2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム☆ | トップページ | かんたん クチャ ソープで透明感アップ☆ »

2010年5月13日 (木)

激辛好きには、たまらない2!激辛道場ぽん酢柚子こしょう味

辛い物好きの人。。。お待たせしました♪

激辛道場に入門していただいた、“激辛道場 坦々ごまだれ

                     その時のレポは>>>コチラ

   

これからの季節にぴったりの冷やし中華のタレとして食べてみるのを
楽しみにしてしているんだけど・・・連休明けぐらいから寒い!!
しばらくお預けですdespair

   

でも、今日は、第2弾でいただいた。。。激辛道場 ぽん酢柚子こしょう味のご紹介ですshine

   

Photo076
♦激辛道場 ぽん酢柚子こしょう味220g  700円(税込)

   

甘党は口にするべからず!

甘党の方は、今回もごめんなさいm(_ _;)m

   

激辛道場 坦々ごまだれ”の辛さ指数が Index_gekikara3_3

だったのに対して・・・“激辛道場 ぽん酢柚子こしょう味”は Index_gekikara2_3

   

と言うことは。。。少し辛さが抑えられているのかなぁ~!?

とにかく味わうのが楽しみですlovely

   

Photo077_2

                                                    ※この商品は大変辛い為、小さなお子様や、辛味に弱い方、
                                                        体調に不安がある方にはお勧めできません。

   

辛党のわたしなんですが、酸っぱい物も大好きで、
ぽん酢と言えば。。。酸味の強いものを選んでいます!

今回のような・・・辛いぽん酢ってはじめて。。。
そう言えば、てっちり(ふぐ鍋)をしたときのつけだれに辛いもみじおろしを薬味として
入れるんですが。。。その時のような味わいかなぁ~!?

で、今日は、鯛のお刺身を買って来たので・・・わさび醤油の代わりに使ってみます!

   

    Photo474

   

激辛道場 ぽん酢柚子こしょう味は。。。

激辛ぽん酢として、ぽん酢に良く合う柚子こしょうの風味で激辛く配合してあるのhappy01

   

    Photo483

   

白身の鯛のお刺身に・・・たっぷりとつけて食べてみました!!

柚子こしょうの爽やかな風味で、さっぱりとして普通においしいぽん酢なんだけど・・・
唐辛子のピリリとした辛さが後からやってきます!!

でも、鯛のお刺身にすごくマッチして。。。うんっまhappy01

わたし的には、やっぱり“てっちり”にもってこいだわ~~~♪♪
市販の辛~いもみじおろしをいつも買ってるんだけど。。。この激辛ぽん酢だけでOK!!

確かに坦々ごまだれに比べると、辛さが抑えられているように思うけど・・・
辛いのが苦手な人には、やっぱりオススメできないなぁ~

そうそう、激辛道場店長のオススメは「餃子」だそうです!
坦々ごまだれも合いそうだけど・・・ぽん酢柚子こしょう味の方が◎だねheart04

実は、いつも餃子は手作りしているんだけど・・・フライパンがもう古くてね!
新しく買いかえたら作ろうって思ってるの♪

冷奴、しゃぶしゃぶ、水炊き、サラダ、焼肉等一般的なぽん酢と同じメニューに
使えるから、いろいろ試してみようっと!!

お鍋の季節だったらなぁ~
水炊き食べたくなってきた!!

やっぱ、激辛・・・いいねnote

   

ネット限定なので・・・気になる方は、コチラ↓

激辛道場 ぽん酢柚子こしょう味220g
http://www.nihonshokken.co.jp/shop/list/12#item18

   

激辛道場

激辛道場

激辛ファンサイトファンサイト応援中

« オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム☆ | トップページ | かんたん クチャ ソープで透明感アップ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

え~そんなん辛いんですか????

私辛いのだめなんですよ、でもボトルが
美味しそうですよね、何か料理に使って
ならいけるかも~

一瞬焼き肉のたれかと思いました(^^ゞ

melonさん!

こんにちは(*^-^)ニコ

辛いのダメな方は・・・やっぱり無理だと思うよ!!
激辛なので^^ヒリヒリするぞ!!

焼き肉のたれもあるの!今、イベントやってるよ!
もちろん、応募した^^

QPハニーさん、こんにちは。激辛道場の岡本です。
いつも応援ありがとうございます。ブログありがとうございます。
遅ればせながらのコメントでスイマセン。
コク辛いごまダレと爽やか辛いぽん酢、ご堪能いただけうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

激辛道場 岡本さま

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
辛党には、うれしい製品ですね!
どちらもピリ辛で、初めて味わう辛さでおいしく
活用しています^^
これからも、イベント楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム☆ | トップページ | かんたん クチャ ソープで透明感アップ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ