2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ツヤ髪自慢して大島椿ヘアケア製品ゲット☆ | トップページ | プラセンタエキス配合のGHC UVプロテクター »

2010年5月22日 (土)

目の健康管理に「ウェルネスブルーベリー」

ブログを書き始めて。。。2年3ヶ月ぐらいって思ってたんだけど・・・
3年4ヶ月だったわ~coldsweats01sweat02

最近、他ブログへ引っ越ししたんだけど・・・そこの管理画面が見やすくて。。。
一番最初に書いた記事がすぐに出せるんだよ!!

こっちのブログは、そこら辺がちょっとね・・・
なので、勘違いしてたわ~~~coldsweats01

最初の頃は、あまり記事アップしてなかったけど。。。ここ1年ちょっと前から
ほとんど毎日更新してるし、パソコンに向かっている時間も増えたから・・・

目の調子がよくなくて。。。
一時、目の奥の方が重いっていうか・・・そこで、ドラッグストアで一番高そうな
目薬買ってきて、毎日、つけてたらだいぶ良くなった♪
サプリメントも飲んでみたいって思ってたんだけど・・・

いっぱいあるよね!どこのどれがいいのか迷ってなかなか買わずじまいで、
モニターとかもあまりなくて・・・というか当選しなくてsweat01

でも、今回うれしいことに、
あの“レモンバーム”でお馴染みの兼松ウェルネス株式会社様からいただきましたnote

   

Photo175
♦ウェルネスブルーベリー 40ml×90粒入り 2,940円(税込)

   

やっぱり、“目”には、ブルーベリーのアントシアニンですね♪

眼精疲労や視力低下、目のかすみなど・・・いろいろお悩みのわたし。。。
このウエルネスブルーベリーで、少しでも良くなれればなぁ~

   

でも、このウエルネスブルーベリーは。。。

ブルーベリーの野生種とも言われ、『アントシアニン』を豊富に含んでいる
北欧産の「ビルベリー」を使用。。。

このビルベリーを含め、
ルテイン含有のマリーゴールド色素メグスリの木粉末
ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12など・・・
4つの成分で構成されていますshine

   

今回頂いたのは。。。ドカンっと現品!約1ヶ月分heart02

   

Photo202

   

                1箱90粒入りで、1日3粒を目安に。。。
                わたしは、朝食後に飲んでいます!

   

     Photo213

   

    1回に3粒なんだけど。。。そんなに飲みにくくなかったです!
    いつ飲むのがベストなのか分からなかったんですが、
    朝の方が、1日効果あるかなぁ~って思ったので・・・
    夜だと、睡眠中に効果がでると意味ないと・・・勝手な解釈なんだけど。。。

   

以前、テレビで・・・ブルーベリーが目にいいと言われはじめた頃、
まだ、サプリメントとかなかった頃だと思いますが、
ブルーベリーの果実を食べての実験みたいな事をしてたんですが・・・
確かに視力がアップしてました!!
でも、効果は1日だけで、持続性はないとか・・・そんなこと言ってたのを
思い出して。。。

でも、あれからいろいろ研究とかされたと思うので、定かではないですが・・・

さて、いただいてから毎日続けて、ようやく飲み終わりました♪

特別どうということは、はっきり言って分からなかったですが・・・
毎日、相変わらず目を酷使しているということもあるので。。。

でも、疲れにくくなったように思いますheart02

わたしテレビはあまり見ない方だと思う・・・
1日、2時間も見ないかなぁ~

でもこのサプリを飲む前。。。
字幕の映画やドラマを見てると、目がかすんで痛みまであったんだけど。。。
それが、無くなった!!

以前、好きな中国の武侠ドラマのスタッフさんのブログに、
吹き替えの放送にして欲しいってコメント書いたこともあった。。。
字幕を見過ぎて目が悪くなった!とかも書いたわ~~~sweat01

早く、このサプリ飲んでたら良かったのにねbleah
今も字幕のドラマ見てるけど、目が痛いってことないもん♪

やっぱり、ハッキリとした効果って実感できないなぁ~
って思ってたけど・・・よく考えてみると、効果があったってことですねheart04

   

兼松ウェルネス株式会社様。。。ありがとうございまいした!

   

ウェルネスエィビーミルク

兼松ウェルネスファンサイト応援中

« ツヤ髪自慢して大島椿ヘアケア製品ゲット☆ | トップページ | プラセンタエキス配合のGHC UVプロテクター »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ブログ期間☆一年も違ってますよ~U>▽<U/あはっ
えみねも いつから始めたか……
覚えてないです~U^ω^;U そんなものですよね~U ̄~ ̄U

テレビやパソコンで目ってすごく疲れますよね~(@。@;) 
えみねも 最近シパシパです
アレルギーもあって 目薬活用中(v_v;)

ブルーベリーの入ってるものも ついつい意識して買ってしまいます~
 ※主にお菓子だけど(笑)
やっぱり 目には ブルーベリーですね~(^^)v

えみねさん!

ほぉほぉ~そうなんです^^;
おかしいなぁ~(汗)

うんうん!パソコンって疲れるね!
これからも、続けて飲んでみようかなぁ~!

別メーカーさんですが、定期購入して飲んでいた時期があります。
元々メガネが必要な近視なので、よくなったかもよくわからず解約しましたが。汗
短期間では画期的に改善ってのは難しいかもしれませんね。
お金に余裕があったら続けたいなぁ~★

manaちゃん!

わたしも、視力悪いのに、めがねは似合わないという
理由からパス。で、コンタクトは、コワイからパス。
めがねやコンタクトすると絶対、視力が今より低下する・・・たぶん・・・

こういうサプリは、なかなか効果って実感しにくいからなぁ~
でも、疲れは確かに軽減された・・。
もう少し続けたいと考え中です^^

こんにちは♪
別サイトもやられているんですね。
両立って結構大変ですよね。
お互い頑張りましょうね!

IKUKOさん!
こんばんは☆

アメブロにバックアップ用として引っ越しました。
今は、こちらの記事をコピーしているだけなんですが・・・
それだけでも、たいへんですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツヤ髪自慢して大島椿ヘアケア製品ゲット☆ | トップページ | プラセンタエキス配合のGHC UVプロテクター »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ