2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 母の日に「βグルカンのちから」でいつまでも元気に!! | トップページ | 手軽にUVケア♪日焼け止めローション「プロテクトS」 »

2010年5月 8日 (土)

保湿クリームのような敏感肌用UVクリーム☆

このところ肌荒れがひどくて・・・なかなか良くなってくれないのsad
もう、乾燥して皮がガサガサでsweat02weep

おまけに痒くて・・・こんな状態じゃ外出できないなぁ~despair
髪の毛切りに行きたいのにさぁ~~~

肌荒れの時って低刺激のスキンケアにしているんだけど。。。
確かに、お肌に優しくって刺激はないんだけど・・・保湿力に少々欠けるというか・・・

今の肌状態じゃ仕方ないんだけど。。。
たぶん、浸透力も弱まっているんじゃないかなぁ~!?

お肌に優しくて、しっかり保湿してくれるものないかなぁ~って。。。
そうだそうだ!

株式会社アンズコーポレーション様よりもらってたんだ!

   

Photo421
♦アトレージュAD+ モイストアップUVクリーム 30g 1,980円(税込)

   

敏感肌用UVクリーム。。。アトレージュAD+ モイストアップUVクリーム以外に、
スキンケアサンプルまでいただきましたhappy01

   

そして、『敏感肌のための正しいスキンケア方法』のDVDもプレゼント!
じっくりと見させていただきました♪

イラストでの説明も載ってありましたが、
実際にモデルさんによるスキンケア方法を見て・・・
お肌ってなるべくやさしく、こすらないようなケアをしないといけないなぁ~
っと改めて反省しましたsweat02

わたしは、季節の変わりめなど肌が敏感になって肌荒れをよくするのですが、
自分が敏感肌だと思ったことはなかったです!
今まで、スキンケアでかぶれたりしたことがなかったので・・・
でも、お肌のセルフチェックをしてみて。。。うん?
もしかして敏感肌か?って。。。ね!

とにかく、今の肌状態はひどいので、アトレージュAD+のサンプル&UVクリームで
ケアしたいと思います。。

   

朝のケアとして、化粧水から・・・

アトレージュAD+スキントリートメント(敏感肌用 美肌液)

      Photo403

500円硬貨の大きさぐらいの量を手のひらに取り出して。。。
両方の手の平を合わせて、化粧水を皮膚の温度にあたためてから、
乾燥が気になる部分から順番にゆっくりとやさしくつけていきます♪

とっても優しい化粧水です!
お肌へゆっくりとなじませて・・・肌荒れしているところもヒリヒリしないよ!!
しっとりと潤う感じですね。。。今の肌状態にはもってこいの化粧水ですlovely

この化粧水すごく気に入りましたhappy01
このサンプルだと1日分ですね。。。う~~~残念sweat01もう少し長く使いたかった!!

   

そして。。。
アトレージュAD+フェイスモイスト(敏感肌用 ナノ保潤乳液)

      Photo418

化粧水の後は、乳液なんだけど。。。このフェイスモイスト、プルプルのジェルっぽいよ!
乳液の量は、100円硬貨の大きさの量です!
化粧水と同じようにして、お肌へなじませていきます。。。

すごく心地良いです!
サラッとしているのに、お肌がしっとり潤っているのがよくわかります♪
化粧水&乳液だけなんだけど・・・いつもは、美容液やクリームなど加えるのに、
必要ないみたい!!

かえって、肌荒れの時は、これだけで十分です。。。
しっかりと両手でなじませて、UVクリームへ・・・

   

アトレージュAD+ モイストアップUVクリーム(敏感肌用 日やけ止めクリーム)  

       Photo384      

DVDでモデルさんが取り出していたように。。。
パール粒3個分を手のひらに取り・・・これ、ちょっと多かったsweat02デコルテまで使えたよ!!
最初は、2個分ぐらいの方がいいかも!?

で、額・鼻筋・頬から順番に軽くおさえるようにしてお肌全体になじませます。

これ、UVクリームとは思えないよ!!普通の保湿・美容クリームみたいheart02

   

       Photo247

真っ白いクリームで、思ったほど硬くなくてのびもいいよ!!
ただ、今肌荒れして、わたしのお肌カサカサで肌表面が凸凹しているので、
ゆっくりと手のひらで押さえながら時間をかけて馴染ませました!!

お肌の状態が良いときは、すぐに馴染むと思うんだけど・・・

   

        Photo340

肌荒れしていない手の甲だとすばやく馴染んで、白っぽくもなってない!
すごく、しっとりとした仕上がり。。。メイクの下地としてもOK!
だけど、しっかりとなじませてからメイクする方がキレイに仕上がるよ。。

   

SPF14/PA++は、日常使いにぴったりの約5時間効果shine
さらにうれしいのは、クレンジングなしで、洗顔だけで落とせるところ♪

肌荒れの時にクレンジングって、結構、刺激になるから・・・
このUVクリーム、紫外線の量が少ない秋冬にもいいね!!

保湿効果も高いし、1つは持っておくと便利だわ~~~happy01

わたしは、今、ちょうど役に立ってるよ!!
敏感肌や乾燥肌でお悩みの方にピッタリねwink

生後3ヶ月以降の赤ちゃんにも使えるやさしさ!!
しばらく、このUVクリームを使って、肌荒れを改善したいです。

Photo230

   

株式会社アンズコーポレーション様。。。ありがとうございました!

 

アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら

株式会社アンズコーポレーション

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

« 母の日に「βグルカンのちから」でいつまでも元気に!! | トップページ | 手軽にUVケア♪日焼け止めローション「プロテクトS」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

はだにやさしい UVクリームいいですね
この時期紫外線対策にいくら塗っても足りないぐらいだけど
肌に優しいなら安心!
手のひらに乗せた写真が生クリームみたい♪

私の紹介ありがとうございました!明日までの辛抱ですので
申し訳ございません~~~

melonさん!

こんにちはo(*^▽^*)o
そうなんです!とっても優しいUVクリームなの^^
おいしそ~^^?
今、すごく肌荒れしているから、役だってます!

もう少し早くお知り合いになっていればなぁ~

QPハニー様、こんばんは(*゚∀゚*)
この度はモニプラ様にてアトレージュAD+モニター企画に
ご参加いただきありがとうございました☆
またステキなレポートをアップしていただきありがとうございます+;・ο。..+

DVDやサンプルもしっかりお使いいただき感激です♪
QPハニー様は、お肌がデリケートでいらっしゃる様子でしたので、
ご使用されてどうだったかなと気になっておりましたが、
気に入っていただけたようで、良かったです(*'-^ * )-☆

日に日に紫外線が増す中、QPハニー様のお肌を守るお手伝いが
できていること、大変嬉しいです:*(〃∇〃人)*:

今後ともアトレージュAD+をどうぞよろしくお願いします+;・ο。..+

アトレージュAD+安東さま

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!
このアトレージュAD+とっても優しいスキンケアシリーズですね^^

ブログ記事でローションのサンプルを1日分って書きましたが、
カラダにも使ったので・・・

肌荒れの時には、すごくいいですね!
ただ、肌荒れがまだ良くなってくれなくて・・・
どうしてなんだろう~?

QPハニー様、こんばんは(o^-^o)
ちょっとまた気になって来ちゃいました!
ていねいにお返事いただいてうれしいですc(>ω<)ゞ

お肌の調子はいかかですか?
本当にお肌がデリケートでいらっしゃる様子ですので、
サンプルをお送りする時にクリーム類がご用意できればよかったな・・・と。
この気遣いのなさに、申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノω・、)

ブログ記事でのローションサンプルの件、お気になさらないでくださいね!
実はちゃんとボディーケアにも使えるローションなのです☆

きちんと製品を見て、ご使用いただいたんだなぁと感激しました!
ありがとうございます♪

( ^Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

アトレージュAD+安東さま

こんばんはhappy01またまた、コメントありがとうございます♪

こう言う風に、コメントして頂ける企業様って少ないんですよ!
確かにたくさんのモニターの方へのお返事ってたいへんだと
思いますが、記事を読んでくださっているんだ!という実感と
また、その企業様のモニターやお客様に対する気遣いや心配りが
伝わってきます!!なので、すごくうれしいです!

記事の事で、サンプルにクレンジングと洗顔料があったのを書き忘れて
ました><
実は、この2点まだ使ってないんです・・すみません・・・(ノ_・。)

それと、肌荒れ、まだ良くなってません(ノд・。) グスン
口のまわりが、ガサガサで。。。
皮がめくれまくっている状態です・・・もう、カミソリで削りたいです^^;

お気遣いありがとうございました!
アトレージュAD+のクリームも良さそうですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日に「βグルカンのちから」でいつまでも元気に!! | トップページ | 手軽にUVケア♪日焼け止めローション「プロテクトS」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ