2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« プラセンタエキス配合のGHC UVプロテクター | トップページ | 母の日に感謝を込めて♪【グルコサミンMX+ビタミンE】 »

2010年5月25日 (火)

ピュアボンボンで恋する指先♪

ゴールデンウィークは、おしゃれをして遊びに行くぞ!!
って意気込んでいたわたしにうれしいプレゼンント。。。
当選するって思ってなかった。。。 ピュアボンボンマニキュheart02

いや~ん!めっちゃかわゆいラッピングlovely   

   

Photo365

   

だけど、連休は田舎に駆りだされて・・・野良仕事sweat02
お肌はボロボロ。。。手や爪までヒドイ状態に・・・

とてもネイルができる状態じゃなかったもんsad
折れた爪を短くカットして、ガサガサの指先も毎日ケア。。。

ようやく、お肌と指先が元の状態に戻ってきたよ♪長かったsweat01

そこで、ようやく“恋する指先ピュアボンボンマニキュアをヌリヌリすることに。。。
今回うれしいことに、人気のカラーを2品種セットでもらっちゃいましたnote
ヤリィ~happy01

   

  ☆ピュアボンボン マニキュア 02  ~スウィートキャンディーheart04

     Photo369

     まさに桜貝色shine
     肌色になじみやすく透明感もあり、健康的な爪そのもののような印象の色。
     トップコート代わりにも使えるんだって♪

   

☆ピュアボンボン マニキュア 04  ~ミルキーピンクheart04

    Photo384

shine人気No.1shine
   苺ミルクのようなピンク色。指先をキュートに演出。
   甘めの指先で好感度バツグン!

   

今年の春夏のトレンドは“ナチュラル”なんだって!!
もともとナチュラル志向なわたしにピッタリlovely

   

どちらもキュートな色合い。。。
今日は、スウィートキャンディーの方をヌリヌリしちゃおうっと♪♪♪

   

    Photo425

   ほんと!桜貝のようなキレイな仕上がりheart01
   これで、2度塗りになります!

   

             Photo432

            こういう透明感のあるナチュラルなピンクの色合いってスキheart04

   

ナチュラル志向としては、ネールアートされた華やかな爪より。。。
シンプルな方がわたしらしいわ~~♪

もうひとつの、人気No.1のミルキーピンク。。。
色合いだけ・・・

   

Photo354

イチゴミルクのようなカワイイ色合いだね♪
この色を出すんだったら。。。3回ぐらい重ね塗りしないと・・・

こんなかわいいアイテムをもらったので。。。
これから、爪のおしゃれも積極的にしようっと!!

Photo382_2

   

株式会社エリザベスさま。。。ありがとうござました!

株式会社エリザベス

ピュアボンボン

株式会社エリザベスのファンサイトファンサイト応援中

« プラセンタエキス配合のGHC UVプロテクター | トップページ | 母の日に感謝を込めて♪【グルコサミンMX+ビタミンE】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

綺麗なピンクですね!
それに綺麗なゆび~♪
私なんかボロボロで・・・お手入れしないと。^^;

kazumiさん!
初めまして☆

そうなの!キュートな色ですよ^^
いや~キレイじゃないですよ・・・
太くていやだわ~~~

写真がすっごくかわいい~
&ピンクの色もいいね~♪

爪の形がすっごい綺麗でうらやましいわ~

みぃさん!

このマニキュア自体かわいいのよ!
色も、キュートなんだけど
ナチュラルな仕上がりだからいいよ!!


ほんとに
綺麗
ヾ(@°▽°@)ノ

0302さん!

ありがとう~!
キレイな色でしょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラセンタエキス配合のGHC UVプロテクター | トップページ | 母の日に感謝を込めて♪【グルコサミンMX+ビタミンE】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ