2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美肌をつくる日やけ止め★ホメオバウ UVヴェール | トップページ | トラブル肌でも安心してつかえる日焼け止め★ »

2010年5月 5日 (水)

連休の疲れは、ローズヒップブレンドで癒してます♪

連休って好きじゃない・・・

健康が取り柄のようなわたしは、規則正しい生活を送ることで元気を保っているんだけど・・・
連休って、生活がちょっぴり乱れがちになるsweat01

それに休みだ!!って、ちょっと頑張りすぎたりすると。。。
すぐにダウンsweat02とくにこの連休、すごくお天気がよくて、暑かった!
暑さに弱いわたしは・・・頭痛がwobbly

今日は、連休最後。。。ゆっくりとくつろぐことに・・・
そこで、アレをいただきながら、リラックスタイムheart02

アレとは、コレだよ!!

Photo220
♦ハーブティー(ローズヒップブレンド)45g (およそ15杯分)

   

グリーンフラスコ株式会社さまよりいただいたローズヒップブレンドheart02

   

ビタミンCたっぷりのブレンドハーブshine

原材料は。。。ローズピップ・アップル・ハイビスカス・キウイビッツ・ストロベリービッツheart04

紫外線が強くなってきたので、ビタミンCを補給して美容と健康にも役立たせようっと♪

ハーブティーっておしゃれな飲み物って感じがするぅ~
わたしも大好きなんだけど。。。あまり飲む機会がなくて・・・sweat01
抽出するのが面倒だったりするsweat02うぅ~イヤな性格だね。。。

でも、今回このローズヒップブレンドをいだたいて、変わったよ!!

   

だって、すご~~~~~~くいい香りがするlovely

     甘くて幸せな香りがするのconfident

      Photo380

     このままお皿に取り出して。。。お部屋に飾っておきたいわ~~
     ふんわり甘~い香りが、ただよって・・・ゆめごこちconfident

   

Photo386

アップにして見てみると・・・ローズヒップ・ハイビスカス・ドライフルーツが盛りだくさん♪
カラフルで見てるだけ楽しいねhappy01

   

では、リラックスタイムへdash

え~っと。。。1人分の入れ方は・・・
ひとつまみのハーブに200mlの熱湯を注ぎ、フタをして3~10分抽出するのか!!

そして、抽出したのが。。。コチラ↓

Photo393

   

うわ~~~まず、香りで癒されて、次にこの色でupうぅ~~~lovely
すご~くキレイな色なのね!!

実は、先にモニターをされた方のブログを何人か拝見してたんだけど・・・
実際にこの色が見られるのを楽しみにしてたの♪♪

鼻と目で、十分楽しませてもらいましたhappy01

で、お味は。。。
うわ~~~~おいしい~~~~heart02

   

Photo398

酸っぱいだけじゃなくて、ほんのりとフルーツの甘さが後からくるよ~~

実は、ローズヒップティーって初めて飲んだの。。。
酸味が強くて酸っぱいって聞いてたんだけど・・・確かに酸っぱいけど、
ブレンドされているので、すごくおいしくて飲みやすいの♪

香りは、アップルだとかベリーとかの甘さが引き立っているけど。。。
お味は、やっぱりローズヒップが際立っているような気がします!

オレンジもブレンドされているのかと思ったら入ってなかったsweat02あははぁ~~

でも、このブレンドが絶妙だからこそ、おいしくいただけるんですよねnote

目と鼻と口(舌)で楽しませていただいて、すご~く癒されましたhappy01

連休の疲れも吹っ飛んだ!?明日からまたがんばろうっと!!

このローズヒップブレンド。。。しばらく虜になりそう~~♪
他のハーブティーも気になってるしねhappy01

   

グリーンフラスコ株式会社さま。。。ありがとうございました!

   

グリーンフラスコオンラインショッピング

グリーンフラスコ ローズヒップブレンド

ハーブショップ グリーンフラスコファンサイト応援中

« 美肌をつくる日やけ止め★ホメオバウ UVヴェール | トップページ | トラブル肌でも安心してつかえる日焼け止め★ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`*)コンチワ~♪

ローズヒップ気に入ったみたいですね~
あたしもこれリピしたいぐらいお気に入りになってる( *´艸`)

てかおしゃれなカップいいなぁ~
新しいの欲しくなっちゃいました(ノω`*)

みぃさん!
こんにちはhappy01

かなり気に入りました♪
香りと色と味と三拍子そろって◎

このカップ、探したらあったの^^
ガラスの容器なんてないって思ってたんだけど・・・
良かった!!

イベントのご参加、また投稿ありがとうございました。
ハーブの中身をこんなにアップで見たことがなかったので、恥ずかしくなりました。
(顔をアップで写されたみたい・・・)
初ハーブを気に入っていただいたようで、うれしいです。
ありがとうございました。

グリーンフラスコ ozaiサマ

こんにちはhappy01
ブログへ訪問&コメントありがとうございます!

ハーブの中身を実際に見るのと写真で見るのとでは、
少々違って見えると思いますが。。。
かなり美人揃いですよ^^

ローズヒップブレンド・・・すごく気に入っておいしく飲んでいます♪

QPハニーさん、こんにちはー!
このイベはスルーしてしまったのですが、
QPハニーさんのレポを拝見したらすごく飲みたくなってしまいました!
ドライフルーツも入っていたんですね。
イベントページをよく読めばよかった…orz
またこの商品のモニターイベントやってくれないかなー。
鮮やかなルビー色がとってもきれいで、目でも充分楽しめますね!

QPハニーさんのレビューがとっても分りやすくて
商品の魅力もバッチリ伝わってきたので、参考になったボタンを
ポチりましたぁ!

ぬいちゃん!
こんばんは(*^o^*)

わたしてっきり参加していると思ってました!
ちょっと癒されたい時にピッタリの飲み物です。。。

甘い香りにキレイな色・・・ちょっぴり甘酸っぱい味!
すごく気に入ってます^^

今、別のハーブもイベントしていると思うけど・・・
同じじゃないからなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美肌をつくる日やけ止め★ホメオバウ UVヴェール | トップページ | トラブル肌でも安心してつかえる日焼け止め★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ