2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」 | トップページ | 激辛好きには、たまらない!激辛道場担々ごまだれ!! »

2010年4月 8日 (木)

美容のプロに愛され続けるロングセラーコスメ

沢山の方の肌に触れてきたエステティシャン開発の基礎化粧品シリーズ「ホメオバウshine

このホメオバウ化粧品、最近よく美容ブログや口コミサイトで、見かけて気になっていたの。。。
だけど・・・『ホメオバウ』って言いにくいし、覚えにくいわ~~~

“ホメオバウ”って“ホメオスタシス”&“ビューティー”の造語だそうです。。。

っと、“ホメオスタシス”ってまた難しい言葉が出てきたよ!!

これは。。。
人間にもともと備わっている、常に身体を正常に保とうとする能力で、
恒常性維持機能という、自然治癒力だそう~~

☆ホメオバウシリーズは。。。

与えることに頼りすぎず、みんなが一人一人持つ、美しくなる力を
最大限に引き出せるよう願いを込めてつくってあるそうです♪

   

そして今回、
ホメオバウシリーズのロング&ベストセラーのクリームをお試しさせていただきましたhappy01
Photo003
      ホメオバウ LPEXクリームプレミアムheart01

   

※コチラは、サンプルになります!

   

★LPEXクリームプレミアムは。。。

リポソーム構造(超微粒子構造)に仕上げた特殊製法の特別なクリームshine

3つの魅力とは。。。

♦使い心地が違う・・・抜群の浸透力で肌がしっとりふっくらする感触は感動もの。

♦目に見えるような変化・・・毎日使うことにより細胞が生まれ変わる。輝きのある明るい肌へ。

♦サラサラなのにうるおい感・・・表面サラサラで内側は潤いキープ。

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

細胞に働きかけるアンチエイジングクリームshine

素肌が本来持っている力を甦らせてくれる。。。若い頃のお肌にもどれるかなぁ~!?

早速、使ってみます♪

   

    Photo018

    淡いピンクっぽい色。。。そのままの色が写真で表現できないのが残念ですが・・・
  ほんのりとやさしい香りがします♪

   

Photo017

                 とってもみずみずしい感じで、
           ぷるんぷるんっといった柔らかいテクスチャーでしょうか?

   

手持ちのスパチュラーで、パール1粒分ぐらいを取り出して・・・
あれ?思っていたより、硬めなんですね!!
ぷるんぷるんじゃなかったぁ~~sweat01

見た目、そんな風に見えるよね!?

これを顔全体に・・・ムム??肌につけてのばしていくと・・・
クリーム自体の香りは、ほのかな香りなんだけど、肌につけると、ハッキリとした香りに
かわる?ラベンダーっぽい香りがするよ~~~いい香りnote

皮膚の温度で変化する・・・??なんてことあるのかなぁ~??
わたしだけ??

でも、ラベンダーやローズマリーのエッセンシャルオイルの自然な香り。。。
って書いてあったから、そうなんだろうけど・・・
クリームだけだと、違う香りだったような??

まぁ~いっか!
これから、使おうって方は、ちょっとチェックしてね♪

そして、肌につけて。。。なめらかに溶けるように伸びるんだけど・・・
若干、伸びが悪いようにも感じます!!

これって、浸透力が良すぎて吸収されるから??
よく、浸透力のすばやい物って、のびが悪かったりするの。。。

人によって、感じ方が違うから・・・わたしが今使っているクリームと比べると、
ちょっとばかし、伸びが悪いように思います!
つけた時は、ちょっとべたとするけど、しばらくするサラサラとまではいかないけど、
しっとり潤っている感じです。。

だけど、びっくりしたのは、
翌日には肌色のトーンアップを見事に実現』って、書いてあったけど・・・
このクリームをつけた瞬間。。。肌が白くなったよ♪トーンアップ実現♪

ほんとうのお話です!もともと色白だから、ちょっぴりキモかったcoldsweats01
こんなに白くなって、ええんかい!!って・・・

そして、お肌のハリも、パーンだよ!
朝晩の2回しか使ってないのにさ!!

で、今日の夜に、残り全部に美容オイルを混ぜて、マッサージするの♪
使い続けることで、肌がキレイになる、魔法のアイテム。。。
もっと、ガッツリと試してみたいわ~~~

   

株式会社サンライズジャパン様。。。ありがとうございました!

   

株式会社サンライズジャパン

「LPEXクリームプレミアム」の詳細についてはコチラ
http://www.homeobeau.com/product/moisture_r_02.html

   

株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

« 潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」 | トップページ | 激辛好きには、たまらない!激辛道場担々ごまだれ!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」 | トップページ | 激辛好きには、たまらない!激辛道場担々ごまだれ!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ