

肌へスーっと染みこんでいくのが早くて・・・馴染みもいい感じ♪
すぐに、ハリがでるように思いますよ!!

   

そして、

Step.2 ジェリコローズ モイスチャーミルク・・実感した効果を長時間持続shine

   

肌にスッとなじんでうるおいを長時間保つ美容乳液heart02
エイジングサインが気になる肌に、しなやかさと明るさを取り戻します。
べたつきのない軽い使用感で、メイク下地としても・・・

   

Photo163

柔らかいクリームのようなテクスチャーですね♪
こちらもいい香りがするよ・・・こちらには保湿成分として、
カモミール(ビサボロール)が配合されているので、若干、美容液と異なる香りかなぁ~!
って、よくわからないけどcoldsweats01
同じようにも感じるし???

とにかく、肌へのなじみがいいのheart02
ほんとベタつきとかないけど、しっとりうるおっていい感じだよ!!

今、ちょっと乾燥がひどいのでこの後、クリームをつけていますが、
肌の状態が良い時は、このモイスチャー ミルクだけで十分!!

実は、このセット、おかあさんにプレゼントしようと思って購入したんだけど。。。
何か、使い心地とかわたし好みで気に入ってしまったhappy01

ただ、ひとつだけ、容器のデザインが変わってるんだけど・・・
若干、使いにくいというか、キャップがうまくできない!
モイスチャー ミルクの方が、キャップを嵌めても浮いて外れるの!?
なので、キャップを持つと・・・落っこちてしまうsweat02
わたしのだけかもしれないけど・・・

デザインは、かわいんだけどね。。。

とにかく、しばらく続けて使ってみますね!

   

ホルタス・エイジングケアセット

モニター購入★お試し中!

« 女性らしい美しさに「レディーズプエラリア99%」 | トップページ | マドンナ溺愛クリームのJAPANバージョン☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性らしい美しさに「レディーズプエラリア99%」 | トップページ | マドンナ溺愛クリームのJAPANバージョン☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ