2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「花実(かさね)」の梅酒でほろ酔い気分♪ | トップページ | やっぱりウコンはええわ~♪スマートライン雅(黒ウコン) »

2010年6月11日 (金)

ノンシリコンの石鹸シャンプーでツヤ髪復活!

延ばし放題の髪の毛をカットしないと!!
って、今年の初めから思っていながら・・・・

あはははsweat01
まだ、そのまんまだ・・・・・・sweat02

暑くなってからは、髪の毛くくったり、アップにしたり、長いとちょっと便利だったりするから、
美容院に行くの、延ばし延ばしになってしもうたぁ~~~

ほんとうは、もう毛先バシバシなのよwobbly
よく絡まりまくるし、髪はパサパサで、何をつけてもイマイチっぽい!!

バッサリとカットしてリフレッシュしたいんだけど・・・
いや、近いうちに行こう~♪

肌荒れがひどかったから・・・
今、肌荒れ第2弾が、ようやく治まってきて、脱皮状態coldsweats01
これが、キレイに剥けたら、行けそうだわhappy01

それまでは、シャンプーでなんとかできないかなぁ~
お悩み解決サイトの株式会社クリオスさんからいただいた。。。お試しセットがあったなぁ~flair

疲れた髪の毛のお悩みを解決するアイテムとして、ノンシリコンの石鹸シャンプー
マニス オレンジソープシャンプー・トリートメントshine

   

Photo034
♦マニス オレンジソープシャンプー・トリートメントお試しセット各10g(×3回分)

   

☆ノンシリコンの石鹸シャンプー使ったことありますか!?

ノンシリコンのシャンプーは使ったことあるんだけど・・・
よく聞く、石鹸シャンプーってなかったと思う!!たぶん。。。

よく、美容ブロガーさんのブログで石鹸シャンプーを使ったレポを読ませてもらうんだけど、
キシキシするみたいなことが書かれているので、
使うのがちょっと不安ではあるんです。。。

ロングヘアでパサパサの髪。。。まとまりがないのに、
髪や頭皮に良い石鹸シャンプーでも、キシキシするとよけい痛みそうでsweat01

だけど。。。
こちらのノンシリコンの石鹸シャンプーは違うみたいだよ♪

   

★天然ヤシの油由来の石鹸シャンプーshine

石鹸シャンプー特有のキシキシ感を最大限抑え、
初めての方でも安心して使えるそうですよhappy01

頭皮にも髪の毛にも優しいノンシリコン・防腐剤無添加処方heart02
汚れをしっかり落としてからケアすることで頭皮改善につながるんだってぇ~~~♪

Photo051

シャンプーだけでなくトリートメントもあるので、多少キシキシしても大丈夫そうかなぁ~?

   

★石鹸シャンプー専用の弱酸性トリートメントshine

石鹸シャンプーで洗った髪と頭皮を中和して、
しっとりなめらかながらコシとハリのある指通りにしてくれるそう~~happy01

ノンシリコン・ノンパラベンなので頭皮まで使えるの♪

では、ノンシリコンの石鹸シャンプーでケアしていきますね。。。

   

  ♦マニス オレンジソープシャンプーheart02

    Photo364

オレンジ色じゃなくて、白っぽいパール色のような感じで、爽やかなオレンジの
いい香りがしますよ♪

泡立ちが心配だったんですが、思ったよりよく泡だって、頭皮をマッサージする
ように洗っていきました!!
香りは、泡立てると思ったより控えめな感じ・・・残り香とかもあまりないなぁ~

頭皮スッキリで洗い流した後の髪は。。。パリッとした感じ!!
やっぱり、キシキシするけど・・・これで終わりじゃないもんね。。。

   

    ♦マニス オレンジソープトリートメントheart02

    Photo359

トリートメントも白っぽい色。。。クリームのようなしっかりしたテクスチャーです。
こちらもオレンジのいい香り♪

毛先から髪全体になじませてから、頭皮マッサージもして、
しばらく置いてから洗い流しました。。。

うわ~~~髪の毛しっとりでツルツルheart02
キシミがうそのようになくなってるよ!!
このトリートメントはスゴイshine

いつものようにタオルドライしてから、ドライヤーで乾かしてみました。
いつになく、まとまりがいいの♪
久しぶりに、ツヤ髪復活したわ~~~

このマニス オレンジソープシャンプー&トリートメント。。。
しばらく続けて使ってみたいわ~~happy01

   

株式会社クリオスさま。。。ありがとうございました!

   

株式会社クリオス

株式会社クリオスファンサイト応援中

« 「花実(かさね)」の梅酒でほろ酔い気分♪ | トップページ | やっぱりウコンはええわ~♪スマートライン雅(黒ウコン) »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

あんまりキシキシしなかったぽ?
やっぱり髪質とか今までのシャンプーとかの差があるのかなぁ。

このトリートメントはかなりつるつるになってよかったな!
また石鹸シャンプー使ってみたくなってきたぁ( *´艸‘)

みぃサン!

こんちは(*^ω^*)ノ彡
思ったよりは・・・2日目は、さらにキシミもましになったよ!!
髪質は、ヒドイもんだよ、わたしは><
でも、使っているシャンプーとかあるかも・・・!?

ほんと、このトリートメントは良かった!
ロングなのでサンプルよりもっとたっぷり
使いたかった!!

QPハニーちゃんわたしも当選したよぉ~~♪
んでもって恐る恐るシャンプーしたんだthink
そしたら・・・・・・・すーーんごく良かったscissors
私もQPハニーちゃんと同じ感想です。
もっと現品で使いたかったぁ(^∇^)ゞはははw
買い置きのシャンプーがなければ即買いしたいほど気に入ったのheart04
えっと・・・トラバできるかなぁ・・・・・挑戦してみるね^^

コメント嬉しかったよ。一応お返事コメ書いたので暇な時見てね。
・・って程の事書いてないかぁwww

(^∇^)ゞトラバどうやったら良いかわかんないやsweat01

持ってきたww
QPハニ-ちゃんみたいに素敵な記事じゃなくて恥ずかしいけど・・


http://blogs.yahoo.co.jp/xxkappasamaxx/14930891.html

yayoちゃん!

オソロで当選ですね^^
確かに、良かったね!わたしも今の使い終わったら、
買おうかなぁ~って思ってるの^^

あっ、トラバできないようにしてるの!
変なのが多くて・・・
(≧≦) ゴメンヨー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「花実(かさね)」の梅酒でほろ酔い気分♪ | トップページ | やっぱりウコンはええわ~♪スマートライン雅(黒ウコン) »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ