2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 保湿クリームのような敏感肌用UVクリーム☆ | トップページ | どりーむ沖縄【リフレッシュキャンペーン♪♪】に参加! »

2010年5月10日 (月)

手軽にUVケア♪日焼け止めローション「プロテクトS」

みなさん!UVケアしてる?

わたしのブログをざーっと見てもらうとわかると思うけど・・・
日焼け止めの紹介がいっぱいあるの♪

いろいろお試しさせていただいています!
ひと言で、日焼け止めと言っても、それぞれ特徴があって。。。
わたしはうまく使い分けしていますhappy01

そして、今回ご紹介するのは。。。ちょっと今まで使ったことがなかったタイプなのnote
なんと、日焼け止めローションheart02

ローションタイプといっても、手に取りだして塗るタイプは使ったことあるんだけど・・・
ミストタイプの日焼け止めローションなの♪

   

株式会社リスブランさまより。。。モニタープレゼントでいただいた、「プロテクトSshine

Photo229
♦プロテクトS(日焼け止めローション)120ml 2,940円(税込)

   

こういう日焼け止めローションって、若い頃すごく欲しかった!!
よく、コスメ情報誌なんかで、探してみたけどなかったweep
その頃ってパソコン、まだ普及してなかったから・・・

だけど、このプロテクトS(日焼け止めローション)。。。
3月20日に発売したばかりの新製品だそう~~~ようやくって感じです♪

   

☆リスブラン プロテクトS。。。

Photo249

プロテクト PROTECT とは“防御する”という意味の英語で、Sは太陽のSunの頭文字。
デザインでは、赤色は“太陽”を、そして青色は“空の青”と“海の青”を表しているそうです♪

   

☆リスブラン プロテクトSは。。。

広角スプレーの細かいミストが、皮膚や頭皮・毛髪へふんわりと広がり、
簡単にまんべんなく塗布出来るスプレータイプのローションなんですheart02

   

☆特徴☆

生活紫外線防御 SPF10  PA+

保湿・保護作用

保湿成分(紅藻エキス、ユズ果実エキス)
抗炎症成分(グリチルリチン酸2K、モモ葉エキス)
保護成分(ポリクオタニウム-51)

PWS導入

リスブランさんが独自に開発した、
生体水に近い水もシステムPWS(パン・ウォーター・システム)を導入!
水分補給効果と保湿効果に優れているそうです。。
八ヶ岳の伏流水を使用♪

安心処方

着色料、エタノール、パラベンは一切不使用。

   

以前いただいた「ノンEリップリペア」もそうだったけど・・・パッケージの内側に
説明が書かれてあるのflair

ミシン目にそって開いてみると・・・こんな感じ↓

Photo253

   

顔、身体、毛髪。。。全身に手軽に使えるから便利だよね!

持ちやすい大きさで、髪にもつけやすいよhappy01

Photo231

いつものスキンケアの最後に使うのもいいし、メイクの上からでもOK♪
ちょっとお買い物って時に、手や腕。。。スットキングの上からでもスプレーして
UV対策できる手軽さ!!

そう言えば、昨年の夏は、微粒子パウダースプレーの日焼け止めって
便利で使ってたんだけど・・・

あれより、さらに便利だわ~~
だって、パウダーだとちょっと白っぽく仕上がるし、つけ心地がイマイチ。。。
ウォータープルーフは、うれしいけど、手につけたのをいちいち落とさないといけないし・・・

でも、こちらは化粧水のような感じだもん!!

   

        Photo351

           透明でサラっとしたローションですよ♪

     Photo344

          簡単にシュシュッとつけることができるよ!

   

普通のミストタイプのローションをつけているみたいで、
ベタベタした感じはまったくないけど、しっとりとしたうるおいもあるのhappy01

今、肌荒れしている状態だったので、どうかなぁ~?って思ったけど・・・
全然、ヒリヒリせずに、むしろすごくやさしい感じの日焼け止めですねlovely

SPF10という数値は、2~3時間毎に塗り直ししたほうがいいみたいだけど、
これなら、楽々スプレーするだけ。。。

塗り直しが面倒だったんだけど・・・

このプロテクトS(日焼け止めローション)。。。
今持っている日焼け止めとプラスして使い分けると便利です!!

これは、常備しておきたいなぁ~

株式会社リスブランさま。。。ありがとうございました!

   

株式会社リスブラン

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中

« 保湿クリームのような敏感肌用UVクリーム☆ | トップページ | どりーむ沖縄【リフレッシュキャンペーン♪♪】に参加! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`*)コンバンハ~♪
これすっごい便利そう~
肌ばっかり気にしてるけど、髪も傷んじゃうからこれいいね~

みぃさん!
▽・w・▽こんばんわんこ

これ便利ですよ!
いろいろ使えるので、1つ常備しておくといいかも^^

今まで有難うございました、
投票大変な思いさせてしまい申し訳ありませんでした!

ところでこの記事の写真どれも素晴らしいですね
特にコスメを持った手の後ろに後光さしてる写真
あれは一体どうやって撮ったのだろうと感心しきりでした(・∀・)

写真好きなので他の方のとりかたや加工を見るのが大好きなんです!
ではでは~

おはよ~♪
梅酒のイベントお疲れさま~^^たくさん応援ありがとね~~♪

日焼け止め。。。私、気をつけててもすっごく焼けやすいし、きついのは肌荒れするしで
自分に合う日焼け止めを捜し続けてるきがする~~!!

これ、気軽にスプレーできていいね♪
メイクの上からできるっていうのもgood♪
パウダー式の気になってたけど、こちらの方がおすすめなのね~~!! これはチェックですな~~^^

おはようございます♪
SPF10だと、一日・・・ってわけにはいかないけれど、
ちょっと庭に出る時とか、買い物前に・・・シュッといいかも♪^^
3時間くらいは大丈夫って計算になりますね。
ストッキングの上からもケアできるかなぁ?
スプレータイプのは、私も今年1つは用意しておきたいと思っています♪

melonさん!
(^-^*)/コンニチワァ♪

コンテスト1日間違ってました!ゴメンナサイ><

あの写真ね!実は、逆光を利用しているんです。
南側の窓で写しているんですが、そのまま写すと暗く写るので・・・
いったん部屋側(反対側)でピント合わせして
この時には、鮮明に写るんですが、部屋の背景が写るので。。。
そのまま、窓側まで持ってきて写すと上記のようになるの・・・
ここで、ピント合わせ直すと・・・また暗くなるよ!!

ただ、さらに画像処理でもっと鮮明にしています!

カピバラちゃん!
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

うんうん!わかる!
でも、今年モニターでいろいろ頂いたものは、みんな良かったよ~

このプロテクトSは、ちょっとお出かけって時にも便利だし・・・
パウダータイプのスプレーも2種類もっているけど、
わたしは、こっちの方がいい!

ただ、SPFの数値は低いけど。。。
いろいろ揃えておくと便利かもよ!!

manaちゃん!
(。・"・。)ノ チャオ♪

そうそう、手軽に使えるし便利よ!
3時間ぐらいだけど、手とか髪とかシューっとね^^

ストッキングの上からでもOKですよ!
って、最近ほとんど履いてないわ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保湿クリームのような敏感肌用UVクリーム☆ | トップページ | どりーむ沖縄【リフレッシュキャンペーン♪♪】に参加! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ