2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« マドンナ溺愛クリームのJAPANバージョン☆ | トップページ | 美肌をつくる日やけ止め★ホメオバウ UVヴェール »

2010年5月 1日 (土)

ミストタイプの潤い化粧水

う~~~~~お肌の調子が悪いわ~~~~wobbly
乾燥から来る、カサカサ、皮むけはいつものことなんだけど・・・ブツブツまでsweat02

おまけに、いつも使っている化粧水がヒリヒリ。。。ちょっとお肌が赤くなっちゃったsweat01
あ~~~あ、ヤダヤダweep

こんな時は、シンプルケアであまりお肌に触れない方がいいね!

そこで、わたしはミストタイプの化粧水でケアすることに・・・
これって、シューットひと吹きするとお肌全体にまんべんなく霧状に広がって、
自然になじんでくれるから。。。お肌に負担をかけることなく保湿ケアができちゃうのhappy01

だけど、ミストタイプのローションって、保湿的にあまり満足できないのよね。。。
どちらかというと、さっぱりとした感じで、つけたときは潤っているんだけど、
すぐに乾くというか、サラサラになってしまうのsweat02

でもね、今回、優れものを発見した!!

実は、株式会社アローゼさまよりいただいた。。。
エルソワ化粧品さまの 4月20日発売の新商品クリスタルミストローションheart02

Photo348
♦クリスタルミストローション 200ml 2,100円(税込)

   

★クリスタルミストローションは。。。

ミストタイプの潤い化粧水shine

無香料無着色料アルコールフリーで低刺激。
乾燥肌の方にもおすすめなの♪

保湿成分にこだわって成分を配合してあるの。。。lovely

Ml03
※画像はサイトよりお借りしています。

   

3種のヒアルロン酸を贅沢に配合shine

2種のコラーゲンを豊かに配合shine

美容成分も配合されているの♪

それに・・・
マロニエエキスや白金ナノコロイドなどが
気になるシミ・ソバカスの改善に働きかけてくれるそう~~heart04

   

では、早速、毎日のケアに取り入れて使ってみますねwink
Photo012

   

まずは、洗顔後の保湿ケア、水分補給にシューットしてみます♪
お水のようなサラっとしたテクスチャー。。。

いつもの化粧水のかわりとしては、3プッシュぐらいシュシュットして・・・
結構、これでうるおっているわ~~

実は、ミストタイプって今までいろいろ使って来たけど、
このクリスタルミストローションが一番、保湿効果が高そう~~heart01

スーッとお肌に染みこんで、肌表面もしっとりでもちもちした状態になるの♪
もう贅沢に、何度もシューってしちゃうわ~note

ベタつきとかないのに、うるおいはあるの!
肌荒れでカサカサして皮むけしているお肌につけても、ヒリヒリしないからうれしいわhappy01

お化粧の上からでもOK!
わたしは、いつもお昼に水分補給の為にミストローションを使うんだけど・・・
このクリスタルミストローションは、他のものよりしっとり感が違う!!

メイクの上からでも、スーッと浸透するし・・・お肌の水分チャージも出来て、
しかも潤いが持続するもんね♪♪

また、お風呂上がりは、もっちりとしたうるおいのあるお肌だけど、
すぐに水分が蒸発してしまうので・・・全身にシューッとスプレーして。。
保湿ケアに使っていますheart04

今、冒頭でも書いたように、お肌の状態が悪いので、
このクリスタルミストローションと万能クリームだけ使用してるの。。。

そうしたら、数日でだいぶ改善されてきましたhappy01
まだ、カサカサしてる部分があるので、たっぷりと贅沢につかって・・・
保湿ケアに役立てていきますねnote

   

株式会社アローゼさま。。。素敵な贈り物をありがとうございました!

   

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中

« マドンナ溺愛クリームのJAPANバージョン☆ | トップページ | 美肌をつくる日やけ止め★ホメオバウ UVヴェール »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

あら~。
ちょっとお肌が大変だったんですね。
でもそんな時に素敵なお助け商品がやってきてくれるとは!
『必要なものは与えられる~』ってやつですね♪
おめでとうございました!

すごくききそうなアイテムですね♪

写真の撮り方もきれ~で見惚れてしましました(・∀・)

睡蓮の花ですか?美しいですね、お庭に咲いているのでしょうか?

イラストコンテスト応援ありがとうございました!

乾燥ってほんと困りものだね(T-T*)

このミストほんと良さそう~♪
メイクの上から出来るといいよね!メイクしてると乾燥酷過ぎて、早くお家帰りたいーって思う時もありますもんw

コンテスト全然応援行けてなくって(。-人-。) ゴメンネ
今日は色々応援していきます~♪

IKUKOさん!
こんにちは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます!
まだ、ちょっと肌荒れ中ですが、
いいものをいただけて良かったです^^

melonさん!
こんにちは(o^∇^o)ノ

ブログへ訪問ありがとうございます!
睡蓮かなぁ~?あれね造花ですよ^^
兄のタイ旅行のおみやげなの・・・

写真がピンボケしたので、
画像処理で階調の変化をしてみました。。。
ので、ちょっと分かりにくかったかなぁ~??

わたしも、後日ブログへ遊びに行きますね!

みぃさん!
こんにちは(o^∇^o)ノ

ほんと、年々乾燥がひどくなるし・・・
いつでも、どこでも、シューッとしてるよ^^

応援は、お暇な時だけでいいよ!
わたしも、連休はなかなか訪問できなくて><

こんにちは♪
ミストタイプはあると本当に便利ですよね♪
いろいろと私もミストローションは常備していますが、保湿力が一番いいかも・・・
物足りないときは自分でコラーゲン粉末や、ヒアルロン酸粉末を足していたんだけど、こちらのお品はなにも追加する必要なく快適に使わせていただいています♪
娘の乾燥肌のボディケアにも役立っています♪^^
保湿って大切ですね・・・

manaちゃん!
こんばんはhappy01

1つは常備しておきたいよね^^
うん、これはかなりいい感じで使わせて
もらってます!
コラーゲン粉末やヒアルロン酸粉末ってあるの?
知らなかった><それいいね!!

お子様でも安心して使えるからうれしいね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マドンナ溺愛クリームのJAPANバージョン☆ | トップページ | 美肌をつくる日やけ止め★ホメオバウ UVヴェール »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ