2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 【フヨウサキナ】ダメージヘアのケアに最適ヘアトリートメント | トップページ | RIBBON×DO ORGANIC☆「カラダが喜ぶ」リボンオーガニック 有機マーガリン »

2010年6月21日 (月)

ハイブリッドカールガールで目ヂカラアップ☆

アイメイクってあんまりしないし、マスカラとかも使わないわたしなんだけど・・・

やっぱり、変身するならアイメイクは必要不可欠!
目元の印象でかなり顔立ちがかわってくるしね♪

小さいお目々で、目ヂカラもゼロ~~~だから、最近、ちょっと苦手なマスカラにも挑戦!

で、今、気に入っているのが・・・

   

Photo028

ハイブリッドカールガール ロング&ボリュームアップマスカラ01 黒艶ブラックheart02

   

ヘアサロン専売品を中心に“かみ箱”にてECショップを運営されておられる。。。
有限会社びゅうていえる様から、モニプラオープン特別記念イベントとして
モニタープレゼントでいただいたものなの♪

   

Photo044

ポップでキュートなデザイン♪
ちょっぴり、80年代を思い出させるような、黒ベースに濃いピンクのドット柄。。。
ドットの大きさが統一されていないところが、今っぽいけど・・・

カワイイので持っているだけで、うれしくなるぅheart04

   

      Photo149

   

☆特徴としては。。。

クルンくるんとのびて、まつげビックリ、
 目がぱっちりナチュラルからゴージャスまで、変幻自在!

伸び柔軟性・ファイバー成分のトリプル効果で、
 まつ毛がなめらかに伸びて、塗り重ねるたびに目力アップ!

特殊繊維のカールブラシで、塗り逃しなし!

目尻・下まつ毛など、細かいまつ毛もしっかりキャッチ。
 一度に付きすぎないので、ボリューム調整は自由自在!

ウォータープルーフタイプ。でも、お湯で簡単OFF!

汗・涙にも強く、乾いた瞬間まつ毛をがっちりフィルムコーティング。
 お湯で落とせるので、デリケートな目元にもやさしい!

   

マスカラ初心者やテクがない人でも簡単にロング&ボリュームアップができそう~heart02

   

Photo131

特殊繊維のカールブラシ。。。ほんとカールしてるので塗りやすそうだよ♪
まつ毛に密着して塗り逃しなしだねhappy01

   

早速、塗ってみよう~っと♥♥♥

   

Photo168_4
使用前↑

Photo376_3
使用後↑

ナチュラルな感じにしたかったので 、1度塗りなの。。。
ちょっとボリュームにかけるけど、アップ写真より引きで見ると・・・
結構、目ヂカラがアップされているよ♪

重ね塗りすることで、太さも長さも自由自在shine

Img56301955_2 
※サイトより画像をお借りして、編集してあります。

ウォータープルーフタイプなのに、お湯で簡単OFFはうれしいですねheart02

次は、重ね塗りしてゴージャスに決めようかなぁ~♪

   

有限会社びゅうていえる様。。。ありがとうございました!

   

かみ箱のファンサイトファンサイト応援中

« 【フヨウサキナ】ダメージヘアのケアに最適ヘアトリートメント | トップページ | RIBBON×DO ORGANIC☆「カラダが喜ぶ」リボンオーガニック 有機マーガリン »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【フヨウサキナ】ダメージヘアのケアに最適ヘアトリートメント | トップページ | RIBBON×DO ORGANIC☆「カラダが喜ぶ」リボンオーガニック 有機マーガリン »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ