2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 激辛好きには、たまらない2!激辛道場ぽん酢柚子こしょう味 | トップページ | 「アジアチカ」セットで至極のひととき☆ »

2010年5月17日 (月)

かんたん クチャ ソープで透明感アップ☆

沖縄の健康食材にすご~~~く興味があるわたし。。。
だって、長寿の秘密はその辺にありそうでしょ!?

わたしが住んでいる関西にないものばかりで、いつもいいなぁ~って思っているの!
沖縄産のもずくは、いつも食べているけど・・・

でね!沖縄コスメも興味があるのhappy01
なかでも、注目している成分がフコイダンと月桃shine

今回は、その月桃エキスが配合されている。。。
かんたん クチャ ソープを使ってみました♪

   

Photo124

   

株式会社シーディ様のイベントに参加して。。。

   

くちゃ”ってなんだろう~?って思ったら・・・
沖縄本島中南部でしか採れない琉球泥灰岩のことだそうです!

   

☆くちゃ(クチャ)は。。。

沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した黄砂が、
地盤の隆起によって地表として現れてきたものと言われているんだって。。。

ミネラルやイオン化合物が豊富で、
精製されたくちゃの粒子の50%以上は5ミクロン以下の極めて細かい
微粒子より小さいと言われるほど細かいものだそう~~~フムフム・・・

くちゃの超微粒子は角質や余分な皮脂、
老廃物などプラスに帯電した物とくっつきやすい半面、
マイナスに帯電している皮膚の細胞とはくっつきにくいので、
肌の不純物だけを取り除いてくれるそうなので、落としすぎる心配はなさそう~♪

   

Photo250

   

くちゃ・・・琉球泥灰岩・・・中身は、こんな感じ。。。
ツヤのあるグレーな色味だけど。。。黒いツブツブがあるように見える・・・

しばらく、お肌の状態が最悪な状態だったので、
新しいアイテムを使うのが、ちょっと怖くて。。。
ようやく、落ち着いて来たので、使ってみました!
レポが遅くなってしまってすみませんヾ(_ _*)

   

Photo339

   

                               こういうタイプのソープって、粘土のようにかたいものが多いんだけど・・・
              この「かんたん クチャソープ」は柔らかいよ~♪

   

だって、かたいと泡立てにくし、泡立てるのに時間がかかるもん!
泡立てネットにベタッとくっついて・・・
でも、こちらは、楽々モコモコの泡がすばやくできるよheart02

   

Photo349

      モコモコでキメが細かいアワアワなのhappy01

   

         Photo354

            弾力があるから・・つかんでもダレないよ!

   

5ミクロンの超微粒子が毛穴の奥にある汚れ・古い角質を根こそぎ吸着shine
クリーミーなキメ細かい泡がお肌をスッキリ、毛穴の中までキレイに洗浄してくれるそう~♪

   

では、洗顔していこう~happy01

このモチモチの泡、キモチイイheart02
月桃エキス配合とあったので、あの香りがするかなぁ~って期待してたんだけど・・・
あまり香りしないね!苦手な方もいらっしゃるみたいだし。。。

そうそう、ゴーヤエキスも配合されているの♪

洗い心地は、スッキリだけど、落としすぎていない感じがする。。。
ちょっと、肌荒れしてるからどうかなぁ~って思ったけど・・・
問題なかった!!

そう言えば。。。こんな方におすすめの項目で。。。

 ♦毛穴を綺麗にしたい方
 ♦くすみが気になる方
 ♦潤いたい方
 ♦敏感肌でも使いたい方
 ♦簡単に洗顔したい方

敏感肌の方でもOKみたいだから、安心して使えそう~happy01

   

今、まだ、肌の状態がベストではないので、洗い上がりの状態が調子のいい時と
異なるかもしれないけど、肌の透明感が若干アップしたように思います!

状態が、ベストになったら毎日、使いたいなぁ~って思うソープです♪

   

☆今なら新発売記念で、1箱4000円が1,890 円(税込)ですよheart04

商品の詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/papamama/4520260203035

   

くすりのインディアンさま。。。ありがとうございました!

   

株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

« 激辛好きには、たまらない2!激辛道場ぽん酢柚子こしょう味 | トップページ | 「アジアチカ」セットで至極のひととき☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`*)コンチワ~♪

クリーミーな泡気持ち良さそう~

沖縄って気候とか自然とかも憧れるけど、身体に良い物いっぱいありそうでいいよね~
あたしは海ブドウがお気に入り♪

みぃさん!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とってもクリーミーですよ^^
うんうん!
海ブドウ。。。実は、食べたことも見たこともないの><
海藻ですよね?
海藻好きなので、きっとおいしいだろうなぁ~

こんにちは。

私はこれのパックを試させてもらっています(^_-)-☆

「くちゃ」良いですよね~
つるつるになりますね。

洗顔も欲しくなりました(笑)

milkyway さん!

「くちゃ」ってネーミング・・・沖縄っぽいわ~~
洗顔、モチモチ泡でキモチイイよ~~

2ヶ月持つそうだよ!!(*^m^*) ムフッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激辛好きには、たまらない2!激辛道場ぽん酢柚子こしょう味 | トップページ | 「アジアチカ」セットで至極のひととき☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ