2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 生命の木「モリンガハーブ水&オイル」のセットでいきいきお肌! | トップページ | 目の健康管理に「ウェルネスブルーベリー」 »

2010年5月21日 (金)

ツヤ髪自慢して大島椿ヘアケア製品ゲット☆

遅くなりました!

大島椿株式会社さまのイベント。。。大島椿でツヤ髪自慢の画像コンテストでは、
たくさんの方に応援していただいて、1位でゴールすることができましたhappy01

これも、投票していただいたみなさんのおかげです!!
本当に、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

   

大島椿株式会社さまの大島椿を使ってから大ファンになって・・・
他の製品も使ってみたいなぁ~って思って参加しました!

だって、大島椿ヘアケア製品の中から5つのセットをご用意していただいて、
好きなものをチョイスできるんだもん!!

そこで、わたしが選ばせて頂いたのが。。。

☆つやつやになるウォーター&つやつやになるスプレーshine
どれにしようか、めっちゃ迷ったんだけど・・・
これに決めました♪

そして、いただいたのが。。。コチラ↓

   

Photo513
♦つやつやになるウォーター 150ml 1,050円(税込)
♦つやつやになるスプレー   135g   1,260円(税込)

   

ゴージャスなゴールドのリボン付のラピングで、テンションもアップup
しかも。。。表彰状まで・・・う~~~1位って気分いいわ~~lovely

   

   Photo507_2

   

せっかく素敵なセットを頂いたので、髪の毛をカットしてから使わせてもらおうって
思ってたんだけど・・・行く時間がなくて、ずるずる日だけが過ぎてしまったので。。。

レポが遅れるなぁ~っと思ったので、やっぱ、使います♪

   

つやのない髪なので、つやつやになるセットは、すご~くうれしいわ~~heart02

   

ではまずは。。。つやつやになるウォーターshine

   

Photo340

   

ミストタイプのツバキオイル配合ヘアローションshine

植物から抽出されたオウゴンエキスなどの保湿成分や
髪に近い成分のシルクプロテインを配合。

パサついた髪に素早く浸透し、つやとうるおいのある髪に。。。

ブロー前に使えば、ブラッシングの摩擦やドライヤーの熱から髪を守り、
コシのあるサラサラの髪に・・・
濡れた髪、乾いた髪の両方に使えて、朝の寝ぐせ直しにもOK♪

   

わたしは、ブロー前の乾いた髪にシューっとスプレーしてドライヤーで
セットするのに使ってみましたheart02

   

Photo357

                    うわ~~~このつやつやになるウォーター。。。すごくいい香りがしますよheart02

   

ヘアローションなのでサラッとしてるから、ベタベタという感じはないよ!
ボサボサでツヤのなかった髪の毛が、ツヤツヤでまとまりのある髪に変身happy01

Photo012 Photo250

ブロー前が左側で、ブロー後が右側。。。つやが出てまとまりが良くなってるの♪

Photo229

つやが出てるの分かるかなぁ~?お天気が悪い時の撮影だったので・・・

最近は、暑くなってきたのでロングは、ブローがたいへん!
とくに、わたしのようなくせ毛でまとまりのない髪は。。。

なので、いつも2つにくくってます♪
こんな感じ!でも、ちゃんとブローしておかないと、ボワ~っと広がるのよねsweat02

    Photo251

そういう時に、このつやつやになるウォーターをシュシュっとするとまとまりがいいのだwink

   

そして次は、つやつやになるスプレーshine

   

Photo343

   

片手で手軽に使えるスプレータイプのツバキオイルshine

スタイリングの仕上げにスプレーするだけで、
ツバキオイルがまんべんなくゆきわたり、つやつやヘアが完成。

紫外線や静電気などの刺激から髪を守る効果もあるそうです♪
油性成分ツバキオイル(保湿・柔軟・保護効果)100%。

   

以前、イベントでこのつやつやになるスプレーのモニターに募集したんだけど、
残念なことに選ばれなかったので・・・すごく使ってみたかったのだ!!

   

Photo351_2

   

                      ドカンとビックサイズ!!たっぷり使えるわ~♪♪♪
                      こちらは、香りがしないなぁ~

   

ブローの後にシューっと髪全体につけて、ブラシやくしでとかして・・・
う~ん!つやつやでキレイにまとまります!
朝のセット、終了!髪がサラサラで、ベタっとした感じにならないところがすきheart02

このつやつやになるセットもかなり気に入っちゃったわ~~~lovely

   

コンテストを応援してくださった、みなさん!そして。。。
大島椿株式会社さま。。。ほんとうに、ありがとうございました!

   

大島椿のファンサイトファンサイト応援中

« 生命の木「モリンガハーブ水&オイル」のセットでいきいきお肌! | トップページ | 目の健康管理に「ウェルネスブルーベリー」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

この度は1位入賞おめでとうございましたぁ!
ぶっちぎりの1位でしたものねー^^

うんうん、ツヤ感、わかりますョー!
それにしっとり落ち着いてまとまってますね^^
ヘアサロンでカットして使ったら、また一段とツヤツヤで
美しくなるのではないでしょうか。
改めてこの度はおめでとうございました!

ぬいちゃん!
こんばんはぁ~♪

ぬいちゃんもコンテストに投票してくれたもんね!!
ほんとうに、ありがとうございました!!


あ~あ、分かります!?
ちょっと、写真がイマイチで・・・ツヤ感が・・・

でも、このセットほんとうに◎です^^

1位入賞おめでとうございまーす♪
ロングでバサバサだと無精して髪の毛伸ばしてるって思われちゃうから、しっかりお手入れしなくちゃですよね。
私は無精者なので、思い切ってカットして、今は肩までの長さになってます。w
このスプレーがあれば、もうちょっとロングを楽しめたかなぁ~。
また伸ばそうかな。^^
ウォータータイプの方はスタイリング前に使うと髪の毛がまとまりそうでいいな♪

manaちゃん!

ありがとう~~ヾ(@^▽^@)ノ

その通り!まさに今、延ばし放題状態^^;
なかなかカットしに行けなくて・・・
でも、長いと髪くくったり、アップにするには便利だから。。。

毎日、仕上げにスプレーしてるよ!

こんにちは。

1位入賞おめでとうございます(^_-)-☆

表彰状も頂けるんですね~

つやつやスプレーだけ昔使っていたことがありますが、
ウォーターは未経験・・・
私は、ブローをしないけど、朝シュッシュッっとして、ブラッシングするには良いかもね~

milkywayさん!

ありがとうございます!
そうなんです。ビックリ!QPハニー殿って笑えるわ~

ブローをしなくてもいい髪でいいなぁ~♪
ウォーターは、いい香りがするんですよ!!

こんにちは~
1位入賞おめでとう~~(ノ≧▽≦)ノ

ブローしても、ウネウネするので
ブロー、諦めてます(^▽^;)

でも、こういうのでお手入れしたら少しは
ウネウネしててもツヤのある髪になれるかなぁ

花毬さん!

ありがとう~~~happy01

ウネウネいやだね!
わたしは、ブロー&ヘアアイロンしてるの。。。
髪や頭皮が傷むわけだ!!

天然成分だから、ツヤ感も自然な感じです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生命の木「モリンガハーブ水&オイル」のセットでいきいきお肌! | トップページ | 目の健康管理に「ウェルネスブルーベリー」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ