2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 連休の疲れは、ローズヒップブレンドで癒してます♪ | トップページ | 母の日に「βグルカンのちから」でいつまでも元気に!! »

2010年5月 6日 (木)

トラブル肌でも安心してつかえる日焼け止め★

連休からすごく気温が高くなって、暑いわ~~~~sun
一週間前は、まだ肌寒い日があったのに・・・

体調も崩れがちなんだけど。。。
肌荒れが、なかなか良くならないのsad

カサカサ乾燥で皮むけして、小さいブツブツもsweat02
田舎に帰って、野良仕事させられたから、よけい肌が乾燥してしまったsweat01

肌荒れした時って、ヒリヒリするでしょ!
そんな時の為に、以前モニターでいただいたオムバスさんのAPローションの
ミニサイズを1つ残してあったのだ!!
これを使ってなんとかヒリヒリ回避happy01

                                 その時のレポは>>>コチラ

   

そして、今回は、またまた株式会社日本オムバスさまより。。。
ローションタイプで塗りやすい白浮きしない日焼け止めをゲッツ☆

アトピー性皮膚炎や敏感肌の方でも安心して使えるものだけに・・
わたしのようにトラブルで悩んでいるお肌にも使えるからうれしい~~~♪

   

Photo374
♦Pululu UVローション  30ml 2,940円(税込)

   

紫外線も強くなってきたし、トラブル肌だからって、何もつけないってわけにも
いかないし、かえってしっかりガードしたいもんね♪

最近の日やけ止めは、低刺激のものも多くなってきたけど。。。

チョイスするのが難しいところ・・・

自分好みのつけ心地やテクスチャーとかあるしね!
わたしは、いつも何種類か常備するようにしてるの。

いろいろ目的別で使い分けしたいから・・・

   

☆このPululu UVローションは。。。 

紫外線をしっかりカットするのに低刺激で安心heart02

ノンケミカルでSPF35PA値+++を実現heart02

お肌にやさしく、高い数値でお肌をガードできて、
さらに、塗ったあと、白く残りにくいローションタイプshine 

肌にやさしい紫外線反射剤を使用したタイプでは、
これまでSPF 値20(紫外線B 波を防ぐ指標)を超えることは難しいと
いわれていたそうです!

確かにSPF 値の高いタイプって紫外線を長時間防いでくれるかもしれないけど・・・
お肌への負担も大きいって言われてるもんね!

だけどこのプルルUVローションは。。

特殊製法により、肌に刺激を与えにくい紫外線反射剤タイプで、
なんとSPF値35を実現sign03

汗で落ちない限りは、長時間塗り直しがいらないそう~~~lovely

肌荒れしている時にはうれしいわ~~

GW中にしっかりと使わせていただきました♪

   

Photo346_2

                 白い色のローションタイプ。。。見た感じでは乳液っぽいけど・・・

                 ローションだからといって、洗顔後すぐにつけるのはダメですよ!!
                 しっかりといつものスキンケアをした後でないと。。。

   

      Photo355_2

             スルーっとのびがいいよ~~
             実際に肌につけるとローションだ!!乳液ぽく見えるけど・・・
             ムラなくキレイにつけることができますね♪
             肌荒れしている状態でもヒリヒリしないで◎

   

      Photo363

             こちらが、なじませた後のお肌。。。
             どう?白くなってないでしょ!
             素肌っぽい仕上がりなのに、つける前よりキレイに見えるわ~~

   

汗をかいて落ちない限り、1日中塗り直さなくていいのもうれしいわ~~note

毎日、使うものだからできるだけお肌に負担がかからずに、
そして安心できて優しいものを選びたいですねhappy01
Photo371
わたしは、よく肌荒れするので、このプルルUVローションは手放せないですねnote

   

株式会社日本オムバスさま。。。ありがとうございました!

   

株式会社日本オムバス あとぴナビweb通販

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

« 連休の疲れは、ローズヒップブレンドで癒してます♪ | トップページ | 母の日に「βグルカンのちから」でいつまでも元気に!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
オソロです~♪まだ記事にはしていませんが、アトピーの娘に是非使わせたいと思います!
肌に優しくて、白浮きしないってのがポイント高いですよね♪

敏感肌の私、アトピー性皮膚炎の娘、ありがたく使わせてもらおうと思います♪

manaちゃん!

こんばんは(*^-^)
お肌にやさしいので安心して使えますよ!
manaちゃんは、敏感肌なんですね。
お嬢さんだけじゃなく男性でもOKみたいだから、
家族みんなで使えるよ!
白っぽくならないから、パパでも◎よ^^

こんばんは♪
これオソロ当選です。とっても使いやすいですよね。
私もソロソロレポアップしなくちゃ!

IKUKOさん!
('-'*)オハヨ♪

ローションタイプって使いやすいですね!
お肌にもやさしいから◎
IKUKOさんのレポ楽しみ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休の疲れは、ローズヒップブレンドで癒してます♪ | トップページ | 母の日に「βグルカンのちから」でいつまでも元気に!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ