2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« RIBBON×DO ORGANIC☆「カラダが喜ぶ」リボンオーガニック 有機マーガリン | トップページ | do organic ×RIBBON☆「お肌が喜ぶ」ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム »

2010年6月24日 (木)

ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠りたい!

最近、夜はなかなか眠れないし・・・朝はスッキリ起きられないし・・・

寝ることだけが楽しみなのにsweat02
どうなったのかなぁ~??

今朝も5時前に目覚めてしまった・・・というのも。。。
ウチは、国道沿いに住まいがあるんだけど・・・朝早くからパトカーのサイレンが
鳴るまくって・・・うるさいなぁ~っと思い。。ウツロ、ウツロsleepy

結局、スッキリ目覚められなかったけど。。。
その後、またパトカー10数台がサイレンを鳴らして通り過ぎていったけど・・・
何か事件かなぁ~??強盗か?ひき逃げか?怖いわ~~~wobbly

夕刊に載るかなぁ~?最近、物騒になって近所でも泥棒がよく入っているみたい。。。

ますます、不眠になるわ~~

健康と美容の為に、睡眠は十分とるように心がけてるの♪
お肌の生まれ変わるといわれる時間帯には寝るようにしてるんだけど・・・
最近、不眠のせいで。。。

めったに風邪をひかないのが自慢だったのに・・・もう今年2回も風邪をひいたわsweat02
さらに、肌荒れが長引いて、なかなか治らなかったり・・・weep

グッスリと眠っていた時には、こんなことなかったのに!!

   

そう思ってたら、モニプラさんでグットタイミングshine素敵なイベントを見つけたのheart02

株式会社78%様のイベントなんだけど・・・ちょっと変わった企業名ですね♪

    株式会社78%

株式会社78%様が展開される「なりたい自分にナレル!」Naleluさまは。。。

美容や健康、リラックス用品を取り揃えておられます。
お客様のああなりたい、こうなりたいを応援されているんですねhappy01

   

で、今回は。。。現代人の「眠り」の悩みを解消するドリンクshine
Nalelu(ナレル)の健康食品「ナイトコラーゲン リラックスタイム」のモニター募集sign03

Img_5661392014c0cb1daad32b

ナイトコラーゲン”というネーミングにグイグイと引き寄せられるわ~coldsweats01

   

☆「ナイトコラーゲン リラックスタイム」は、ベリー味のドリンクタイプのサプリ♪
リラックスを誘うハーブアミノ酸、女性に不足しがちな鉄分亜鉛も配合heart01

よい眠りと美容を追求した、やさしい栄養をギュッとつめてあるそう~よlovely

いくつもの植物成分とコラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸
不足しがちな鉄分亜鉛まで配合heart01

美肌に良いといわれる成分も入っているので、よくあるグッスリ眠れるサプリと
ちょっと違うわね♪♪
美容や健康に興味のあるわたしとしては。。。めちゃめちゃ興味ありますsign03

お味もカシスをベースにしたおいしいドリンクタイプのサプリshine
好きな味ですhappy01

睡眠に関しては、家族みんな問題アリなので、みんなで飲んでみたいなぁ~

質の良い睡眠は、美肌と健康にとって最高のプレゼント♪

是非、是非、試してみたいです。
毎日、飲んでみて感じたことを丁寧にブログで紹介したいです。。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

   

ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠ってみませんか?30名モニター募集!

« RIBBON×DO ORGANIC☆「カラダが喜ぶ」リボンオーガニック 有機マーガリン | トップページ | do organic ×RIBBON☆「お肌が喜ぶ」ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
妄想コンテストの応援ありがとうございます。
私の場合、どうやっても上位入賞は無理なので、気付いた時に応援して頂けると嬉しいです!

私も寝れないんですよ~。
なのでこれ気になっています!

KUKOさん!

こんばんは☆

贅沢妄想コンテスト!出来るだけ毎日ポチしますね^^

これ、ナイトコラーゲン・・・
すごく飲んでみたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RIBBON×DO ORGANIC☆「カラダが喜ぶ」リボンオーガニック 有機マーガリン | トップページ | do organic ×RIBBON☆「お肌が喜ぶ」ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ