2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠りたい! | トップページ | 超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活だ! »

2010年6月24日 (木)

do organic ×RIBBON☆「お肌が喜ぶ」ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム

国産オーガニック化粧品のジャパン・オーガニック株式会社さまと
リボンオーガニック」さまとのコラボレーション特別イベント。。。

do organic ×RIBBON☆『カラダの内から外から日本のオーガニック』shine

同じ国産オーガニックメーカーのコラボ企画heart02でいただいた。。。

リボンオーガニック 有機マーガリンを前回ご紹介しました>>>コチラ

で、今回は。。。「お肌が喜ぶドゥーオーガニック エンリッチ クリームのご紹介shine

   

Photo615_2
♦ドゥーオーガニック エンリッチクリーム(保湿クリーム)10g

   

バリア機能を補い。水分を閉じ込める

   

化粧水と美容液で補ったうるおいを持続させる保湿クリームshine

角質層のすみずみにまでゆきわたった保湿成分をしっかりと閉じ込め、
しっとりと柔らかな素肌を持続heart02

有機玄米由来米胚芽油、米セラミドなどの植物由来保湿成分を配合

肌のバリア機能を補い、肌本来の保湿機能を発揮できるように整えてくれます♪
さらに、有機ビルベリーリーフエキス(保湿成分)を配合

http://www.do-organic.com/lineup/cream.html

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

☆ドゥーオーガニックさまは。。。

日本人女性の肌に合わせてつくられた国産オーガニック・スキンケアブランドshine

自然界に存在しない保存料を使用せず、合成された添加物も
原則的に使用されていないそうです!

香りも植物そのものの香りがほんのり引き立つ絶妙な処方だそう♪

「植物本来が持つ”肌へ働きかける力”を引き出す化粧品」として・・・
安心して使えるコスメを追求されておられますheart02

   

乾燥肌で夏でもカサカサすることがあるので、年中クリームを使用しています♪
秋冬は、しっとりと重たいめのテクスチャーが好きなんですが・・・
これからの季節は。。。しっとりなのにベタつかないそんなクリームがいいですね!

   

さて、今回いただいた“エンリッチ クリーム”は。。。

Photo188

製品中の約99.7%が天然由来の原料で、
また製品中、オーガニック栽培の原料を約48%配合してあるそうですheart04

   

濃厚なのにべたつきを感じさせず、ホイップクリームのような軽やかさで、
肌にすっと浸透するクリームだそうnote

早速、お手入れに加えていきますね。。。
このエンリッチクリームは、夜用のナイトクリームみたいですね♪

今回いただいたのは、10gのトライアルサイズ。。
本品は、30gサイズになりますよ!!

化粧水と美容液でうるおいを補った肌の仕上げに使用していきます。

使用量の目安は。。。指先に真珠1~2粒大

339

   

これを顔の5ヶ所に置いて・・・マッサージするようになじませていきます♪

ほんと、ホイップクリームのようななめらかなテクスチャーで、
スルスルっと伸びて肌へなじんでいきますねhappy01

なじませたお肌は、しっとりとうるおっているのにベタつきがないので
使用感はすごく好きheart02
しかも、肌にハリが出るように思いますよ♪

さらに気に入ったのは。。。ハーブのような心地よい香りlovely
あまり強くないんだけど、お休み前のお手入れで使ってベッドに入ると・・
ほのかに香りが漂って、リラックスできるのnote

このクリームを使ってから乾燥が少しやわらいで来たわ~~happy01
チューブ入りということで、使いやすさも◎

このクリーム。。。気に入っちゃったわ~化粧水や美容液も気になる。。。
使ってみたくなりました!!

   

ジャパン・オーガニック株式会社様。。。ありがとうございました!

   

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

« ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠りたい! | トップページ | 超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活だ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

That's understandable that money can make us free. But how to act when someone has no money? The one way only is to get the loans or just collateral loan.

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ~

夏でもカサカサするの辛いね・・・
冷房が効きすぎてるとあたしも危ないけどw

ハーブの香り好き♪
使ってみたい~

みぃさん!

そうなの。。インナードライってやつ!?
冷房もダメだよね><

乾燥肌にピッタリのクリームだよ!
香りもだけど使用感も◎だわ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠りたい! | トップページ | 超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活だ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ