2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ピュアボンボンで恋する指先♪ | トップページ | 夜寝る前の楽しみ♪潤い実感ぷるるんコラーゲンゼリー »

2010年5月26日 (水)

母の日に感謝を込めて♪【グルコサミンMX+ビタミンE】

5月と言えば。。。“母の日”・・・
ってわたしの誕生日月でもあるんだけど・・・
よく誕生日と季節のイベントが重なっている人がいるけど。。。
あれって、ちょっとイヤだね!!

でも、母の日とわたしの誕生日は離れているからいいんだけど・・・

みなさんは、母の日に何かプレゼントしました?
わたしですか!?
正直言って、毎年しないよ~~~sweat02

いつも思うんだけど、健康でいることが一番のプレゼントだって勝手に思っていますcoldsweats01
わたしって病気知らずなんです!
生まれたときに、有名な姓名判断の先生に見てもらって名前をつけて
もらったそうだけど。。。その時に健康でいられるような名前にしてもらったそうです!!

まさに、健康に育った!!
今のところはねcoldsweats01

最後にお医者さんに見てもらったのって、中学校の時にハシカになったときぐらい・・・

まぁ~そんな分けで健康でいることがプレゼントだったんだけど。。。

今年は。。。

理研ビタミン株式会社様が運営されるRikenサポートプラスさまよりいただいた。。。

グルコサミンMX+ビタミンEのサプリメントをプレゼントnotePhoto131
♦グルコサミンMX+ビタミンE   90粒入り  1,980円(税込)

   

以前から膝が痛いって言っていたので、ちょうど良かったです♪

   

☆グルコサミンMX+ビタミンEのサプリメントは。。。

Photo144

軟骨成分「グルコサミン」のチカラを高めるように・・・
鉄とビタミンCを独自の技術で配合した注目の素材「グルコサミンMX」に、
ビタミンEを加えてあるので。。。スムーズな動きをサポートshine

   

人が動く時にはカラダの軟骨がクッションとして大事な働きをしているそうです!
その軟骨を構成している成分の一つがグルコサミンなんだって。。。

グルコサミンは加齢とともにつくられにくくなり、毎日の食事からだけでは、
必要量を摂るのが難しくなってくるそう~~despair
だから、サプリメント等で、毎日補ってあげることが大切なんですね♪♪♪

   

Photo149_2

                   中身は、こんな↑感じです。。

   

      グルコサミンMX+ビタミンEのサプリメントを母の日のプレゼントとしてあげてから、
      毎日、しっかりと飲んでいるみたいです!

   

Photo154

                    1日3粒。。。朝か昼の食後に飲んでいるみたい♪
                    そんなに大きくないので飲みやすいそうですよ!

   

1ヶ月分なんですが、後1週間分ぐらい残っているようですね。。。
3週間ぐらいでしょうか・・・飲んでみた感想を聞いてみました!

まだ、膝などの関節の痛みが、完全に良くなったというわけではないですが・・・
何となく調子がいいみたいです!
ただ、日によって痛い時と痛くない日があるので、良く分からないというのが、
正直な感想です!!

こういうサプリメントは、継続して飲み続けないと効果って分かりにくと
思うので・・・

ただ、膝よりも指の関節が痛かったのが良くなったと言っていました!
症状の軽い所の方が、はやく効果が現れたみたいですね♪
できれば、続けて飲んでほしいなぁ~

   

理研ビタミン株式会社様。。。ありがとうございました!

   

Rikenサポートプラスファンサイト応援中

« ピュアボンボンで恋する指先♪ | トップページ | 夜寝る前の楽しみ♪潤い実感ぷるるんコラーゲンゼリー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ~
健康なのが一番だよね!

親孝行ちゃんとしてて、見習わなくっちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ
お母様 少しでも効果あって良かったね^^

みぃさん!

こんばんは。
そそ。健康が一番だね^^

たまたま、当選したからですよ!
わたしは、関節とか全然平気なので^^;

いつもありがとう!!

こんにちは~^^
お母様に親孝行できて良かったですねー
こういう企画って嬉しいですよね。

花毬も、関節ってたぶんヤバイ人なんですよね。
今からそんな心配?って感じなんですけど(^▽^;)

お母様、効果が出てるみたいで良かったですね
いつまでも健康でいてもらいたいですもんね^^

花毬さん!
こんばんは★

そうなの。こういうイベントがなかったら
プレゼントしなかったわ~~^^;

え?花毬さん、まだお若いのに!
今のうちに筋肉をつけておかないとね^^

サプリは、すぐ効果がでないので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピュアボンボンで恋する指先♪ | トップページ | 夜寝る前の楽しみ♪潤い実感ぷるるんコラーゲンゼリー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ