2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 目の健康管理に「ウェルネスブルーベリー」 | トップページ | ピュアボンボンで恋する指先♪ »

2010年5月24日 (月)

プラセンタエキス配合のGHC UVプロテクター

ゴールデンウィークから続いていた肌荒れがようやく良くなってきました♪
久しぶりに、ツルスベのお肌復活ですheart02

そこで、新しいアイテムを使うことにしました!
お肌にやさしい製品ということは、知っていましたが。。。念のために・・・

株式会社エクセレントメディカル様よりいただいた、
医療機関専売ドクターズコスメの日焼け止め。。。GHC UVプロテクター(サンプル)shine

   

Photo253

   

エクセレントメディカル様といえば・・・

中でも、プラセンタサプリメント『JBPポーサイン100』は。。。
わたしのお気に入りの美容系サプリメントのベスト3に入っているぐらい、
効果を実感できる製品なんです!!

                      その時のレポート記事は>>>コチラ

   

美容ブロガーさんの中でも話題のプラセンタサプリ。。。

ただ、苦手なカプセルということと、匂いがキツイという難点がありますが・・・
でも、効果がすごいの♪

特別な日の夜に飲んで寝ると。。。翌朝のお肌が、すごいプリプリになってるのよ!!
わたしには、すごく合っているみたい!!
なので、プラセンタサプリは。。。
お金を出して買うんだったらこれしか買わないって決めてるの!
それぐらい、気に入ってますheart04

   

なので、今回のGHC UVプロテクターもすご~く興味があります。

Photo229

   

美容ドクターである、大名町スキンクリニック院長の橋本慎太郎先生が
厳選されたそうなので・・・期待できそうです♪

しかも、プラセンタ注射薬「ラエンネック」を製造されている。。。
株式会社『日本生物製剤社』が医療用薬品のために開発したテクノロジーを
用いて抽出した質の高いプラセンタエキスを配合してあるそうですよlovely

   

☆GHC UVプロテクター

光老化からお肌を守るスキンケアタイプshine

紫外線吸着剤(ノンケミカル)・着色料・香料・アルコール・パラベンフリー
お肌に優しく、 化粧下地にも使える日焼け止め(SPF50・PA+++)

プラセンタエキス配合により、乾燥やダメージからもお肌を守ってくれるそう♪

   

Photo342

                        白い乳液のような軽いテクスチャーです。

   

プラセンタエキス配合ということで、少々、匂いがしますね!
わたしは、全然気にならないけど・・・
人によっては、気になるという方もいらっしゃるかもしれないですね!!

2層タイプではないと思いますが、
“よく振ってから”・・・と書いてあったので、パウチの上からモミモミして
手のひらに取りだしました♪

つけたすぐは、白っぽくなるんだけど・・・ゆっくりと肌全体にぬっていくと。。。
お肌にキレイになじんで、透明感が出てきますよheart02
しかも、美容液をつけた後のように、お肌がモチモチになるのhappy01

ウォータープルーフタイプで、1日キレイについてますよ!
しかも乾燥知らずで、1日うるおいもバッチリ☆

お肌にもすごくやさしくて、刺激もなくて、かなり良い感じですnote

日焼け止めでこのクオリティー。。。
GHCシリーズにすごく興味が湧いてきました!!

化粧水や美容液なども使ってみたいわ~~~heart02
やっぱり、プラセンタはすごいsign03

   

株式会社エクセレントメディカル様。。。ありがとうございました!

   

今話題のプラセンタを配合したコスメ『GHCシリーズ』の通販はこちら

株式会社エクセレントメディカルファンサイト応援中

« 目の健康管理に「ウェルネスブルーベリー」 | トップページ | ピュアボンボンで恋する指先♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ~

週末これなくって(。-人-。) ゴメンネ
つるつるお肌ヾ(*´∇‘)ノ オキャーリだね♪

肌の調子が悪いと凹んじゃうもんね。
おでこの吹き出物が珍しく3個も出ちゃったみぃでした(ノェ`。)

みぃさん!

こんにちは。
いえいえ。ようやく良くなりました^^

吹き出物って気になっていやですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目の健康管理に「ウェルネスブルーベリー」 | トップページ | ピュアボンボンで恋する指先♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ