2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 手軽にUVケア♪日焼け止めローション「プロテクトS」 | トップページ | オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム☆ »

2010年5月11日 (火)

どりーむ沖縄【リフレッシュキャンペーン♪♪】に参加!

梅酒に合うおつまみ!の画像コンテステでは、応援ありがとうございました!

たくさんのお友達といっしょに参加してなんとか4位入賞できました♪
まだ、当選メールが来ていないので。。。ちょっぴり不安でもあるんですが・・・

でも、みんなの応援のおかげで上位入賞できてすごく感謝しています!
また、お友達もたくさんできたこと、すごくうれしいですhappy01

ようやく、ゆっくりできると思っていたんですが・・・
またまた、画像コンテストに参加することになりましたsweat02

どりーむ沖縄【リフレッシュキャンペーン♪♪】の画像コンテストですsign03

お題は“あなただけのリフレッシュ方法!”

そこで、わたしは、以前モニターでいただいた「ローズヒップブレンドのハーブティー」の
画像を投稿しました!!

                           その時のレポは>>>こちら

   

飲んでおいしいのは、当然なんですが、甘い香りをかぐだけでも
リフレッシュできますよ!!

鼻と目と舌とで楽しめる。。。ローズヒップブレンドheart02
リフレッシュにピッタリなの♪♪

うんうん!同感って思われたら・・・投票するをポチンとクリックしてね!
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

疲れが溜まって、肌荒れが治らないので・・・黒ウコンのサプリのおチカラを
試してみたいのhappy01

   

QPハニー さんは投稿コンテスト

どりーむ沖縄【リフレッシュキャンペーン♪♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

QPハニーさんの投稿

ハーブティーで心も体もリフレッシュ♪

疲れた時やストレスがたまった時は・・・この前いただい…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

   

それと。。。
お友達のmelonさんのコンテストが
今日までなんですが・・・ピンチなの。。。
いっしょに応援おねがいします!!
終了しました!
応援ありがとうございました。

   

melon さんは投稿コンテスト

あなたが描いた 「お気に入りのイラスト画像」 投票コンテスト開催中!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

melonさんの投稿

ハートキャッチプリキュア~ キュアブロッサム♪

ペンタブで書きましたキュアブロッサム(・∀・)色をつけて…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

« 手軽にUVケア♪日焼け止めローション「プロテクトS」 | トップページ | オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ハーブティーってほとんど飲んだことなくって・・・
いろいろ身体に良いんですね~

また、応援させて頂きますので頑張ってね(^_-)-☆

milkywayさん!

いつもコンテストの応援ありがとうございます!
それにお友達のところまで・・・感謝です☆

ハーブティー、実はわたしもモニターで頂いてから
飲むようになったばかり・・・
このローズヒップブレンドはビタミンCがたっぷりなんですよ!!

こんばんは~
お久しぶりになってしまってすみません。
ローズヒップブレンドすっごく美味しそう~
これは飲んだ事ないけど、ローズヒップティーは
大好きです~~
香りもいいし、見た目の色も(・∀・)イイ
また飲みたくなってきちゃったぁぁぁ

大変お世話になりました! 新しいコンテストはじまりましたね
応援いたします!!!一位ですね この調子で頑張ってください!!

本当に私の件では御迷惑かけて申し訳ありませんでした~(T_T)/~~~

ではではまたまた参上いたしますので(・∀・)
昨日はミツコシさんのお中元イベントに行ってきました!
記事をかかねば・・・・

花毬さん!
こんにちは。。。

イエイエ!
ローズピップにドライフルーツなどもブレンドされているので
酸っぱいだけじゃないんです!!
ほんのりフルーツの甘さも楽しめます。。。

また、香りがね・・・甘くていいよ!!

melonさん!
こんにちは。。。

コンテストお疲れ様でした!!
わたしの方の応援ありがとうございます。。。

ミツコシさんのイベントの記事楽しみ^^

私も、今朝実はポチさせていただいてましたあ!

相思相愛(笑)

私の片思いですが...(笑)

0302さん!

こんばんは!応援ありがとうございますhappy01
ところで、変わったハンドルネームですね^^

意味は、結婚記念日でした(照)

今日も応援しますね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/34640076

この記事へのトラックバック一覧です: どりーむ沖縄【リフレッシュキャンペーン♪♪】に参加!:

« 手軽にUVケア♪日焼け止めローション「プロテクトS」 | トップページ | オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ