2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« カサカサお肌に「低分子ヒアルロン酸ドリンク」でプルプルに! | トップページ | 「花実(かさね)」の梅酒でほろ酔い気分♪ »

2010年6月 9日 (水)

2個で7個分!超ロングなトイレットペーパー

以前からすご~く気になっていた。。。「200M巻の超ロングなトイレペーパーshine

1個で3個分って・・・どんなの?って思ってしまうよね!
コンパクトで長持ちって、いろいろ利点がありそうだよ♪

トイレットペーパーっていつもまとめ買いするんだけど・・・
めっちゃ嵩張るでしょ!
その割には、すぐに無くなってしまうからね!!

この「ロングロール」使ってみたいなぁ~って思ってモニプラさんで開催されていた
森実商事株式会社さまのイベントに参加しました♪

試したい!」「使ってみたい!」って方がたくさんおられる中、
50名の無料お試しモニターに選んで頂きました♪ありがとうございますhappy01

   

そして、いただいたのが。。。コチラ↓

Photo071

シングル200m×2ロールで7個分shine

すご~い!すご~い!

こんな風に置いてあると普通のトイレットペーパーと変わりないように見えるけど・・・

2ロールで7個分の秘密ってどこにあるの?
早速、開封して中身をチェックshine

   

Photo034

   

うわ~この巻き具合は、素晴らしいshine
隙間なくびっしりと巻かれていますよ!で、ずっしりと重いの♪

今、おウチで使っている物と比較してみようかなぁ~

Photo037

   

もう、見てどちらがどうだって分かるよね!
おウチで使っているのは、花柄なのwink

再生紙って値段的にはリーズナブルだけど、紙質が悪くて肌触りがね・・・
で、これは、すご~く柔らかで香りつき。。。
まぁ~香りも柄も必要ないと言えばないんだけど・・・

でも、紙質にはこだわりたいよね!柔らかくないと。。。
だけど、ダブルということもあって、1ロール25mなのsweat02
もう~すぐに無くなるよ~~~sweat01

これ、18ロール入りの物を買ってるから、すごくスペースもいるしね。。。

   

Photo038

1ロール25m1ロール200m
この違い一目瞭然だね!!

で、あなたならどちらを使いたいですか?

そっか、まずは紙質も見てみないとね。。。

   

Photo052

   

シングルって使ったことがなかったんだけど・・・
こんなに薄いの?ちょっと透けてみえるよ。。。こんなもんなのかなぁ~!?
いつもダブルだから。。。

だけど、肌触りはいいよheart02

今回は、事務所のトイレに使わせてもらました。
ホルダーにもちゃんと納まりましたよ!!
ここが一番、よくトイレットペーパーを使うみたいなので・・・

実際に、わたしも使ってみましたが、今使っている方が
若干柔らかいですが、こちらも肌触りはいいですね♪

シングルなので、いつもより長~く使っていると思うんですが・・・
減らないよぉ~~~

それに、取り替える回数が減るっというのはいいですね!
芯のゴミも減るし、場所のスペースも減るし。。。エコだし言うことナシheart01

これって、シングルしかないのかなぁ~!?
ダブルがあればなぁ~と思ってしまうけど。。。それだと1ロール200mは無理ですよね!

とにかく、長く使える「ロングロール」これからも使っていきたいですhappy01

   

森実商事株式会社さま。。。ありがとうございました!

   

森実商事株式会社

カミカウ.comファンサイト応援中

« カサカサお肌に「低分子ヒアルロン酸ドリンク」でプルプルに! | トップページ | 「花実(かさね)」の梅酒でほろ酔い気分♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

巻きが全然違うね~
すごいわ!!
あたしもシングル使ったことないけど、これなら場所取らなくっていいかも♪

こんにちは。ぽちっありがとうございます^^私も、機会があるときには応援ぽちっしますねー。ロール、あたったんですね!
本物をみてみたいですー^^

わぁ!!
あたったんですね!うらやましいです!すんごくきになってたから^^とってもまきまきしてありますね!そりゃ長持ちする!しっかりしてるんだぁ^^
贅沢妄想ポチっとありがとぉ^^本当に嬉しい!
このまま上位にいたいな!

みぃさん!
こんにちは☆

この巻きすごいよ!!
写真で分かってもらえたかなぁ~?
すご~く長持ちです。。

みっちょんさん!

コンニチハ☆
ブログまで訪問ありがとう!
ずっしりと重いですよ!!

あいとさん!

こんにちは☆
これ、すごく長持ちしますよ!
シングルだし、普段より長く使っても、減らないの^^

贅沢妄想またポチしに行きますね^^
がんばって上位キープです!!

こんにちは。

私も先月、当たりました~
すごく長いですよね(笑)

我が家はたったの1週間しか持たなかったんだけど、
それでも通常の3倍は持ちましたからね。
うちは紙を使い過ぎなんだということがよくわかりました(笑)

皆さん2~3週間持ってるようですね。

milkywayさん!

(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
レポ見ましたよ!!
ほんと、長いわ~~~

えっ?1週間とは、ちょっと早いですね!

そう言えば、アメブロの方もちらっとだけど、
読ませてもらったんですが、いろいろあるんだなぁ~
って思いました!!

気になってたんですよ、これ!!
当選したんですね、いいなー。
トイレットペーパーって買うの抵抗あって
長持ちするにがいいなと思ってました。

ほんとに巻きに隙が無いですね。
流石だ。
お尻に優しければ文句なしですねー。

みょんママさん!

▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
今、またモニター募集してますね。
懲りずに応募してね!!

うんうん、わかる。
これ、ほんと巻きがすごいの^^
それに重いし・・・長持ちするよ~~

紙質も良い方だと思うよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カサカサお肌に「低分子ヒアルロン酸ドリンク」でプルプルに! | トップページ | 「花実(かさね)」の梅酒でほろ酔い気分♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ