2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« チャヤ マクロビオティックスの「自家製 グラノーラ」 | トップページ | カサカサお肌に「低分子ヒアルロン酸ドリンク」でプルプルに! »

2010年6月 7日 (月)

プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セット

また、悲劇sweat02顔が・・・

長い肌荒れから開放されたと喜んでいたのもつかの間。。。
風邪をひいてから徐々に肌荒れ再来して・・・昨日の朝突然それはやってきました!!

今度は、水ぶくれのようなブツブツが頬に広がってるのwobbly
なんじゃコレは??何かにかぶれたか?アレルギーなのか?分かりません??

でも、日曜日に田舎に帰って野良仕事を手伝う約束をしていたので。。。
イヤイヤ帰ったんですweep
そうしたら、今朝、顔が腫れ上がって・・・オタフクのようになってましたcrying

ブツブツは、少しましになってたんだけど・・・これ治るの?落ち込みモードですsweat02

   

さて、ずーっと使ってみたかったスノーヴァ スキンケアお試し7点セットshine
お肌の調子がよくなった、わずかな期間に試してみました♪

これ、GW特別企画!でいただいたんですが。。。
お肌が荒れていたので使えなかったんです・・・レポが遅れてしまってすみませんsweat01

   

Photo320
♦スノーヴァ スキンケアお試し7点セット 2,100円(税込)

   

ブログをはじめる前からスノーヴァのスキンケア化粧品に興味があったんですが、
なかなか、購入するまで至らなくて・・・
だけど、モニプラさんに出展されたのを知って、すごくうれしかったです♪
今回、ご縁が合ってモニターに選んでいただいて。。。その良さを思いっきり実感することができましたheart04

   

★スノーヴァで使用されているプラセンタは。。。

世界で初めて研究開発を進めたロシア科学技術アカデミーの製法特許「乳化抽出法」に
より実現した”100%ピュアプラセンタエキスshine

プラセンタの製造過程では、水・添加物・防腐剤・熱処理を加えてません。

6ヶ月の時をかけて、ていねいに抽出したプラセンタは、
プラセンタ成分の中で一番大事な有効中間物質である
アミノ酸「ヒドロキシプロリン」と「アルブミン」を含む、
まったく独自のプラセンタだそうですnote

   

では、ひとつひとつご紹介していきますね♪

レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml

Photo353_2 

   

☆クレンジングは。。。なめらかなミルクタイプ♪

天然ハーブエキスの爽やかな香りがしますね。
マッサージするようにメイクとなじませてティッシュオフ!
プラセンタ原液配合のふき取りタイプのクレンジングミルクなのhappy01
その後、洗い流して洗顔へ。。。

☆洗顔は。。。ジェルというよりミルクっぽいかなぁ~

ネットを使うとすごくよく泡立ちます。
やさしい泡でマッサージするように洗らうと、汚れもスッキリ♪
ツルスベで気持ちいい洗い上がりです。

   

プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml

Photo366

   

☆美容液は。。。洗顔後すぐに使います!

お肌の再生と活性化を促す美容液heart02

Photo185

洗顔後すぐにつけてみると・・・浸透がすごくよくて、しばらくすると。。。お~お!!
お肌がピーンと引っ張られるようなハリ感!これは、スゴイよheart02

ピンと張った感じになったら化粧水をたっぷりつけるそうです。。。

☆化粧水は。。。さっぱりしたテクスチャーです。

Photo207

たっぷりとお肌になじませていきました!
こちらも浸透がよくて吸い込まれていく感じです。
さっぱりなのに、しっかりハリがアップされるのがわかる♪

☆乳液は。。。なめらなかテクスチャーです。

Photo211

化粧水の後、なじませていきました。
サラッとしてベタベタした感じがなくて使用感はすきです♪
サラッとだけどしっかりうるおっていますが、乾燥肌のわたしとしては。。。

この後、クリームをつけていきますね!
朝と夜と専用のクリームでケアshine

   

プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g

Photo362

   

Photo221 Photo046

右:デイクリーム 左:ナイトクリーム

☆デイクリームは。。。日中の紫外線からお肌を守りますhappy01

スキンケア最後の仕上げ。
なめらかで軽いつけ心地ですが、お肌がしっとりとして肌の弾力がアップする感じ。

☆ナイトクリームは。。。もっちりとハリと弾力のある素肌にhappy01

こちらもなめらかなつけ心地で、つけてしばらすると・・・
肌にハリがでてきます!
高品質なロシアプラセンタや海洋性コラーゲンなど天然保湿成分が
たっぷりと配合されたリッチなクリーム♪
その良さを即、実感できるクリームです。

3日ほど使って、風邪をひいてダウンした為に使うのをストップしました。
その後、冒頭にも書きましたが、肌荒れが復活sweat01
現在もお休みしている状態です!

ほんとうは、使い終わってからレポを書きたかったのですが、
掲載期限が近づいてきたので、3日間使ってみた感想をアップしました!

3日間だけですが、使ってみてすごくお肌のハリと弾力がアップしたように思います。
そして、特に気に入ったアイテムは、美容液とナイトクリームheart01
お肌のハリを即実感できるので注目ですshine

お肌の調子がよくなったら、また再開して使ってみますね♪

   

株式会社スノーヴァさま。。。ありがとうございました!

   

株式会社スノーヴァ

株式会社スノーヴァのファンサイトファンサイト応援中

« チャヤ マクロビオティックスの「自家製 グラノーラ」 | トップページ | カサカサお肌に「低分子ヒアルロン酸ドリンク」でプルプルに! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャヤ マクロビオティックスの「自家製 グラノーラ」 | トップページ | カサカサお肌に「低分子ヒアルロン酸ドリンク」でプルプルに! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ