2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 黒ずみや臭いの悩みにLCジャムウ・ハーバルソープ | トップページ | 『ザ・プラセンタ』ドリンクでツヤ肌ゲット♪ »

2010年4月21日 (水)

肌に負担なくダメージを防ぐSAQINAUVケアクリーム

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたね!
まだ、夏に比べると紫外線の量も少ないかもしれないけど、毎日、浴びるわけだから・・・
対策はきちっとしないとね♪

わたしは、1年を通してしているけど、これからの時期だけという人もいるじゃないかなぁ~!?
そして中には、昨年の残りの日焼け止めを出してきて使うなんてこと・・・ダメダメsign01
日焼け止めってその年に使い切るようにしないとねhappy01

わたしも昨年の夏から使っているUVミルクが後少しでなくなるの。。。
実は、これフヨウサキナさまのイベントでいただいたUVサンプロテクト♪
昨年は、すごく役立てせてもらいましたwink

                                 その時のレポは>>>コチラ

   

そして、今回またまたフヨウサキナさまよりいただきましたheart02

Photo223_3
エステマイズ  UVサンベール 30g 4,200円(税込)

   

散乱剤タイプのUVケアクリーム。
化学合成の吸収剤を使用していないため肌に負担なくダメージを防ぎます。。
SPF30/PA++

   

昨年いただいた、エステマイズ UVサンプロテクトも
のびがよく白浮きしにくい散乱剤タイプのUVケアミルク♪
こちらは、2層式だったのでよく振ってから使うタイプ。。。
夏に使うにはピッタリという感じです。。。

   

今の時期は、まだ不安定な季候で、お肌の乾燥も気になるので、
今回いただいた、UVケアクリームのUVサンベールがちょうどいいねhappy01

   

     2_2

深みのあるブルーカラーって品があるわ~それにこのチューブの容器は、
すごく使いやすい!

   

                         Photo097

            細いノズルは、量の調整ができやすいもんね♪

   

洗顔後、化粧水や乳液などでお肌を整えてから・・・
適量をつけてみました♪

   

       Photo112

      クリームタイプだから硬めだと思ってたんだけど・・・
      すご~く柔らかくて、なめらかにスーっとのびるのでいいよ!
      色は、真っ白じゃなくて、白っぽいけど肌色のような薄い色味です・・・
      写真では、わかりにくいけど。。。
      変な香りもしないし◎

   

     Photo142_2

      もちろん白浮きとかしないけど、つけた後の肌がすごくキレイになるの!
      何て言うのか・・・くすみがカバーされて、パーッと華やぐの♪
      ベタベタした感じもなく、化粧下地をつけた後のような仕上がりで、
      ファンデをつけなくても、パウダーだけでお肌がすごくキレイになるよ!

   

1日中、乾燥することなく、また崩れることなく、かなり優秀なUVケアクリームですshine
そして、化学合成の吸収剤を使用していないためお肌に負担なく、
1日快適!目の周りにつけても刺激で痛いってこともないよ!!

UVサンプロテクトもお気に入りだったけど、このUVサンベールも
かなり気に入りましたhappy01
顔だけの使用だと、少量でいけるので、こちらも長持ちしそう~~~note
だけど、首やデコルテもぬり忘れないようにしないとねbleah

SPF30/PA++と紫外線対策もバッチリ☆

   

フヨウサキナさま。。。ありがとうございました!

   

サキナブログ

サキナブログ

サキナFAQ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

« 黒ずみや臭いの悩みにLCジャムウ・ハーバルソープ | トップページ | 『ザ・プラセンタ』ドリンクでツヤ肌ゲット♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

今日は日焼け止め大活躍の日だったね~
明日はまた寒いらしいけど・・・^^;

日焼け止めって変に乾燥したりするのがあって
乾燥肌だとほんと困っちゃうよね。

塗った後の肌艶々しててすごくいい~

みぃさん!(*^o^*)こんばんわぁ♪

いいお天気だったね。。。
明日は、天気悪みたいだけど・・・

いえる!夏でも乾燥するからね!
インナードライってやっかいだからなぁ~

これ、ほんと化粧下地も兼ねてる感じで
めっちゃ気に入っちゃった^^

こんばんは~
今日は、お日様サンサンだったわぁぁ
こういう日には、しっかり日焼け止めを~~
って、ほんとは曇りでもちゃんとしないとね。
年齢的に、紫外線浴びちゃうとシミだけでは済まなそうなので(><)

写真見ると、なんだかツヤっぽくてキレイ♥
お肌をキレイに見せてくれて防いでくれて。。。。
いい仕事してくれますね~~^^

花毬さん! はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

そうそう!
で、今日は雨だけど・・・しっかり対策してるよ^^

ほんとうに、顔色がキレイになるのよ!
BBクリームのような感じ。。。だけど、あんなに濃ゆい色
じゃないから、うれしいわ~~~

こんにちはhappy01
ブログへのコメントありがとうございましたheart
なかなかマメに応援に行けないけれど・・・
時間があるときは必ずポチりに行きますねっ(*^ー゚)b

あずさん!こんにちはo(*^▽^*)o~♪

わざわざ訪問&コメントありがとうございます!
無理なさらなで、お暇な時にでも
遊びにきてね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒ずみや臭いの悩みにLCジャムウ・ハーバルソープ | トップページ | 『ザ・プラセンタ』ドリンクでツヤ肌ゲット♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ