2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ルナモーションUSPエッセンス再び | トップページ | 女性の健康に、マカ・オーガニック »

2010年4月 2日 (金)

ファンデいらずのルースパウダー☆

ファンデーションってもう何年も買ってないよ!
メイクもあんまし好きじゃないし・・・

でも、ここぞ!って時には、フルメイクしないといけない時もある。。。

いつものUVミルク+ルースパウダーだけでは、ナチュラルすぎて、
お肌の気になる悩みは、カバーできない!!

このルースパウダーに『カバー力』があればなぁ~って、よく思ってたんです。。。

そこで、今回、ルースパウダなのに、抜群のカバー力なのに、ふんわり仕上がりが実現!
そんなプライバシー カバールースを使ってみましたhappy01

   

Photo299
♦プライバシー カバールース(ライトベージュ) 1,260円(税込)

   

ファンデも顔負け!ルースパウダーもここまできたっ!

ミネラルファンデーションやBBミネラルパウダーじゃなくて、ルースパウダーなんだよね!?
お粉大好きなわたしとしては、是非、使ってみたいshine

とにかく、わたしがファンデ嫌いなのは、顔にのってます。という感覚がイヤなの。
なので、マスカラを使わないのも、まつ毛についてます!という感じがイヤ・・・

メイクしても帰宅したら、即、落とすモン!
素肌っぽいのがいい!これは、見た目もなんだけど・・・

そんな、素肌っぽい仕上がりになるかなぁ~!?

   

    Photo336

   

      パッケージから取り出した容器は、プチゴージャスで愛らしいheart02
      レース模様が、あるのとないのでは、全然違うもんね♪

   

蓋を開けると。。。

    Photo338

   

ふんわり使いやすそうなパフが・・・

Photo341

このパフ、めちゃめちゃ柔らかで、肌触りがいいよ!
アップで写して見たんだけど、分かる?柔らかそう~でしょ!!気持ちイイ~~~♪

   

今回、わたしは。。。
明るい肌用のライトベージュと自然な肌用のナチュラルベージュの2色あるんだけど・・・
ライトベージュの方を選んでみました!

   

  それは・・・こんなお色だ!!
Photo351

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
なんて、濃ゆいお色なの・・・・sweat02

   

Photo359

ちょっと間違った?って思ってパッケージ確かめたけど・・・明るい肌色のライトベージュsign01
これは、実際に使ってみないと分からないモンね!

お粉自体は、かなり粒子が細やかで、サラサラというよりかは、若干しっとりとしてるかなぁ~
☆保湿成分である。。。
ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・アロエベラ葉エキス配合で1日中しっとり肌が持続shine

   

    Photo378

              カバールースをつける前。この写真、実際の色より濃く写っているなぁ~
              今、手を見比べてみたけど、こんなに濃くないよ~~~despair
              なんでかなぁ~??

   

Photo390

              そして、コチラ↑がカバールースをつけた方の手。
              色見的には、白くなってるなぁ~?
              しっかりカバーしてるけど、厚塗り感はないよ!

   

で、普段使っているルースパウダーと比べてみると・・・

Photo372_2
こんなに色が違う!!
そこで、この2つを実際にお肌につけてみて、違いを検証してみた!

   

Photo398

                 見て分かるようにコチラ↑が、カバールースをつけた方。
                 若干、色が濃くみえるけど、顔全体で見ると、そんなに違和感はないよ。。。
                 気になる、シミや毛穴もカバーされている!

   

Photo113

                 そして、コチラ↑は、いつも使っているルースパウダー。
                 かなり素肌っぽい仕上がりでしょ!
                 だけど、シミや毛穴などの気になる部分は、カバーしきれていない。。。

   

欲を言えば。。。
カバールースの機能で、もう少し、色が明るいと・・・120点って感じなんだけどなぁ~

でも、夏は日焼け対策してても若干、色が濃くなるから、ちょうどいいかも!
それに、SPF15 PA++と紫外線もしっかりカットしてくれるし。。。

1日中つけていても、うるおいもしっかりキープ。
ナチュラルっぽい仕上がりも◎だね!

化粧下地をつけてから、このカバールースで仕上げると、ファンデより
キレイに仕上がるよ!!

パウダーをつける時は、パフについた余分な粉を落としてからつけると、
より自然で素肌がひきたつ感じ♪

わたしは、このカバールースと今使っているルースパウダーを少し混ぜて
使ってみることにします!
これ、よくするんですよ!いろいろ調合して好みのカラーに仕上げるのhappy01
やっぱり、色が少し濃いので・・・

でも、かなり気に入りましたよ!!ほんとうに!

   

株式会社黒龍堂様。。。ありがとうございました!

   

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

« ルナモーションUSPエッセンス再び | トップページ | 女性の健康に、マカ・オーガニック »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

これ私も当選しました!
QPハニーさんはライトベージュだったんですね。
ちなみに私は『ナチュラルベージュ』を選択。そうしたらやはりびっくりするほど粉は濃かった。
でもね、私も意外と肌になじんでビックリしました♪
これ、本当にすごいですよね~。お値段も良心的ですし!

応援ポチっと♪

IKUKOさん!
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

オソロ当選ですね^^
色濃いですよね!ほんと、びっくりしたよ~~~

ちょっぴり濃いけど、かなり機能性では◎

応援ありがと!!

こんにちは、お久しぶりです^^
ずっとご無沙汰していて…
なかなかこられなくってすみません^^;

黒龍堂さんのってなかなかいい感じに
面白い製品が多いので楽しいよね^^
私も今プレ美容液(まだ書いてないOrz)つかってて
これもなかなかいい感じだったよ~(レポ書かなきゃ…)

おきてがみ、いったん外すことにしたよ…
なかなかお返事できないのが心苦しくて…
落ち着いたら復活させたいと思います☆
(なので、メルアド乗っけといた^^;
あの話はこちらにでも…
でもめんどかったらスルーで良いよ~><)

また時間見つけて遊びに来るよ~♪

もえこさ~~~ん!(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

元気だった?
訪問は、気にしないでね^^

このカバールースもなかなかよさげですよ!!
ちょっぴり、色濃いけど・・・

おきてがみ、そうだね!
落ち着くまで、そうしたほうがいいかも・・・

OK!OK!
じゃ~メールで後日ゆっくりと^^

ありがとね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルナモーションUSPエッセンス再び | トップページ | 女性の健康に、マカ・オーガニック »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ