2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウで輝く目元に☆ | トップページ | ハイブリッドカールガールで目ヂカラアップ☆ »

2010年6月19日 (土)

【フヨウサキナ】ダメージヘアのケアに最適ヘアトリートメント

梅雨入りして、毎日のように蒸し蒸しと湿度が高い日ばかりなので。。。

ボサボサでパサパサでツヤがなくてまとまりのないわたしの髪は・・・さらに悲惨な状態ですsweat02

もう~髪の毛延ばし放題だから、かなり痛んでるんだと思うんだけど・・・
何をつけても満足感が得られないdespair

そこで、フヨウサキナさんよりいただいた。。。ダメージヘアのケアに最適ヘアトリートメントshine
今のわたしにピッタリじゃないのnoteこちら↓を使ってみますheart02

   

Photo478_3
♦ヘアトリートメント 240g 2,800円

   

実は、このトリートメントの前のイベントのコンディショニングシャンプー
いっしょに使ってみたいなぁ~って思ってたんだけど・・・

あちらは、残念ながらモニター当選しなかったのdespair
モニターされた方のレポート記事を読ませてもらったら。。。
かなり良さそう~だった!!

とにかく、今回は、ヘアトリートメントの方をいただけたので満足なんだけどhappy01

   

Photo482

   

今、髪の状態が最悪なので。。。
週に1~2回、使うと効果的だそうなんだけど、
しばらく集中ケアとして・・・毎日使ってみることにしますね♪

今、使っているシャンプーは、ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー。
サキナさんのコンディショニングシャンプーと似てるかなぁ~

こちらもシャンプーだけで、リンスやトリートメントなしでOKというものなの。。。

だけど、洗いあがりが、しっとりという分けじゃなく、くし通りが悪くて・・・
まぁ~わたしの髪が健康じゃないせいなんだけど。。。

だから、こちらのヘアトリートメントを使ってケアしていきたいと思います。

   

Photo498

   

シャンプー後、少し髪の水気を切ってから、たっぷりとなじませてみました!
クリームようなしっかりとしたテクスチャーで髪にしっかりとなじんでくれますね♪

ラベンダーの爽やかな香りがします!
ただ、シャンプーは別の香りなので・・・ちょっと分かりにくかったりするんですがsweat01

しばらく、放置してから洗い流しました。。

トリートメントって、洗いあがりの髪がしっとりしてつるつるになるのかなぁ~って
思ってたんだけど・・・

意外とさっぱりした洗いあがりなので髪が軽いのheart04
それに。。。髪にハリ・コシが生まれるよう♪

潤いを与えるアミノ酸、植物ハーブエキス、
海塩(天然ミネラル)が髪にすばやく浸透、
加水分解シルクでキューティクルを整えてくれるからかなぁ~!?

ドライヤーで乾かしたら。。。自然なツヤが出るみたいhappy01

ただ、髪の毛がパサパサなので、もう少ししっとり感が欲しいなぁ~って。。。

3日間ほど続けて使ってみたら、少しまとまりが良くなったようです。。
ただ、痛んでいる部分は、カットしないとダメですねsweat01

   

486_3 

   

株式会社フヨウサキナさま。。。ありがとうございました!

   

サキナブログ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

« メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウで輝く目元に☆ | トップページ | ハイブリッドカールガールで目ヂカラアップ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。

ピアルさん!

応援ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウで輝く目元に☆ | トップページ | ハイブリッドカールガールで目ヂカラアップ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ